MAツール(BtoB)の関連情報

GENIEE MAの評判・口コミ

GENIEE MA
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。 その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。

評判・口コミの概要

3.83
レビュー分布
(1)
(3)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
GENIEE MA
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ配信を行うことで既存の顧客を確保しながら新規顧客に対しても効果的なアプローチができます。配信とレポートの実績はナレッジとして蓄積されていくので、経営戦略を練ったりデータ分析する時に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はとりあえず行動を起こして、課題が見つかったらその都度対策を練るというやり方を採用していました。このやり方だとレスポンスは良く見えますが長期的に見るとレスポンスが悪く、収益が伸び悩んだり一時的に落ち込むことがありました。そこでマーケティングオートメーション MAJINを導入して未来の課題を予測して、対策しながら前に進むやり方を採用しました。収益に関しては一時的に伸び悩むことはありますが、基本的には右肩上がりに修正できました。整合性があるデジタルマーケティングと営業活動を連携させているので、すぐに結果が出なくても焦る必要はないです。長期的な成功プロセスを準備できるようになり、目標収益に近づいています。

GENIEE MAの概要

GENIEE MA
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。 その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toB向け)選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点