MAツール(BtoB)の関連情報

GENIEE MAの評判・口コミ

GENIEE MA
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(5)
(4)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GENIEE MA
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ配信を行うことで既存の顧客を確保しながら新規顧客に対しても効果的なアプローチができます。配信とレポートの実績はナレッジとして蓄積されていくので、経営戦略を練ったりデータ分析する時に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はとりあえず行動を起こして、課題が見つかったらその都度対策を練るというやり方を採用していました。このやり方だとレスポンスは良く見えますが長期的に見るとレスポンスが悪く、収益が伸び悩んだり一時的に落ち込むことがありました。そこでマーケティングオートメーション MAJINを導入して未来の課題を予測して、対策しながら前に進むやり方を採用しました。収益に関しては一時的に伸び悩むことはありますが、基本的には右肩上がりに修正できました。整合性があるデジタルマーケティングと営業活動を連携させているので、すぐに結果が出なくても焦る必要はないです。長期的な成功プロセスを準備できるようになり、目標収益に近づいています。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
稼働開始までの設定項目が少なく使いやすい。今まで数値で可視化できていなかった項目が見れるようになり、管理がしやすくなった。 オプションの名刺管理機能をあわせて導入したのでイベント等で交換した名刺の管理、顧客連絡を効率的に行えている。
【改善点】
SFAとの連携ができれば尚いい。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2017-04-18
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
UIがシンプルでとてもわかりやすく、操作も簡単なため、運用がしやすい。セグメンテーションも細かく作成可能なので、開封率、回帰率はもちろんメールからのCVも増えました。
【改善点】
SFAとの連携も現在開発中とのことなので、リリースを楽しみにしています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:3
【良い点】
操作画面が使いやすく、マーケター初心者でも苦もなく使える仕様になっている。 スコアリング設定もわかりやすい。 広告との連携も可能で、広告集客からナーチャリングまでツール一つで管理可能になっており、手間は比較的かからない。マーケティング戦略を考える時間が増え非常に助かります。
【改善点】
今後他のツールとの連携もできるようになると聞いているので、早期開発に期待。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
MAの中ではコストが安く、多機能である点。月額10万円でメールやプッシュ通知やスコア、シナリオ機能など必要なものが一通り揃っている。会社の開発のスピードが早く新しい機能が次々追加されているのが今後も期待をしている
【改善点】
UI
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2017-03-03

GENIEE MAの概要

GENIEE MA
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toB向け)選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点