BlueBean(ブルービーン)

BlueBean(ブルービーン)

クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。

サービス資料
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料金・費用

BlueBean365 標準ライセンス(2ch~)
初期費用
5,000円-
利用価格
月額/ユーザー
5,000円-
最低利用人数
2人
最低利用期間

初期費用・月額ともに1ライセンス5000円でご利用いただけます。
1ライセンスあたり同時発着信1ch・同時ログイン(オペレータ)1名の明朗な料金です。
※表では1ユーザー=1ライセンスと表記しています。

最低利用期間もなく、2ライセンスより契約可能ですので、初期費用・月額1万円から本格的なコールセンターシステムシステムをご利用いただけます。

プレディクティブ発信機能や外部システムとの連携APIも追加料金なしで利用可能なため、リーズナブルにお客様の業務に沿ったご利用が可能です。

RECAIUS 通話エージェント
初期費用
利用価格
月額900,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™」がお客様との会話を自動的に行う「通話エージェント」サービスです。月額90万円で5回線までご利用いただけるので、人件費の削減に大きく貢献します。
初期費用についてはご相談下さい。

RECAIUS コンタクトセンタープラス
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™」による会話の分析機能です。BlueBeanの全通話録音機能を発展させた、コールセンター分析サービスをご利用いただけます。