GENIEE MAの評判・口コミ
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。 その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ配信を行うことで既存の顧客を確保しながら新規顧客に対しても効果的なアプローチができます。配信とレポートの実績はナレッジとして蓄積されていくので、経営戦略を練ったりデータ分析する時に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はとりあえず行動を起こして、課題が見つかったらその都度対策を練るというやり方を採用していました。このやり方だとレスポンスは良く見えますが長期的に見るとレスポンスが悪く、収益が伸び悩んだり一時的に落ち込むことがありました。そこでマーケティングオートメーション MAJINを導入して未来の課題を予測して、対策しながら前に進むやり方を採用しました。収益に関しては一時的に伸び悩むことはありますが、基本的には右肩上がりに修正できました。整合性があるデジタルマーケティングと営業活動を連携させているので、すぐに結果が出なくても焦る必要はないです。長期的な成功プロセスを準備できるようになり、目標収益に近づいています。
GENIEE MAの概要
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。 その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。