ナレッジマネジメントツールの関連情報

Freshdesk
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月31日 15:49
サービスの説明

Freshdeskは世界15万社が採用し、エージェントの悩みを解決。圧倒的支持で顧客満足度No.1.
その理由がシンプルなインターフェースで誰でもプロフェッショナルに操作のできる使いやすさと豊富な高機能を搭載しつつ、なおかつ手頃な価格帯の顧客サポートソフトウェアだからです。顧客とのやり取りを一箇所にまとめ合理化し、繰り返しのタスクを自動化させ業務の効率化も進めます。

サービス画面 / UI

Freshdeskのスクリーンショット1
Freshdeskのスクリーンショット2
Freshdeskのスクリーンショット3
Freshdeskのスクリーンショット4
Freshdeskのスクリーンショット5
Freshdeskのスクリーンショット1
Freshdeskのスクリーンショット2
Freshdeskのスクリーンショット3
Freshdeskのスクリーンショット4
Freshdeskのスクリーンショット5
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料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
FREE
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

無料のプランです

□ナレッジベース
□メールのチケット化
□チケットディスパッチ
□社内外のチームメンバーとのコラボレーション
□チケット分析レポート
□SNSとの連携
□データセンターロケーション

GROWTH
プラン価格
2,200円-/月
月額/ユーザー
2,200円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
FREEの機能に加えて...
□アクションによるチケットの自動処理
□営業時間とSLA設定
□エージェント対応重複検出
□マーケットプレイスアプリ
□ヘルプデスク詳細レポート
□カスタムメールサーバ
□カスタムチケットビュー
□チケットフィールド&ステータス
□コンタクトフィールド
□カスタム SSL 証明書

PRO
プラン価格
7,200円-/月
月額/ユーザー
7,200円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
GROWTHの機能に加えて...
□最大5ポータルまで保有可能
□顧客満足度調査
□複数のSLAと営業時間設定
□親子チケット
□エージェント役割権限のカスタマイズ
□チームダッシュボード
□顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
□次回応答SLA
□多言語ナレッジベース
□チケットの共有所有権
□拡張可能なAPI
□ナレッジベースのバージョン管理
□異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
□カスタムアプリ

ENTERPRISE
プラン価格
11,500円-/月
月額/ユーザー
11,500円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
PROの機能に加えて...
□スキルベースのチケット割り当て
□IPアドレスのホワイトリスト化
□サンドボックス
□HIPAAコンプライアンス
□監査ログ
□無制限のFAQポータルを保有可能
□ナレッジベース承認ワークフロー
□エージェントシフト
□ソーシャルシグナル
□ソリューション記事の提案
□定型応答文提案

機能ごとの評価

連携サービス

Google Calendar
Google Analytics
Google Contacts
Office365
Microsoft Teams
Team Viewer V2
Zoom V2
Atlassian Jira Plus
Microsoft Outlook Contact
Zoho Assist Remote Support
Magento 1.x
3CX Click to Call
Freshservice
GIPHY
Hide Fields
Steps
WorkFlowMax
Maps
Zoho Assists Connector
Spinify-Lively Leader
AutoAssign
Cloud Strage
FreshEngage
Freshcaller
Tray.io
Zuora by ChargeDesk
Google Hangouts Chat
Auto Ticket Merger
QR codes for ticket
Flock
Podio Tasks
WeChat Connect
MailChimp
Freshsales
Salesforce
Zoho CRM
Hubspot CRM
Salesforce Plus
Infusionsoft-v2
Metorik
Insightly-crm
Flock
Skype V2
Migrate from Zendesk
Gmail Migration App
LogMeln Rescue
Intercom Integration
ChannelReply
Stripe by ChargeDesk
Magento 1.x
Chargebee
Magento 2
BigCommerce
Google Drive
Hugo
Credit Card &Social Security Number Masker
ChannelReply
ChannelReply
WhatsApp
Telegram Connect
Youtube-Freshdesk for Mint
SurveyMonkey
Dropbox
GitHub
Asana
Paypal
Slack
Trello
OneDrive
Hubspot CRM
Zoho Flow
Harvest
Freshmarketer
Shopify
Zapier

Freshdeskの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(1)
(9)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SNSや連絡ツールを一箇所に絞りたい、それは誰しも思うことかもしれません。 しかし各取引先に合わせてツールを導入しているうちに、チェック作業が行き届かなくなることはよくあると思います。 このサービスはそれらの連絡用ツールを一元管理することで、様々な問題を解決してくれるサービスです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の会社でも、業務を拡大するために多様なSNSツールを導入してきました。 しかしそのチェック、対応だけでかなりのボリュームになり、労力をそこに割かないといけないのがとてもストレスでした。 このサービスを利用してすぐ感じたのが、一元管理の重要性です。 これによって見落としがなくなるだけでなく、労力が節約できます。 結果として本業がより捗るようになったと感じました!
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/05
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去のお問い合わせ履歴や、問い合わせをしてきたヒトの個人情報が見やすいUIになってるので、タブを切り替えることなく、重複した質問の回答を防止ができるCSツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は、カスタマーサポートで同じ人に二度同じ答えをあらゆる媒体から答えるといった重複が多発しておりましたが、導入により工数と重複がなくなり、サービスの質も上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせデータを一元管理できたことで業務がスムーズにできるようになりました。 これまでは気づかずに未対応のままになっていることもありましたが、そういった問題が解決しました。 面倒だった管理や顧客の対応をきっちりできるようになったのが良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予算的な問題で利用するサービスが絞られていたのですが、FreshdeskSupportDeskはコストも低く利用したい機能が備わっていたので導入しました。 アプリを利用することで出先でも顧客の対応ができるので、緊急性がある場合にも対応することが可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安価だがひるような機能は十分に備わっていてかつ、操作性シンプルで直感的に操作可能です。 メールやチャット、lineなどからの問合せはチケットとして一元管理することが出来、 チケットは自動化機能を使用し、担当者を自動的に割り振ることもできとても便利です。 スマホのアプリもある為場所を選ばず対応することが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポートを社内で共有することが出来るようになった。 よくされる問い合わせに関して返信文をテンプレート化しておけば、素早く返信をすることが出来る様になり、どの担当が返信しても返信内容にばらつきが無くなりました。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
トライアル版を試してみたが、使いやすさやユーザーインターフェースの見やすさはかなりのものであった。また、設定が簡単ですぐに使用できる点も評価できる。他にも、外部アプリとの連携にも力を入れており、様々なところからサービスデスクとしてのパフォーマンスを強化できると思う。トライアル期間が終わっても使用を続けたいと思う。
【改善点】
外部アプリとの連携用にマーケットプレイスが公開されているが、すべて英語で記述されているので人によってはその点注意すべきかもしれない(尤も、推奨ブラウザがGoogleChromeなので翻訳機能を使えば済むかもしれないが…)。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-09-04

Freshdeskの提供会社

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
代表者名
春日原森
資本金
1億3760万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月
資本金
1億3760万円
企業URL
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