ICタイムリコーダー

ICタイムリコーダー

最終更新日 2018-09-15

分散した複数の拠点(支店等)でも全スタッフの出勤/退勤記録を一元管理する事が可能な勤怠管理サービスです。
紙を利用したタイムカードとは違い、即時に退出記録を管理できます。
各拠点の管理者それぞれが管理可能でありながらも、細かな手間を省き一括して管理が出来る便利なシステムを導入しています。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料15件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

ICタイムリコーダー」は月額150円/人(税別)の「簡単・便利・低価格」をコンセプトとしたクラウド型勤怠管理システムです。

ICカードのほかブラウザやスマホ・携帯からも打刻が可能です。低価格ながら勤怠管理のみならず、シフト管理や給与ソフト連動など、中小企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単導入が可能です。

インターネットを使用し分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた多くの分散拠点を持つ400名規模の企業様にもご採用いただいております。

3つのポイント

1.
1人月額150円。ICカードで簡単集計 全てオプション費用無し

通勤で利用するIC定期券や、コンビニでご理由中の電子マネーカードがそのままご利用いただけます。1人の社員が拠点Aで出勤→拠点Bで退勤といった集計も可能です。
シフト管理も簡単で残業時間、休日勤務時間、深夜時間などにも対応し、月毎の変形労働時間制にも対応しております。

2.
パソコンが苦手でも大丈夫。専任のスタッフがサポートいたします。

導入前の設定のサポートから、導入後の運用サポートまで、専任スタッフが責任を持ってサポートいたします。
またパソコンのご用意が難しいお客様には専用端末もございます。

3.
Excel勤務表で自由自在に計算可能

他の勤怠管理システムだとアウトプットされたデータは、PDFやCSVで出力され加工が難しいものが多いですが、「ICタイムリコーダー」は予め計算式を挿入してある、
Excelに勤怠データを落とし込むことが可能です。会社独自のルールが複雑で勤怠管理システムのIT化を断念していた企業様にも導入いただけます。

資料

S3 0
ICタイムリコーダー概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
推奨社員数20人~400人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルスマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
「給料王」ソリマチ株式会社
「給与奉行」OBC
「PCAクラウド」ピー・シー・エー株式会社
「PCA給与」ピー・シー・エー株式会社
「弥生給与」弥生株式会社
「給料らくだ」BSLシステム研究所

プランと料金

基本料金
初期費用
0円-
利用価格
150円-
月額/ユーザー
150円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

よくある質問

Q

初期費用はいくらですか?

A

システム初期費用は無料です。お客様にご用意いただくの以下のものだけです。
・打刻用のWindowsパソコン
・ICカードで打刻をするために必要なICカードリーダー(PaSoRi (パソリ) 型番 RC-S380)
・ICカード(公共交通機関、スーパーやコンビニ等の電子マネーカードが使えます。)
が必要です。

Q

シフト機能や給与ソフト連携を使いたい場合等、オプション費用はかかりますか?

A

オプション費用はかかりません。
全ての機能がお一人150円/月でご利用いただけます。

Q

出力する勤務表を自由にカスタマイズ出来ますか?

A

Excelに勤怠データを出力する事ができます。
何行目何列目に残業時間を入れるなどの指定が出来たり
関数も組み込めるので自由にカスタマイズ可能です。

Q

使用出来るICカードはどのようなものですか?

A

公共交通機関、コンビニなどで使える電子マネー系のFeliCaカードがご利用いただけます。

Q

「36協定」の延長時間を超える時間外労働を知ることは出来ますか?

A

可能です。
「36協定」の1ヶ月の上限45時間(1年単位の変形労働時間制の場合は42時間)で警告を表示したり、それより以前から徐々に警告レベルを上げていったりすることが可能です(最大5段階)。

口コミ

平均:3.94(17)
User04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:3貢献度:5
自分のICカードで可能なので、楽で良いです。総務側も、手作業での業務が減り、楽になっていると思います。紙のタイムカードの「カシャン」という音は馴染み深く、気持ちの良い作業ですが、これはそれがないのがちょっとさびしいです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-03-24
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
以前はカードでひとりひとりの社員にタイムカードをおさせて勤務時間を集計していましたが、このサービスを利用するようになってパソコンで一括管理に切り替えました。部署ごとに賃金の管理ができるので、シフトも作りやすいです。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-02-14

会社概要

会社名株式会社オープントーン
代表者名佐藤 大輔
資本金1,500万円
従業員規模31〜50人
所在地東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
設立年月2003年2月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
5名から1万名まで導入実績は25,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!まさに勤怠管理システムのスタンダードです!
ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。