BlueBean(ブルービーン)

BlueBean(ブルービーン)

最終更新日 2018-07-19

クラウド型のコールセンターシステムです。
オペレーター人数、ブース数などではなく、同時通話数(ch数)でライセンスをカウントしますので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

プランと料金

お試しプラン(2ch)
初期費用
10,000円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

最小コストでのコールセンターの開設・スタートが出来ます。
オペレーター2名程度の小規模コールセンターが対象です。
最大2chまでの外線利用が可能です。

プラン10(10ch)
初期費用
50,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

既存コールセンターシステムやCTIシステムのリプレースやコスト削減が可能。
オペレーター10名程度の小規模コールセンターが対象です。
最大10chまでの外線利用が可能です。

プラン25(25ch)
初期費用
100,000円-
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

既存コールセンターシステムやCTIシステムのリプレースやコスト削減、本格的コールセンター構築に対応。
オペレーター20~30名程度の中規模コールセンターが対象です。
最大25chまでの外線利用が可能です。

プラン50(50ch)
初期費用
200,000円-
利用価格
月額200,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

中規模以上のコールセンター運営に対応。
オペレーター40名~50名程度の中規模コールセンターが対象です。
最大50chまでの外線利用が可能です。

プラン100(100ch)
初期費用
350,000円-
利用価格
月額350,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

中規模以上のコールセンター運営に対応。
オペレーター100名程度の中規模コールセンターが対象です。
最大100chまでの外線利用が可能です。