サービスの説明
■リクナビHRTech採用管理とは
リクナビHRTech採用管理は、中途採用における候補者情報を一元管理し、蓄積したデータを求人別・紹介会社別に分析できます。
コストを一切かけずに、管理工数の削減・採用の振り返りを実現できる優れものです。
シンプルで使いやすく、かつ無料でご利用いただける点が好評となり、2018年8月リリース以降企業規模、業界問わず多くの企業様に導入いただいております。
【導入メリット】
① 選考情報管理の工数削減
・候補者をクラウド上で一括管理することで、Excelへの転記作業などの細かな業務工数が削減
② 関係者との情報連携の工数削減
・社内の複数の人と情報共有する際にも、常に最新情報の共有がシステム上で可能に
・登録したエージェントへ一斉連絡が可能。新しい求人の発注、合否通知のやり取の工数が削減
③ 選考後の振り返りの実施
・求人、エージェント別に選考結果を簡単に分析することができ、蓄積した情報を次の採用に活かすことが可能に