【ユーザ数無制限で利用できる】 Knowledge Suite( ナレッジスイート )

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最終更新日 2020-08-07

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール!
SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。

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クラウド営業支援ツール ネクストSFA
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導入実績 | このサービスを使っている企業

NTTエレクトロニクス株式会社
フットマーク株式会社

説明

knowledgesuiteのSFA「GRIDY SFA」の特長

■簡単3ステップ営業日報入力で有益なSFAデータを蓄積!
「顧客情報」に関わる行動履歴を最短3ステップで入力可能な「営業報告」(営業日報機能)に入力していくだけで、有効な顧客情報が蓄積されます。

■データを集計・分析して、戦略的な営業活動が可能に!
受注見込みに対する予実管理をリアルタイムで行うことができるので、営業課題が浮き彫りになり、次に打つべき一手が見えてきます。

■自社の業務内容に合った項目カスタマイズが可能!
使いやすいようレイアウトをカスタマイズしたり、自社の業務内容に応じて独自の項目を追加したり、不要な項目を削除してお使いいただくことができます。

特長

1.
ユーザー数無制限

「必要な時に必要な分だけ利用する」という容量課金制なので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。

2.
オールインワン

グループウェア機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスアプリケーションが最初からオールインワン!必要な機能だけを利用する「減らすカスタマイズ」が可能です。

3.
マルチデバイス対応

スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない環境を実現することができます。

資料・事例

攻めのテレワーク
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3分でわかる営業支援ツール
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名刺訴求
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データ分析
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NTTエレクトロニクス導入事例
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SFA導入事例集
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フットマーク株式会社導入事例
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料金・費用

スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

プロフェッショナルプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額80,000円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

口コミ・評価

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このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
3/5
他のサービスと比べると価格が安価。安価な分サービスも控えめだが、中小企業にはこれぐらいでちょうど良い。 主にスケジュール共有と営業報告、名刺管理で使用。 価格相応で可もなく不可もなくだが、計画当初本当にやりたいことは多くあったが、本当にすべての要望をクラウドサービスで満たそうとすると、他サービスのオーダーメイドとなってしまい、結局このサービスに落ち着いた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホでも営業報告ができ、会社に戻らないと営業報告ができない、という状況はなくなった。 また、名刺管理もできるようになり、共有が楽になった。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
様々な機能を連携し、共有することで、新たな問題点の発見にも繋がっています。コストも安く済んでおり、予算の面でも助かっています。煩雑になっていた顧客管理までできるようになりました。仕事が効率化されただけではなく、売上まで伸びています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-05

会社概要

会社名ナレッジスイート株式会社
代表者名稲葉 雄一
資本金664,174,000
従業員規模51~100人
所在地東京都港区
設立年月2006年10月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
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formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
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