PBXの関連情報

Dialpadの評判・口コミ

Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。

評判・口コミの概要

3.95
レビュー分布
(4)
(11)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(3)
31~100
(5)
101~500
(5)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Dialpad
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅勤務中でも、在宅で代表電話にかかる入電に対応できることが大きなメリットです。簡単に番号を登録することができるので誰からの電話か一目瞭然で分かり、代表電話であっても、担当スタッフが1回目の電話で取ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務が推奨されている中で、代表電話にかかる入電に対応するため、当番制で出社にしていましたが、このツールを導入することで電話当番のために出社することがなくなりました。出社か在宅か自身の業務のためだけに選択できるようになり業務効率が良くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
短期間でのコールセンター立ち上げや、テレワーク時の代表電話の扱いなどに困ったときにとても重宝しました。複数人で一つの電話番号を扱う業務にはとても便利です。 また、録音データが残ることから、過去のやり取りやトラブル発生時の振り返りにも活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンターでの複数人での受話業務において、その早期立ち上げが比較的安価にできました。電話の分岐や営業時間の設定も簡単です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/24
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIが非常にシンプルで利用しやすいです!現在のクライアントにアサインされて利用することになりました、初めて利用した CTIでした。社内用の電話番号、架電用の電話番号と分離されております。その上で受信することも記憶されてる為、自分自身が コールしたリストの為、自分の番号ということもありわかりやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は現場にアサインされてから、1ヶ月足らずでCTIがMiitelに変更されました。短時間の間利用して、かなりシンプルで利用しやすく、自分自身がフリーランスであり個人事業主のワンオーナーという立場を知ることができました。自分で自分のコールリストを把握する課題は解決した。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドコールセンターサービスで自宅にいながらコールセンター業務を受けることができます。コールセンターとしてのシステム以外にも個別チャットやグループチャット、ビデオ会議機能もついておりチーム内での連絡も一括で管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の稼働状況が集計、分析、視覚化されることで個人の目標に向けた対策がとりやすく、スマホでも電話を受けることが可能なのが使いやすかったです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フルクラウドでシームレスなPBXなので、いつでもどこでもコールセンターが成立します。管理者やリーダーはモニタリング機能を利用することで担当者の対応をチェックできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
交代制の在宅ワーク採用に伴い、在宅でもコールセンター業務を行える方が効率的という理由でDialpadを導入しました。低コストでビジネス電話環境が手に入り、担当者の追加もとても簡単でした。モニタリングや通話録音も使えるので在宅ワークが支障になることはないです。導入後はどこでも高品質の対応ができるようになり、コールセンター部門に在宅ワークを取り入れても支障は出ません。
高瀬 裕太
ユーザー
株式会社サイカ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフィス外でのリモートワーク状況でも、電話に出ることできる。 またSalesforceとの連携が可能であり、対応履歴を入力するためにすぐに取引先責任者のページに飛べるため手間がなく非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceに履歴を残せるだけではなく、通話時間や件数を数値やグラフで表示させることが出来る為、自身の稼働の管理にも役立っています。

Dialpadの概要

Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
PBX選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点