MAツール(BtoB)の関連情報

Oracle Eloquaの評判・口コミ

Oracle Eloqua
デジタル・マーケティングの複雑さを克服・解消!B2Bマーケティングの世界標準「Oracle Eloqua」

評判・口コミの概要

4.10
レビュー分布
(4)
(4)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(6)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Oracle Eloqua
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Oracle Eloquaの良い評判・口コミ
UIが洗練されている
Oracle Eloquaの改善点
当時は日本語のサポートやコミュニティがあまり充実していなかった。(かなり改善された)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングオートメーションとして必要な機能はすべて揃っている。シナリオ作成キャンペーン、顧客の履歴管理などは大変使いやすい。使いこなすためにはある程度システムがわかっている必要があり、マーケティングの担当者では運用が難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティング活動におけるリードナーチャリングで顧客のスコアリングに最も効果があった。ステップメールの送信やイベントの参加状況などを把握することがかなり容易になった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ダッシュボード機能を使用してメール配信後の結果や状況、特に送信可能不可と開封率リンククリック状況などを一斉配信するだけで結果分析ができるので次のアプローチにつなげられる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ配信で活用しています。以前まではアフターフォローを電話や手紙などアナログで行なっていましたが、導入後はデジタルで行う事が出来るようになり業務の効率化や手紙や封筒、郵送料などの経費削減などに繋がる事が出来ました。
市川 俊成
システム管理者
名古屋トヨペット株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは、グループ会社でメルマガ送信にてかなりの時間を要していたが、あっという間での送信となった。また、html形式にも対応してなかったので、見栄えもあまりよくなかったが、その辺の改善を図れ、さらにステップメールのような機能や、開封の有無によってのメールの振り分けができたり便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ送信にてかなりの時間を要していたが、あっという間での送信となった。また、html形式にも対応してなかったので、見栄えもあまりよくなかったが、その辺の改善を図れ、さらにステップメールのような機能や、開封の有無によってのメールの振り分けができたり便利。

Oracle Eloquaの概要

Oracle Eloqua
デジタル・マーケティングの複雑さを克服・解消!B2Bマーケティングの世界標準「Oracle Eloqua」
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toB向け)選び方ガイド_20231108.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。