MAツール(BtoB)の関連情報

SATORI
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年12月02日 13:18
BOXIL SaaS AWARD 	Winter 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

「案件増加のためにアプローチ可能な“見込み顧客”を増やしたい」「やみくもで非効率な営業活動をやめたい」といった課題をお持ちの企業様におすすめです。

サービス画面 / UI

SATORIのスクリーンショット1
SATORIのスクリーンショット2
SATORIのスクリーンショット3
SATORIのスクリーンショット4
SATORIのスクリーンショット1
SATORIのスクリーンショット2
SATORIのスクリーンショット3
SATORIのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • リンク
  • ギブリー
  • アデランス
  • トヨクモ
  • 泉州電業
  • 千葉テレビ放送
  • ぴあ
  • NewsTV
  • ジェイアール東日本企画
  • 三井住友DSアセットマネジメント

サービス資料

「SATORI」製品資料
「SATORI」製品資料
2023-04-11更新・提供企業作成

料金プラン一覧

SaaS版(クラウドによる提供)
プラン価格
148,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

※契約はすべて前払いの一括請求でお願い致します
※従量課金が発生する場合があります

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
SATORI
MAツール(BtoB)の平均点
リードスコアリング
評価件数:54
4.0
4.1
シナリオ作成/管理
評価件数:55
3.9
4.0
ステップメール
評価件数:52
4.0
4.0
ダッシュボード
評価件数:53
3.8
3.9
セグメントリスト
評価件数:54
4.1
4.1
ランディングページ作成
評価件数:45
3.9
4.0
ABテスト
評価件数:41
4.0
4.0
トリガーによるメール自動送信
評価件数:54
4.3
4.2
ユーザー管理
評価件数:55
4.3
4.2
クロスチャネルシナリオ
評価件数:43
3.8
4.0
プッシュ通知
評価件数:45
4.0
4.0
顧客管理
評価件数:54
4.0
4.3
顧客の行動ログ取得/管理
評価件数:54
4.2
4.2
キャンペーン管理
評価件数:51
4.0
4.0
セグメンテーション
評価件数:51
4.0
4.0
スマホ対応
評価件数:31
3.7
3.9
多言語対応
評価件数:9
3.9
3.7
機能の実装有無に関する情報は: 2024-12-02 13:18 時点のものです。

連携サービス

kintone
google analytics
各種DSP
Facebook広告
Google Adwords
各種タグマネジメント
Salesforce
Sales Cloud
Yahoo!プロモーション広告

SATORIの口コミ・評判

3.97
レビュー分布
(21)
(23)
(11)
(3)
(2)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(4)
31~100
(15)
101~500
(10)
501~
(22)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

SATORIの良い評判・口コミ
UIが見やすく、ITリテラシーが低くてもすぐに使いこなせる点。
サポートがすぐにつながり、電話でもオンラインでも対応いただける
機能がシンプル故に迷いが少ないところ。配信リストの作成など
SATORIの改善点
シナリオ設定がとても煩雑で、自社のみでやるのは困難。ただし有料でサポートがある
アクション設定のUIがもう少しシンプルであれば、年配の担当なども問題なく使えたかもしれない。
UIが複雑で個々のリードアクションを確認するまでに時間がかかる
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールは高額なものが多いですが、実際に導入してもすべての機能を使いこなす必要がないことが多いと聞きます。当社としてもMAツールの導入を検討していた時、外資の有名なツールの説明をお聞きしても、当社として活用が困難な機能が多い上に高額なツールが多くありました。SATORIの場合、よく使うであろう機能に絞って設計されている上に導入しやすい金額設定だったため、過不足がなく価格も適正だと感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社は人材サービスを行っており、コーポレートサイト経由でご応募された方に関しては実際に面談をするまでその人がどんな人か、あまり情報がない中で行っておりました。ただし、SATORIの場合、応募をした時点でその人のサイト上での行動履歴が応募者の情報に結び付けられるため、あらかじその方が他に閲覧していた求人情報や、当社が運営するオウンドメディアで閲覧していたページなどからどんなことに興味があるかを把握できるため、その点で活用しております。また、メールマーケティングとしては休眠していたかつての応募者の方への掘り起こしなどに使用し始めています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的な操作性により、技術的な知識がなくても効果的に使用できます。また、充実したサポート体制があり、問題解決や活用方法の相談が容易です。これにより、導入から運用まで迅速に進められ、マーケティング効果を早期に実感できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、潜在顧客の購買意欲を効果的に高める方法に課題がありました。Webサイト訪問者やメール閲覧者に対して、一律の情報発信しかできず、顧客のニーズに合わせたアプローチが困難でした。SATORI導入後、顧客の行動データに基づいた適切な情報提供が可能になりました。例えば、特定の商品ページを閲覧した顧客には、関連する詳細情報やお得な情報を自動的に送信できるようになりました。これにより、顧客の興味に沿った効果的な情報提供が実現し、購買率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HTMLメールの作成は直感的に行うことはできず、フォントのサイズを変えるにもコードを触らなければならなかった。 また、シナリオ設定などかなり煩雑。一つの設定をするために各タブへたらい回される印象。 先人がいない会社で0からの初心者が使いこなすにはなかなか大変だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 そもそもMAツールを導入していなかったため、顧客の管理とメール配信が叶えられたことはよかった。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webマーケティングの戦略構築において、優れた性能を発揮します。メールキャンペーンやフォームの設計など、マーケティングの施策において非常に効果的な結果を出せました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、どのフォームがどのメールを開封し、閲覧したか、また回遊したかまで明確に把握できるようになりました。リンククリック率、開封率、フォーム稼働率など、これらの指標を元に成果向上に大いに寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新規顧客獲得、既存顧客のリード管理のために利用しました。 顧客ごとのセグメント分け、分析をオートで分析でき、かつ各担当ごとの顧客状況がダッシュボードで把握、管理できる為に有効なアプローチが可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各担当ごとに俗人化していたアプローチタイミングを適切な状況をごんサービスで全体把握把握し、管理・実行に移せるようになりました。

SATORIの提供会社

SATORI株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F
代表者名
植山 浩介
資本金
45億2,320万円(払込済資本)
従業員規模
101~200人
企業URL
https://satori.marketing/
設立年月
2015年9月
資本金
45億2,320万円(払込済資本)
企業URL
https://satori.marketing/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toB向け)選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点