メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Tayori
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月20日 10:01
導入事例セクション | BOXIL SaaS AWARD 2024
BOXIL SaaSセクション | BOXIL SaaS AWARD 2024
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、AIチャットボットや有人チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。

サービス画面 / UI

Tayoriのスクリーンショット1
Tayoriのスクリーンショット2
フォーム作成デモ
FAQ作成デモ
Tayoriのスクリーンショット1
Tayoriのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社タナベコンサルティンググループ
  • 株式会社ルネサンス
  • 株式会社フィノバレー
  • 関西外国語大学

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
フリー
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ1つ作成可能
・返信可能数 10件/月
・FAQ:カテゴリ数4件

スターター
プラン価格
3,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
0
最低利用期間

・利用ユーザー3人
・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ3つ作成可能
・ チャット1つ
・返信可能数 無制限
・FAQ:カテゴリ数無制限
・Google Analytics連携

プロフェッショナル
プラン価格
9,400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
0
最低利用期間

・ 利用ユーザー10人
・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ
・AIチャットボット機能
・reCAPTCHA機能
・外部サービスとの連携

エンタープライズプラン
プラン価格
25,400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

・ 利用ユーザー11人~30人
・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ
・Googleタグマネージャー
・FAQのnoindex解除
・担当CSのサポート
・個別テンプレートの納品
・複数アカウント作成
・個別セキュリティシート対応

機能ごとの評価

連携サービス

Chatwork
Microsoft Teams
Mailchimp
Google タグ マネージャー
blastmail
Slack
Google アナリティクス
Google スプレッドシート

Tayoriの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(16)
(25)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(17)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(4)
501~
(9)

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口コミサマリー

Tayoriの良い評判・口コミ
FAQのテンプレートがあるので新規FAQ作成が簡単。
UIが分かりやすくFAQサイトを構築しやすい
Tayoriはシンプルながらも必要な機能を持ち、中小企業でも安心して利用できる価格帯。
Tayoriの改善点
FAQでサブカテゴリを作れるとさらに見やすくなると思う
サービスをフルに利用するプランではやや割高感を感じるかもしれません
不必要に機能が増えることは避けたいのですが、特定のQAを一時的に公開するための「表示期間設定機能」が追加
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 社内の問い合わせがあった時に問い合わせ内容が蓄積されていくので対応漏れも起きづらく、対応情報を後々活用することができる。 【操作性・使いやすさ】 コーディングの知識が無くてもフォームやFAQ、チャットボットを作成することができるのでチーム内にシステム担当が不要。 【営業担当やサポート面】 導入から運用まで細かくサポートしてもらえた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従来フォームやアンケートの作成、チャットボットの作成、FAQの作成はそれぞれ異なるツールを利用していたので、それぞれ設定方法や管理方法も違い、やや面倒に思う事があった。それがTayoriを使い始めてからは一元管理できるようになり、作業のワンストップ化ができたことで業務を効率化できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内業務のFAQ管理ツールとして活用しています。直感的な操作でFAQ作成ができるためITリテラシーに関わらず利用出来る点はメリットだと思います。そして意外と自社で使っている他社サービスのFAQサイトを見ると実はTayoriで作成されていた・・・!ということもあり様々な企業で使われていることがわかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでスプレッドシートで管理されていた業務フローや決まりなどがTayoriで一括管理出来るようになり、作成・編集自体も複雑ではないため使いやすいです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にシンプルで使いやすくカスタマイズ性が高いフォームが簡単に作成できる素晴らしいサービスです。作ったフォームはすぐにホームページに実装ができるので大幅に工数が削減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のお問い合わせフォームは、実装やデザインに工数がかかり非常に手間でしたがこのサービスを使うことで一気に作業の効率化ができました。クライアント側も問い合わせの一元管理がやり易く双方にメリットが大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ナレッジページの作成方法が簡単で、ワードのような感覚で作成でき、画像を埋め込むことも可能です。 チャット画面の使い方も簡単で、初めて使う人もほとんど迷うことなくチャット対応ができています。 また、ノーコードでオンラインフォームを作ることもでき、社内外でのアンケート実施に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットでの問い合わせ対応とナレッジの蓄積を同じプラットフォームで行えるので、対応中に既存のナレッジを応用したり、新たなナレッジをリアルタイムで共有でき、チーム全体でチャット対応の品質を向上することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせフォームやアンケート、FAQを直感的な操作で簡単に作成していくことができました。無料から使えるので小規模なプロジェクトでも費用負担無しで導入することができるのがありがたいです。 サポートセンターの対応も迅速でいつも助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Tayori導入以前は問い合わせフォームのページのカスタマイズや細かな変更を外部のエンジニアに外注していたのでその都度費用が掛かっていたのですが、Tayoriはプログラミング無しで問い合わせフォームを作成、編集できるので外注費用を削減できました。

Tayoriの提供会社

株式会社PR TIMES
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
代表者名
山口 拓己
資本金
420,660千円(2021年2月末日現在)
従業員規模
51~100人
企業URL
https://prtimes.co.jp/
設立年月
2005年12月
資本金
420,660千円(2021年2月末日現在)
企業URL
https://prtimes.co.jp/
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