採用管理システム(ATS)の関連情報

HERP Hireの評判・口コミ

HERP Hire
HERP Hireは、採用担当者だけでなく、現場社員も一体となって採用活動の情報共有が行える採用管理システムです。SlackやChatworkを活用して採用業務を現場社員へ共有し、採用担当者の負担の軽減と質の高い候補者の採用が実現可能です。

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(28)
(22)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(15)
31~100
(17)
101~500
(7)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
HERP Hire
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

HERP Hireの良い評判・口コミ
UIが分かりやすい(マニュアルなしで急に使い始めることができるレベル)
価格プランが良心的
サポート体制がバッチリ。聞いたらすぐ答えてくれる。
HERP Hireの改善点
各種採用媒体を通しての場合は、都度メッセージの送信などで利用する必要があるので、その辺りの連結を強くしてもらいたい
現状は応募があったら、候補者毎にHERPの管理者以外の選考担当者を手動で割り振る必要があるが、 各求人に担当者を紐づけする機能を開発中とのことで期待してます。
プランにもよるかもしれないが、媒体×職種ごとの可視化等の採用分析機能はまだ改善の余地があると感じる。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】求人媒体の連携 【操作性・使いやすさ】説明がなくても触れば大体分かる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】相談にすぐに対応 【営業担当やサポート面】オンボーディングの対応が丁寧
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 それぞれの求人媒体のサイトを開いて進捗情報を得ていたが、HERPと媒体連携をすることで同職種の進捗が見やすくなり効率化が出来た。また、各職種の採用責任者が他の職種を見やすくなり情報が共有できるようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 ・タイムラインがSlackに連携していることで確認や依頼がしやすい ・候補者閲覧権限の自動アサイン機能で候補者情報共有が容易にできる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・Findyをはじめとしたエンジニア採用に特化している求人媒体との連携 ・Slack 【営業担当やサポート面】 ・導入にあたり3回の打ち合わせ実施 ・面接官向けの説明会の実施 ・Slack上での質疑応答
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 面接官同士の会話や採用から面接官への質問のやりづらさといった課題があった。 Slack連携機能によって、上記のような点は改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Slack連携機能をつかうことで日程調整や候補者情報の共有の効率化などを実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 一目瞭然の明確なUI 【操作性・使いやすさ】 申し送りをしっかりできる機能面が非常によい。他のツールを使用したこともあるが一番使いやすく、申し送りの漏れなどもかなり減った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々別のツールを使用しており、面接後のフォローアップや申し送りが非常に手間かつ、抜け漏れが出る状態が続いてしまっていたが、本ツールを使用することによって、効率的に、かつ効果的に面接の進捗管理ができるようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートは初期導入の時からとても手厚いです。 元々他のATSの使用経験もありますが、その中でもダントツで使いやすいです。 機能開発の最中かと思うので、今後の新機能をしみにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで各媒体で候補者の管理をしていたのですが、 HERP Hireを導入して一元化、候補者の進捗を簡単に追うことができるようになり、面談/面接調整などもスムーズにできるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 外部媒体との自動連携は特に役立ちました。導入前までは各媒体にログインして手入力で面接官に応募者情報の共有を行っていましたが、導入後は自動取り込み済の応募者情報を元にすぐに担当者間で共有をすることができます。作業時間の削減はもちろんですが、漏れがなくなったので安心できます。 【操作性・使いやすさ】 操作はいたってシンプルです。分からないことがあればサポートの方はすぐに対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当初2名で行っていた採用活動では応募者とのメールのやりとり、選考状況等が俗人化しており、応募者対応の抜け漏れの発生、社内の情報共有に時間を費やしているという状況でした。 HERP導入後は問題はすべて解消され、今まで使っていた作業時間を違う業務に充てることができています。 また、採用人事メンバーの増員や入替があった際の業務引継ぎも簡単になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 分析の手間が省けて工数削減につながっています。 【操作性・使いやすさ】 直感的なUIで操作方法で困ることは少ないです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Slack連携で状況が把握できるのでありがたいです。 【営業担当やサポート面】 カスタマーサクセスの方が丁寧で細かく教えてくださるので慣れるまでの時間がかからなかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡易的なエクセル管理で周りへの共有ができておらず状況が把握できない。分析を都度数字を集めて行うため工数がかかり過ぎていた。このような課題を一括で解決できるプロダクトだと思っています。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずレジュメの格納から始まり、エージェントとのやり取り、書類選考・面接設定などなど、工程も多く工数も多くかかる採用作業ですが、大幅に削減されました。 使用方法も分かりやすく、社内面接担当者も導入について特に不満もなく、スムーズな運用まで進められています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景として、自社採用サイトを開設したかったのと、採用活動を効率化したいというものがありました。 自社採用サイトは、オプションとしてついているので、運用開始後すぐに開設できました。 採用活動の効率化についても、今まではレジュメの格納一つとっても時間がかかり、書類選考の依頼や面接設定についてもいろいろなツールを使い分ける必要がありましたが、大幅な時間短縮とミスの減少に貢献してもらっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用候補者の情報をチャット形式で記述でき、その時に必要なメンバー宛にメンションをして、slackで通知を送信できる。 日程調整も、HERP Hire上でSlackとGoogle・Zoomと連携できるため、簡単な画面操作のみで、面談担当者のスケジュールを調整できて、非常に便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HERP Hireが採用情報の中心として機能するので、各採用媒体ごとに情報がバラバラにならずに一元管理でき、「ポジションごとの進捗が追えない」「次のアクションが見えない」などの問題が発生しにくい。また、スクラム採用もできるので、会社全体で採用に取り組むことで、採用担当者だけではリーチできなかった人材とも幅広く接触することが出来ます。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 情報管理だけでなく個別候補者に対してのチャットがある点。 中途採用メインのためフロー通りに進まない個別対応が必要なことも多いため、 候補者ごとのページに専用チャットがある機能はとても役立っています。 【操作性・使いやすさ】 シンプル、さくさく動く、求人ページのシンプルさも自社カラーとマッチしていて◎ 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 【営業担当やサポート面】 サポート手厚いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 採用業務に関わる部署が会社立ち上げ時のハイレイヤー層だけでなく、現場担当者も含め増えてきたため情報共有がスムーズにいかない、情報管理の場所が複数存在するといった課題があった。 HERPの機能により複数ポジションごとにチームを組成し、チームごとに権限を与えることで各部署でのやり方で情報整理が可能となり、スピーディーに選考を進められる状態へと改善できた。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - 日程などをまとめて表示することができて助かった −選考状況を見直したり 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -UIがシンプルで見やすい 【営業担当やサポート面】 - サポートもしっかりしているので、こちらが要求したことにも答えてくれた - アップデートをこまめにやってくれてかゆいところに手が届く 【価格面(他社と比較したとき)】 - 最初無料でも使えたので導入のハードルは低かった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は履歴書をダウンロードしたり、応募してきた人にそれぞれのツールで連絡をしていたが、herpを使うことによって大幅な時間短縮ができるようになりました。 また、対エージェント担当者との連絡が取りやすくなり、いい採用に繋がっていると思います。また採用担当が引き継ぎになる際にも小さな連絡ミスが減っています。これは後から感じました。情報が分散することもなくなり業務のストレスも激減です。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなUIなので誰でも使いやすくわかりやすいのが嬉しいです。 連携媒体によっては自動で履歴書・職務経歴書を添付してくれますし、情報の書き分けやる履歴も追いやすく「漏れ」が発生しにくいことが大変助かっています。 使えば使うほど欲が出てきますし、開発ロードマップを公開してくれているので今後のアップデートもしみです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のスプレッドシートで管理していたものを一つに集約することができたので大幅に工数を削減することができました。 また、候補者に対する面接官の評価や誰がどの応募でどんな選考ステップなのかを頭の中だけで把握しているような状態もありましたが可視化した状態で共有も容易になったので、会社全体に採用に関してより深い理解をもってもらうきっかけになりました。
川満 紗綾香
ユーザー
株式会社TYL
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - 評価項目のテンプレ化 - 担当者振り分け機能 - カレンダー連携 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 各媒体と連携できるサービス数が非常に多い(Openworkがつなげるようになると満点です。) - 連携にあたり操作も簡単 - 読み込みもスピーディ 【営業担当やサポート面】 - 迅速対応 【価格面(他社と比較したとき)】 - 少し高め、許容範囲
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■背景導入 採用を一人で回しており、極力ルーチン業務のリソースを削減したかったため また、スクラム採用なので現場も利用しやすいものに変更したかったため。 ■変更前にあった課題 ・どこに何があるかわからない ・使わない機能が豊富 ・感覚的な利用が難しい(引き継ぎなどがないと理解できない) ・カスタマイズできすぎていろいろな人が社内で触りわけのわからない状態になってしまっていた。 ・選考フローが見ずらくExcel管理も併用していた ・候補者からの最新のメールに気付きずらい状況で漏れが発生していた。 ・スクラム採用のため現場の利用もあるが、使い方の質問が毎回発生していた。 ■解決したこと ・パッとみてスマホ操作のように感覚的に使えるようになった。 ・何がどこにあるか一目でわかる。 ・一定の定型文や評価項目のテンプレートもカスタマイズでき登録しておけるので評価の入力にバラツキがなくなった ・現場からの質問がぐんと減った(ほぼない) ・Excel管理を辞めれた ・通知機能もあるので漏れがなくなった ■メリットを感じたこと 履歴が見やすくなり、レススピードが上がった 見た目がわかりやすいので、ほとんどが聞かなくても操作ができる
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 ・エージェントや候補者と連絡をとりあう際に、それぞれ別のツールを使わずともHERPで完結できる ・クリック数や画面遷移が少なく採用管理ができるのが嬉しい ・HERPのアイコンが他のサービスと被らないのでChromeでミスクリックが発生しづらくて助かる ・プロダクトのレスポンスが早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・エージェントへのエスポンス時間の短縮 ・抜け漏れなく候補者を管理できるようになった ・社内の情報共有が簡単になった
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - 複数の採用媒体を一括で自動連携・管理できた - 対応している採用媒体数が多かった - 媒体別、募集職種別の実績や歩留まりを計測できるようになった - 選考後の評価フォームを導入することで振り返りの属人化を防げるようになった 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - slack連携ができる点 【営業担当やサポート面】 - 導入までのサポートが丁寧で進めやすかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 - 募集求人毎のパイプラインの管理が目視確認と手入力で、管理工数が非常に重かったという課題があった - 特に、利用している採用媒体数が多く、管理工数がとても重かった - 採用媒体毎の実績や歩留まりが計測できていなく、それに対応した対策ができていなかった - 採用選考結果の連携が属人的で何をどのように評価しているか分かりにくかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 - 多くの種類の採用媒体を自動連携して集計・管理できるので、パイプライン管理が非常に効率的になった - 採用媒体毎の実績や歩留まりが計測できるようになったので、表出しされた課題に対する対策を考案できるようになった - 選考結果をフォーマットに落とし込むことで評価ポイントなどが分かりやすくなり、属人化も防げた
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
総合的に、満足してます! スクラム採用で現場担当者と連携して採用活動を行っている会社さんにはすごく便利だとおもいます。 現場担当者に配慮された機能が充実されていて、ユーザーの声を取り入れつつアップデート内容がいつも便利なものばかりで助かってます!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで、候補者様との日程調整をするだけでも時間がかかっておりZoomの発行などもすべて手動で行っていたものが自動化され業務効率が非常に上がりました。 また、社内で候補者様の情報共有をしたときにSlackでは流れやすいのですが 候補者ごとにタイムラインがあり、HERP上でメンションをつけるとSlackにも通知がいくので担当者に必要な情報のみ気づいてもらうことができます。
高橋 義弘
ユーザー
株式会社アドベンチャー
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなUIでとても見やすく使い勝手が良いです。複数の採用媒体から応募がある度にHERPに集約されて一元管理できるのも便利ですし、各部署の採用メンバーとも情報共有がしやすく採用活動がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の採用媒体を使用し、それぞれのサイトで応募者を管理しながら、選考を分析するとなると非常に手間で時間がかかるものでした。またHERP導入前はスプレッドシートで応募者を一元管理しながら、各部署の採用担当とSlackで応募書類のやりとりをする、面接のスケジュール調整をアナログでするのがとても面倒で工数がかかり時間もかかるので、これらが短縮されたことは相当な業務の効率化になったと言えます。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
求人票の作成、採用進捗の管理、候補者への連絡などが1つのシステムの中で完結するため採用活動の効率化が実現できました。また細かく権限管理も行えるので、関係部署の採用進捗も把握でき便利です。サイト自体も使いやすく導入後すぐにチームメンバーも使いこなしていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は求人票の作成、採用進捗の管理、候補者への連絡などが複数システムにまたがり非常に使いづらく、採用メンバーのオンボーディングも大変でした。導入後はそれらを一元管理できるようになり採用業務の効率化が実現できました。また直感的なデザインで誰もがすぐにシステムを使いこなせるようになったので、新メンバーへのオンボーディングもスムーズに行うことができています。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
今までは複数のツールを使い候補者の管理をしていましたが、HERPだけに集約されたので管理がになりました。 選考ステータスの可視化により見逃しや滞りも減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
候補者の管理場所がチャットやシートなどバラバラで、現場メンバーとの認識のずれや対応の遅延が発生していました。サービスを導入したことによりその弊害がなくなりましたし、システムの検索性や導線が優れているためスムーズに全社へ浸透させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITエンジニアで、エンジニア採用の場で利用しています。 wantedlyと連携することができるので、面接前に候補者の情報が知りたい時に、herpだと一元管理できるのがいいです。 また、面接後もherpを通じて評価を作成できるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用者情報をherpを使って一元管理することで、面接前後に、人事とのやりとりがほとんど不要になり、業務効率化の面でメリットを感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的色々な採用ツールを使ってきましたがその中でも使い勝手が良いと思ったツールです。理由としては、全ての情報を一元化して管理できることが良かったかと思います。 また、候補者やエージェントに対して、同じ進捗管理画面からメールを直接送付できることも良かったです。社内連携も全て同じページから行えたので、過去のやり取りを探す際もスムーズにでき時間削減に繋げられました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用管理ツールとして、応募者の一元管理ができるようになりました。 それに伴い応募状況を一ヶ所で管理でき、抜け漏れなく対応できるようになりました。我々のような小規模企業にとっても使いやすいプランであったため、コスト面でも効率的に採用活動を行うことが出来ました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職Talentio→現職HERP→HRMOSと複数ATSを利用してきました。 ATSの利用経験が無く、Excel、Spreadsheetで運用している体制かつ、コストに制限がある状況であれば基本機能としては問題ない印象です。 しかし込み入った分析等、他のATSの機能と比較すると基本機能の弱さを感じ、HRMOSへ乗り換えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入初期において在籍はしていませんでしたが、Spreadsheet運用と比較すると雲泥の差があると思います。機能がシンプル故に初めてATSを使う現場面接官にも受け入れられやすいのではないかと思います。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要なデータを分かりやすくまとめることで採用基準がより明確になり、戦略的な採用が実現します。会社と採用担当者の意思統一が出来るのでミスマッチも起こりにくいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業拡大に伴い、採用規模も拡大していく予定なのでHERP Hireを導入しました。リファラル採用だけに頼るのではなく、ダイレクトリクルーティングに力を入れたり、求人媒体と連携をすることで徐々に採用規模を拡大しています。戦略的な採用が可能になり、採用活動の成功率は確実に上がってます。
小原 けんと
導入推進者
株式会社TimeTechnologies
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/12/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的安価に利用できるATSのため、弊社のような小規模の事業者でも導入しやすかったため。また、CSサポートも丁寧かつ能動的に実施してくれ、比較的早く機能改善も進んでいる印象のため、他のATSと比べて機能的に不足があっても利用を続けたいと感じられるから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連携している媒体の候補者の自動取り込み機能があるため、媒体ごとの集計が楽になった。また、求人票もマスタとしてHERPで作成で切るようになったので管理が楽になった。

HERP Hireの概要

HERP Hire
HERP Hireは、採用担当者だけでなく、現場社員も一体となって採用活動の情報共有が行える採用管理システムです。SlackやChatworkを活用して採用業務を現場社員へ共有し、採用担当者の負担の軽減と質の高い候補者の採用が実現可能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
129_新選び方ガイド:採用管理システム(ATS)導入ガイド_20240930.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点