Spendiaの評判・口コミ
Spendiaは、スマートフォンでの経費精算の完結を目的として、開発された次世代型経費精算システムです。
スマートフォンで、いつでもどこでも各種経費の申請や承認、経理部の作業もできる為、社員が経費精算作業にのために時間を浪費することなく、コア業務に集中できる環境を提供します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/06
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
- 言語機能
- 外貨対応
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- CSV連携についてはある程度カスタマイズ対応してくれる
(が、自社対応では難しいと感じる)
【営業担当やサポート面】
- 専用Webページでの対応のため即時性には欠ける
- 電話対応窓口はなし
【価格面(他社と比較したとき)】
- マルチ言語、外貨対応をふまえると安価である
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリケーション未導入により、紙・メール、PDF等 申請方法が混在していたが、それを標準化できた点。
経費精算だけでなく、勤怠関係の申請もメニューに追加できたため、労務申請及び届け出がほぼ全てペーパーレス化できた事。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事業拡大に伴い経理処理の増加にともない、社員の長時間残業が問題化していたため、精算処理のシステムをリプレースし、精算処理にかかる残業時間の削減を目標にしていた。特に予約機能は海外出張の際の予約、申請の負荷と経費処理の負荷軽減につながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長時間残業を削減することが最も大きな課題であったが、以前のシステムと比較すると機能的には必要なものが揃っていて、システムを使用する社員が月末にまとめて申請してくることが少なくなり、経理業務の平準化につながった。海外出張の紙の管理が少なくなり年間150時間くらいの削減につながっている。
Spendiaの概要
Spendiaは、スマートフォンでの経費精算の完結を目的として、開発された次世代型経費精算システムです。
スマートフォンで、いつでもどこでも各種経費の申請や承認、経理部の作業もできる為、社員が経費精算作業にのために時間を浪費することなく、コア業務に集中できる環境を提供します。