Freshdeskは世界15万社が採用し、エージェントの悩みを解決。圧倒的支持で顧客満足度No.1.
その理由がシンプルなインターフェースで誰でもプロフェッショナルに操作のできる使いやすさと豊富な高機能を搭載しつつ、なおかつ手頃な価格帯の顧客サポートソフトウェアだからです。顧客とのやり取りを一箇所にまとめ合理化し、繰り返しのタスクを自動化させ業務の効率化も進めます。
Freshdeskは世界15万社が採用し、エージェントの悩みを解決。圧倒的支持で顧客満足度No.1.
その理由がシンプルなインターフェースで誰でもプロフェッショナルに操作のできる使いやすさと豊富な高機能を搭載しつつ、なおかつ手頃な価格帯の顧客サポートソフトウェアだからです。顧客とのやり取りを一箇所にまとめ合理化し、繰り返しのタスクを自動化させ業務の効率化も進めます。
無料のプランです
□ナレッジベース
□メールのチケット化
□チケットディスパッチ
□社内外のチームメンバーとのコラボレーション
□チケット分析レポート
□SNSとの連携
□データセンターロケーション
※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
FREEの機能に加えて...
□アクションによるチケットの自動処理
□営業時間とSLA設定
□エージェント対応重複検出
□マーケットプレイスアプリ
□ヘルプデスク詳細レポート
□カスタムメールサーバ
□カスタムチケットビュー
□チケットフィールド&ステータス
□コンタクトフィールド
□カスタム SSL 証明書
※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
GROWTHの機能に加えて...
□最大5ポータルまで保有可能
□顧客満足度調査
□複数のSLAと営業時間設定
□親子チケット
□エージェント役割権限のカスタマイズ
□チームダッシュボード
□顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
□次回応答SLA
□多言語ナレッジベース
□チケットの共有所有権
□拡張可能なAPI
□ナレッジベースのバージョン管理
□異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
□カスタムアプリ
※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
PROの機能に加えて...
□スキルベースのチケット割り当て
□IPアドレスのホワイトリスト化
□サンドボックス
□HIPAAコンプライアンス
□監査ログ
□無制限のFAQポータルを保有可能
□ナレッジベース承認ワークフロー
□エージェントシフト
□ソーシャルシグナル
□ソリューション記事の提案
□定型応答文提案