MATTRZ CXの評判・口コミ
累計導入1,000契約以上!業界TOPクラスのバリエーションに富んだCV改善施策がすべてワンパッケージで利用可能。専任担当者の手厚いサポートにより、高速PDCAを実現できるマーケティングプラットフォームです。
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
MATTRZ CXの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】HP上のポップアップやチャットボット機能は非常に役立っている。
【操作性・使いやすさ】管理画面はシンプルで使いやすい。
【営業担当やサポート面】こちらのレスポンスが遅くなってしまう事が多々あるが、担当者様の作業が早く連絡も非常にスムーズであった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品への流入が良くなったように思える。また、これまでメールや電話などであった問い合わせが以前より減少し効率性が高まった。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く運用しやすい点が良いと思います。
機能面も随時進化していますので今後の運用改善も期待できると感じます。
現状費用対効果としてどこまで出ているのか判断出来ていないため評点は中間とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート機能によりユーザーの生の声を取得出来る点はメリットを感じています。
離脱防止策にも一定の効果を感じていますが、固定客増や最終目的の売上拡大についてはまだこれからと感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社で気づけないユーザー視点での施策の提案やチャットボットを使った顧客の意見の吸い上げなど、弊社の方で取り組みに至っていなかった部分に柔軟に提案をしてくれる。コミュニケーションも柔軟かつ迅速に取りやすく、実装までの時間も早いと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Futureshopだけの機能では、商品の訴求に足りない部分があったが、Mattrzさんの施策で商品ページの表示を追加してくれたり、ユーザーが見たときにわかりやすいサイトに近づけることができていると感じています。
MATTRZ CXの概要
累計導入1,000契約以上!業界TOPクラスのバリエーションに富んだCV改善施策がすべてワンパッケージで利用可能。専任担当者の手厚いサポートにより、高速PDCAを実現できるマーケティングプラットフォームです。