MATTRZ CXの評判・口コミ
累計導入1,000契約以上!業界TOPクラスのバリエーションに富んだCV改善施策がすべてワンパッケージで利用可能。専任担当者の手厚いサポートにより、高速PDCAを実現できるマーケティングプラットフォームです。
評判・口コミの概要
4.50
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口コミサマリー
MATTRZ CXの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専任のサポートが付いているため、設定に迷いなくできます。導入や運用に関する疑問や困ったことがあった場合でも、すぐに相談することができます。初めてLPOツールを導入する企業にとっては、心強いサポート体制は大きなメリットです。
一つの管理画面で複数の接客ツールが使えるもの工数削減の貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は、ポップアップのみのでサイト接客としては貧弱だったこともあり、ユーザーの回遊が低かったと思います。
導入後は、ポップアップだけでなく、意図する場所に情報を差し込めるので回遊率のアップ、コンバージョンも上がりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
バナーやポップアップでテキストコピーができるのでクーポン利用しやすくコンバージョンに貢献しています。
カートから離脱防止は、効果が大きいと思います。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】商品検索のチャットボット、キャンペーン中の訴求バナーの表示
【操作性・使いやすさ】設定を全て代行してくれるのでチャットで内容を伝えるだけでOK
【営業担当やサポート面】不明点があるとすぐに電話で対応してくれる。こちらの依頼内容に不備があった場合も代替え案を提案してくださるので助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々ヒートマップシステムを導入予定だった。導入予定のシステムはヒートマップのみの機能でMATTRZ CXと同等の月額費用であった。MATTRZ CXはヒートマップ以外にも様々な機能があっての月額費用なのでお得。
MATTRZ CXのシステムで表示したバナーやチャットボットからのCVがレポートで簡単にわかるので、効果がわかりやすい。一ヶ月で「クリックからのCV」が424件もあり、効果を実感できた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がありすぎる接客ツールは、結局使いこなせずに解約となります。
MATTRZ CXは、バナー設置・離脱防止・ポップアップ・チャット・ヒートマップが低価格で使えるのが評価の理由です。
それぞれ、細かい設定をしなくても利用でき、複雑な箇所へのバナー設置をしたい場合はHTMLのコードを利用すれば設置が可能(この部分はコードの知識が必要ですが、サポートしてもらえるので問題ないと思います)。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入しているサイトに元々存在しない機能として利用しています。
バナーが設置できない箇所に強制的に設置ができる為、プロモーション目的としても効果が出ています。
チャットやヒートマップなど、都度他のツールを導入しないといけないところ、MATTRZ CXの導入だけで済みますので、結果コストが抑えられています。
佐藤 哲也
システム管理者
株式会社ベーネユナイテッド
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者がついて細かいことまで依頼でき実装迄してもらえるため
作業時間の短縮につながり、自分での操作も簡単でよい。
さらに、相談にも乗っていただくことができやりたいことがスムーズにできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やりたいことをメール・電話で簡単に依頼でき、実装迄やっていただけることは非常に時間の有効利用につながっている
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは、チャットボットによる自動案内から、有人チャットへのスムーズな切り替えが可能で、時間に応じて最適な対応を提供します。直感的で見やすいチャット画面の使い勝手の良さがありますので、効率的なコミュニケーションを可能にします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXの導入により、専門知識に制約のある社員でもポップアップや差し込みの提案を自動的に提供し、施策の迅速な実行を可能にしました。これにより、今まで以上に迅速で効果的な戦略の実施が実現ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは便利な機能が沢山あるのですが、その中でもヒートマップ分析機能が気に入っています。
初めはデータの見方や意味すら分からなかったのですが、サポートの方にご指導頂いて、曲がりなりにも活用できるようになってきました。ユーザーの視線を意識してサイトを分析するのがいまでは楽しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様に私達のことを知って貰う為の媒体として、いまいち自社サイトを活用できず困っていた時にMATTRZ CXを知り、数々の大手サービスでも導入事例があって信頼できそうだったので導入しました。
サポート対応が本当に丁寧で、運営方針に関わるような相談しづらいところも親身になってアドバイスして頂けて感謝しています。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】HP上のポップアップやチャットボット機能は非常に役立っている。
【操作性・使いやすさ】管理画面はシンプルで使いやすい。
【営業担当やサポート面】こちらのレスポンスが遅くなってしまう事が多々あるが、担当者様の作業が早く連絡も非常にスムーズであった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品への流入が良くなったように思える。また、これまでメールや電話などであった問い合わせが以前より減少し効率性が高まった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バナー差し込み、ポップアップ、チャットなど、ECサイトでお客様に訴求を行ううえで必要な機能が気軽に使用でき、サポートの対応も早いため急な施策にも対応ができる。
また、ヒートマップでクリック量も可視化できるため、UI改善などにも繋げられる。
自社で行うと改修が必要なことも、このサービスを利用することで気軽に簡単に実現できる便利なサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社で実施しようとするとどうしても開発が必要となりコストがかかっていたことも、この機能を使用することポップアップ・チャット・バナーの差し込みなど欲しかった機能がまとめて実現できるためコストの削減が実現できた。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
動画の差し込みやポップアップ機能などを使って、HP上で目立たせたい商品を全面に出すことができます。
【操作性・使いやすさ】
ある程度コードがわかれば、表示したい商品の差し替えも簡単です。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他のサービスとは連携させていないので、わかりません。
【営業担当やサポート面】
サポートの方が積極的に施策を提案していただけるので、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
10年以上前にホームページを構築しましたが、大規模なリニューアルができずにいました。
しかし、MATTRZの差し込み機能やポップアップの機能を導入することによって、コストをあまりかけず、
ユーザーの興味を惹き付けるHPへと改善することができました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
専属でHP担当者を配置できないので、サポートの方からの改善提案には感謝しています。
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
チャットボットでお客様にご案内、また有人でのチャットも対応できるので、時間で有人、無人を決めることができるので、使いやすい。
またチャットの画面が直感的でわかりやすく、見やすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトをみて納期で困っているお客様にチャットで回答するとによりいつ届くのか明確になり購入に繋がった。
また即対応ができるので、メールでのやり取りなくスムーズにやりとりできる。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボット導入時、ご担当の方が丁寧にレクチャーしてくださりスムーズに進みました。
また導入後はビジュアル相談やよりアクセスが増えるアドバイスなどをいただき、ストレスなく
導入→運用ができました。
今後もよりサービス向上の為に活用していきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボット機能導入によりお客様がライトに聞きたい内容を気軽にお問い合わせいただくツールができ、顧客満足度に繋がっていると感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングツールとして、何より利用できる機能が多いのがいちばんのメリットかと思います。
サイト上に手の込んだポップアップなどの出し分けなどもできてCVRの改善に一役買っております。
他社と比較してサポートも手厚く、導入したらそれっきりではないところが非常にうれしいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB接客機能で従来型のチャットボットは費用対効果に欠ける面があり乗り換えを検討していたところ、それ以外の機能も十分に使えることがわかりこちらに乗り換えました。競合製品と比較してもコストパフォーマンスが良いツールです。
複数ツールを導入することなく、また改修などが不要でワンタグでサイトに仕込めるところが大きなポイントでした。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】今のところPOPアップ機能です。
【操作性・使いやすさ】 管理画面少し見にくいと感じます。
【営業担当やサポート面】弊社に合った施策のご提案とご対応がとても親切で助かってます。ありがとうございます!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ホップアップの機能をつかうことで作業の効率化を実感している。
離脱防止離能をつかうことで離脱防止の改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
なんといっても価格が手ごろです。コストの問題でなかなか導入できていない企業の方にはおすすめです。
また設定も代行してくれるので人的リソースがなかなか割けない場合にもとても助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
離脱防止機能をつかうことでの効果を実感している。
サイト改修時にはコストがかかるのでなかなか改修には踏み切れない場合に、
差し込み機能を使い、実際に効果測定をしてから改修の対応ができるので助かっている。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】差し込み、離脱防止ポップアップ
【操作性・使いやすさ】見やすいUIで操作も楽です。簡単なHTML、CSSがわかる方なら苦なく使いこなせると思います。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】メインで使用しているCMSで出来ないことが簡単に設定できるのでとても楽です。
【営業担当やサポート面】弊社ご担当の方のサポートがきめ細やかで迅速で、大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
TOPページへのチャットボット常設により、問合せ件数減。
差し込み機能をつかうことで、複数ページへのバナー設置の業務効率化ができた。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社で気づけないユーザー視点での施策の提案やチャットボットを使った顧客の意見の吸い上げなど、弊社の方で取り組みに至っていなかった部分に柔軟に提案をしてくれる。コミュニケーションも柔軟かつ迅速に取りやすく、実装までの時間も早いと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Futureshopだけの機能では、商品の訴求に足りない部分があったが、Mattrzさんの施策で商品ページの表示を追加してくれたり、ユーザーが見たときにわかりやすいサイトに近づけることができていると感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去にも似たようなWEB接客ツールは使ってきましたが、設定を自分たちでするもので、日々のリソースに時間を割かれ、なかなかやりたい施策をうてないという課題がありました。
こちらの会社では設定までサポートいただけるので、あまり時間をかけずに施策導入できることが最大のメリットと感じます。他のWEB接客ツールと比較しても、実施できる内容に遜色はなく満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CV手前での離脱率の改善・ポップアップや差し込みバナーでの販促枠の確保など。
なにより毎回システム部に相談しなくて済むのでそれが一番のメリットです。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
リソースにも限りがあり、非常にお忙しい中で弊社サポートがお力に慣れているとのこと、非常に嬉しく思います。
ただ、UIや分析の部分でご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。
また、施策の分析・改善まで一貫してのサポートは別プランで用意しておりますのでご興味ございましたら担当サポートまでご連絡いただけましたら幸いです。
今後も貴社サイトのCVR改善のお力になるよう尽力いたしますので
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
離脱防止、ヒートマップ、プッシュ通知、ポップアップ、チャット、、、数々の機能を備えており、とても便利です。
設定も代行または簡単の設定が出来、わからないところは丁寧なサポート。困ることがないか、担当者が都度ヒアリングをいただき、スピーディーに解決していただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録画面・カート画面に離脱防止のポップを追加していただいたことにより、CV率や会員登録数が伸びました。
また、あるページにトピックスの掲載やSNS投稿の画面を掲載したく相談したところ、設定代行、その後はこちらでも設定が出来るように丁寧にアドバイスいただけて非常に良かった
山田 健太
導入推進者
ぎょれん販売株式会社
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
離脱防止、ポップアップ、プッシュ通知、ヒートマップ、チャットボットなど多機能が魅力なツールでした。しかし、多機能な分だけ設定・運用が大変なのでは・・・と思っていたら、ほとんどサポートの方が設定してくれました。プラス新しい施策・事例を紹介してくれるため、名前の通りCXに役立っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ業務が増えたことで、チャットを導入するのが目的でした。他社ツールと比較した上で、多機能であることやサポートが手厚そうということで導入しました。結果、チャットの導入で問い合わせ対応を減らすことが出来ております。オペレーターが少ないので、増員によるコストを抑えることが出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・ページ/ディレクトリ/会員種別に応じたバナーの出し分け
・差し込み機能によるインクルードバナー利用、タイマー更新
【操作性・使いやすさ】
・基本は直感的に簡単に操作/設置可能
・カスタマイズは要HTML系専門知識
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・運用中の本体サービス(EC)への設置は非常に簡単
【営業担当やサポート面】
・最高に丁寧でかつ我々ユーザー視点で親身に考えてくださる点
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・情報発信/誘導ののバリエーションが増えてお客様との接点が増えた。
・本体ECシステムでできない共通インクルード的な利用が非常に便利。タイマー利用も含めて。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・ポップアップバナーに掲出している商品にリーチせずとも、そのバナーからのサイト内の回遊性が向上した。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/26
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
サイトの回遊性の向上にMATTRZ CXが貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。
商品訴求や情報発信にMATTRZ CXをご活用いただけますと幸いです。
また、管理画面の仕様についてご不便をおかけして申し訳ありません。
頂いたご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
離脱防止ツール。ポップアップバナー。
【操作性・使いやすさ】
CSチームよりご提案いただくことで、特に操作をすることなく進めることができ、
何よりこの価格で使えるという点が、多くのクライアントでの導入に繋がっていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト上で実施したいことは、多々あるが個別開発になると工数もかかり
中小企業様では導入に至れなかったケースを、このツールが一瞬で解決してくれました。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/26
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、弊社CSチームが使いやすさの面でお力になれているようで大変嬉しく思います。
今後もサイトの成果をさらに向上してくため、あらゆる施策を実施するサポートをさせて頂けますと幸いです。
また、メール機能につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続きMATTRZ CXをどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは、顧客の嗜好や購買履歴に基づいてパーソナライズされたオファーや割引を提供することで、顧客の関与を高めるための効果的なツールです。導入により、顧客の個別ニーズに合わせたサービスを提供することが可能になり、CV向上に役立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXの導入により、顧客の嗜好や購買履歴に基づいたパーソナライズされたオファーや割引を提供することができ、顧客関与を高めることに成功しました。顧客の関心やニーズに応じた的確なコミュニケーションを行うことで、顧客ロイヤルティが向上し、競合他社との差別化を図ることができてきています。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/19
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイト内での顧客体験向上にMATTRZ CXをご活用いただけているとのこと大変有難く思います。
今後もニーズや関心の変化に合わせて施策を実施していくことで、更なるCV向上に貢献させて頂けますと幸いです。
初期導入時のトレーニング、サポートにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
頂いたご意見は今後のサービス運営に活かしてまいります。
また、今後もしご不明点等ありましたら、お気軽に担当サポートまでご連絡くださいませ。(※追加費用はかかりません)
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの運営にマターズCXが導入されていますが、様々なウェブ接客機能からチャットボット機能やサイト離脱、カゴ落ち防止機能もあり、ヒートマップなどアナリティクス機能も付いているのでマターズCXだけで分析→施策→再分析まで全て行えるのがとても便利です。不明な点に関してもチャットですぐに相談、解決でき、担当の対応も速いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内のバナーやボタンにアクションを付けて新商品のお勧めやセール情報告知のアイキャッチ力を高められる機能が充実しているので、顧客に対してより効率よく商品の提案をすることができるようになりそれだけでも月毎の商品販売数が従来比で約10%上がった。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社のECサイト商品訴求、販売数の向上にMATTRZ CXをご活用いただけているようで、大変嬉しく思います。
ご記載頂いていますように基本料金内で何度でもお問い合わせいただけますので、
引き続きより効果的な施策を実施するため、いつでも担当サポートまでご相談いただけますと幸いです。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXを導入したことでキャンペーンの計画・実施が容易になり、迅速かつ効果的な施策を展開することができるようになった。
基本料金のパッケージに含まれているチャットボット機能の導入により24時間365日のサポートが可能になり、ユーザーエクスペリエンスの向上となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の様々なデータ解析は精度が高く、リアルタイムにデータを取得することができるため、常に迅速な施策改善が可能になった。またマーケティング施策の実装を代行をしてもらえることで社内の業務負荷を軽減でき業務効率を向上できた。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
施策の計画・実施・分析まで、効果的にMATTRZ CXをご活用いただけているようで大変嬉しく思います。
また、弊社サポートチームによる設定代行は他社様でも大変ご好評いただいており、
今後も引き続き貴社内の業務効率化にお役立ていただければと思います。
これからご利用いただく中でご不安に思われることやご意見などがありましたら、担当サポートまでお気軽にお申し付けください。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ヒートマップが特に良いと感じました。
また、カートページの新規会員登録ポップアップは非常に効果があると感じます。
【操作性・使いやすさ】
設定代行があり、システムがわからなくても安心して依頼できるので、素晴らしいと思います。
【営業担当やサポート面】
迅速さと信頼性、手厚さが非常に高いと感じます。
急な依頼でもすぐに対応して頂き、安心感が秀逸です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
バナーやバリエーションの追加等、制作会社に依頼しなければならず、費用が膨大になり、反映までの時間もかかっていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・月額で毎月の費用が抑えられ、把握しやすい。
・常に細かく素早く対応して頂けるので、色々な施策を打ち出しやすくなった。
・購入時の会員獲得に伸び悩んでいたが、会員獲得数が伸びた。
チャットボットでFAQを載せることで問い合わせも少なくなり、お客様にも親切なサイトになった。
・新たな施策をご提案頂けることでより効果的な施策が打ち出せる。
例えば商戦期のポップアップABテスト等を行うことができた。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイトにおける会員の獲得、お問い合わせ数の削減等にお役立ていただけているとのこと大変嬉しく思います。
今後も安心してご利用頂けますよう尽力いたします。
また、引き続きスピーディーな施策の実現をサポートさせて頂き、さらなる効果の向上にお力添えさせて頂けますと幸いです。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
MATTRZ CXの概要
累計導入1,000契約以上!業界TOPクラスのバリエーションに富んだCV改善施策がすべてワンパッケージで利用可能。専任担当者の手厚いサポートにより、高速PDCAを実現できるマーケティングプラットフォームです。