Salesforce Sales Cloud

セールスフォースセールスクラウド
更新日 2020-11-26
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
4
もっと詳しく!
無料でダウンロード
CRM(顧客管理システム)の資料38件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
GRIDY SFA

サービス画面 / UI

Salesforce Sales Cloudのスクリーンショット1
Salesforce Sales Cloudのスクリーンショット2
Salesforce Sales Cloudのスクリーンショット1
Salesforce Sales Cloudのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

掲載記事

最終更新日: 2020-11-09 / 公開日: 2019-04-25
最終更新日: 2020-10-22 / 公開日: 2018-03-19
最終更新日: 2020-10-13 / 公開日: 2017-11-20

サービスの説明

Sales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要なあらゆる機能を提供し、誰でも簡単に操作可能なレポーティング機能によって営業活動の見える化・改善を実現します。

サービス資料

成功する!営業支援システムの選び方10のポイント
ベンチャー企業はSalesforceで何を手に入れたか?
5分でスッキリ!これならわかる!Salesforceとグループウェアの「3つの違い」

料金プラン

無料トライアルあり
Lightning Professional
プラン価格
月額/ユーザー
9,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

ユーザー数に上限がない、包括的なCRM

Lightning Enterprise
プラン価格
月額/ユーザー
18,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

最も利用されているプランです。業務内容に応じてカスタマイズが可能なCRM。

Lightning Unlimited
プラン価格
月額/ユーザー
36,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

CRM機能とサポートを無制限に提供します。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Pardot
App Cloud
Service Cloud
Community Cloud

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入・運用設計を初期段階でしっかりしておけば、営業/マーケ組織にとって管理や戦略立てに役立つツール。しかし、とりあえずで使ってみるぞと導入すると、あとで改修が大変なので注意が必要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業組織全体の進捗管理、メンバーの個別の成果や行動量の見える化をかを可能にしてくれるツール。また顧客情報などの登録によって、営業リストの掘り起こしなど、戦略設計にも役立つツール。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
朴 真柱
ユーザー
株式会社コスモスモア
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
現在も会社で利用しております。形態のアプリと連動することにより、今の李モートワーク下での勤怠管理がかなりスムーズにストレスなく行えております。現在機能面・操作性共に不満はないため5点としております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠の管理もさることながら、自身の当月の業務内容を一覧で見ることができるので、どの案件のどのフェーズに時間がかかっていているのか。など業務の生産性を上げるきっかけになっていると思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
日々の勤怠管理データ管理を利用できることは非常に助かる.位置確認やコンプライアンス的な管理もできている。現状でここまでできていることで非常に満足している。今後も継続利用をしたい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリット勤怠管理を行える。打刻漏れの軽減。月ごとの働き方、過去の働き方を目安に当月の働き方予測を立てることが出来る
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
レポートやダッシュボードの活用により、マーケ・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスと情報の漏れなく共有することができ、Pardotやフォーカスとの連携もできることから、一元管理が簡単にできるようになったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスとして営業と重複することなくコンタクトできたり、リードナーチャリングが効率よくできるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
前職では同時に20社以上とお取引をしていました。その中で、商談・提案内容の共有をセールスフォースで行うことで、社内の情報伝達負荷が減り、顧客対応に時間を割くことができるようになったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内・海外部署との顧客情報の共有がスムース且つ確実に行えるようになり、ミスコミュニケーションが減った。更に、顧客とのやり取りの状況が可視化されたため、自身はもとよりチームメンバーの状況に応じて柔軟にたち振る舞えるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

会社概要

株式会社セールスフォース・ドットコム
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
資本金
4億円
代表者名
代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年4月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低価格を誇りながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
BALES CLOUD
まだ評価はありません
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
ThinkOwl
まだ評価はありません
シンクオウルは、AI(人工知能)を活用したお問い合わせ管理ツールです。メール、チャット、SNSなどすべての窓口と連携させて、やり取りを一括管理します。また、問い合わせ内容をAIが解析し、自動的に分類分け、抽出、返信案の提案など各種業務を自動化します。
GRMarketing
まだ評価はありません
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。