メール配信システムの関連情報

WEBCAS e-mailの評判・口コミ

WEBCAS e-mail
【メール送信パッケージ市場シェアNo.1】業界最高レベルの配信速度と到達環境、高セキュリティ、丁寧なサポートに加え、マーケティング成果を高めるための外部システム連携に強みがあります。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(7)
(7)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(5)
101~500
(9)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
WEBCAS e-mail
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

WEBCAS e-mailの良い評判・口コミ

アンケートフォームや問い合わせメール管理との連携
UIが分かりやすく、社内の引きつぎのさいもスムースに行える

WEBCAS e-mailの改善点

UIデザインの部分をもっとリッチにできるようにしてほしい。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/08/24
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作性は独特なので、最初はとっつきにくいですが、機能が多く提供先には満足頂いています。少々痒い所に手が届かないと感じる部分はありますが、よくできたシステムです。 サポートについては、返信も早く的確なので安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンドユーザの情報収集が簡単になり、自社のサービスの質が上がった。 情報の管理もしやすく、ほしい情報を絞ってcsvなどで取得できるので、顧客への共有も簡単。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
目的の一斉に大量メール配信を行うにあたり、同一のデータのコピー機能や、データの添付の簡易性、プレビュー機能(スマホでの表示プレビューもあり)、テストメール配信機能など配信前の準備機能が充実している点が高く評価できます。ただし、配信エラーが表示されても実際は届いているということがあり、問い合わせたところ、エラー表示は宛先の転送先のエラーも含まれてしまうのでエラー判定が確実ではないため★4です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配信ログを使用し、取り込んだCSVとデータを突き合わせることで配信エラー先のメールアドレスの確認を行うことも出来る為、エラー先のメールアドレスの修正もできました。アドレスの修正をすることで配信エラーが減りました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS e-mailのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 具体的にご満足いただいているWEBCAS e-mailの機能について記載いただきありがとうございます。エラーアドレスのクリーニングができたというエピソードを拝見し、大変うれしく存じます。 CSVの取り込みエラー表示、配信エラーの仕分けにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/26
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
弊社クラウドサービスに組み込み、メール発信周りの機能で利用しております。 メール発信の制御機能が豊富で、弊社の要望にマッチしています。 又、突発的なメール配信にも、その要件に合致する機能を提案いただき、柔軟な対応をしてもらいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社のメールサービスを使用していましたが、クラウドサービス内での利用に関してライセンス規約制限があり、煩雑な手続きが必要でした。 WEBCASはそのあたりの制約もなく、導入もスムーズに行えました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS e-mailのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 豊富な機能や価格の妥当性にご満足いただいているとのこと、大変光栄です。また、WEBCAS e-mailの機能が貴社のご要望にマッチしているという点もうれしく存じます。 改善点につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。夜間メンテナンスはクラウドサービスの機能および安定性向上のために必要不可欠な作業ではございますが、頻度などを含め社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/07/21
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
金額設定を配信数に応じて細かくしてもらえれば更によいかと思います。メルマガベースでの利用用途ですがそれ以外での大量配信メイン事業者に向けたシンプル機能プランがあると嬉しいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常であればBCC配信前提になるのですが今回差し込み利用をメインとしているのでその点では解決してます。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS e-mailのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 メルマガ配信においてWEBCAS e-mailの差し込み機能をご活用いただいているとのこと、大変うれしく存じます。 また、プランに関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

WEBCAS e-mailの概要

WEBCAS e-mail
【メール送信パッケージ市場シェアNo.1】業界最高レベルの配信速度と到達環境、高セキュリティ、丁寧なサポートに加え、マーケティング成果を高めるための外部システム連携に強みがあります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

お役立ちガイド
メール配信システム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。