カスタマーリングスのロゴ

カスタマーリングス
の料金・機能・導入事例

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

カスタマーリングスとは

顧客データの統合・多彩な分析・メール、LINE、アンケートなどのアクションに取り組めるCRM/MAツールです。業務効率化だけではなく、LTV向上に必要な「顧客理解」を深める機能や、施策改善の運用まで意識した機能が豊富に実装されています。
ダッシュボード機能
ダッシュボード機能

資料作成で使用する分析や、社員へ共有したい分析は、ダッシュボードに登録しておくことで、いつでも閲覧が可能です。

カスタマーリングスのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
料金
課金ベース
分析機能
レポーティング
ROI分析
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
機能
RFM分析
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
SMS配信
レコメンド
CMS
Push通知
クロスチャネルシナリオ
機能
メール配信
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
名刺管理
分析機能
顧客抽出
会員管理
ワークフロー
レポート作成
プロモーション管理
ダッシュボード
セミナー・イベント管理
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
機能
統合可能なデータの種類
基幹システム / カートシステム / 実店舗
顧客データのアップロード方式
データの品質管理
SMS送信
メルマガ送付
機械学習
セグメンテーション
プロファイル作成

カスタマーリングスの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

カスタマーリングス

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

カスタマーリングスの連携サービス

たまごリピート魂 / Repro(リプロ) / AD EBiS / makeshop / shopserve / EC-CUBE / ネクストエンジン / NaviPlusレコメンド / HIT-MALL / W2 Repeat / W2 Unified / MGRe / サブスクストア / 楽楽リピート / hachidori plus

カスタマーリングスのサービス資料

おすすめ
資料: カスタマーリングス概要資料

提供企業作成

カスタマーリングス概要資料

資料: 顧客理解を深める3ステップ

提供企業作成

顧客理解を深める3ステップ

資料: カスタマーリングス_概要資料

提供企業作成

カスタマーリングス_概要資料

カスタマーリングスの導入企業
(順不同)

  • アンファー株式会社
  • 株式会社ウィゴー
  • キューサイ株式会社
  • 株式会社ミルボン
  • 株式会社ユーグレナ
  • 森永乳業株式会社
  • 日本航空株式会社

カスタマーリングスが掲載されている記事

カスタマーリングスの提供会社

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区東新橋一丁目9番2号 汐留住友ビル25階
提供サービス