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ジンジャー勤怠の評判・口コミ

ジンジャー勤怠
ジンジャー勤怠が選ばれる理由 01.誰でも使える・柔軟な打刻方法 02.どんな業界にもどんな働き方にもフィット 03.月末月初のミス、もれがなくなる 04.初期導入から運用定着まで支える専任担当者のサポート 勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」は労働時間の集計や各種申請、承認業務から有休(有給休暇)や残業時間、シフトの管理まで、リアルタイムで一括管理できます。誰にでも使いやすい従業員画面・管理者画面のため、直感的な操作が可能です。

評判・口コミの概要

3.91
レビュー分布
(32)
(90)
(23)
(4)
(5)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(6)
31~100
(45)
101~500
(41)
501~
(39)
口コミによる項目別評価
ジンジャー勤怠
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

並び順
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匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の勤務形態が存在していても勤怠の集計を簡単に行うことができます。変形労働制にも対応しており、細かい時間の丸めや休暇のカスタム設定も充実しており会社の運用にあった設定を簡単に行うことができました。また、PCやスマホ、タブレット等、様々な媒体から勤怠打刻を行うことが可能なため従業員からも使いやすいと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 複数の勤務形態の勤怠集計に毎月かなりの工数が発生していました。また、休暇の申請方法もあいまいな部分もあり課題となっていました。 ②勤怠集計にかかる工数がサービス導入前の1/2以下になり、ミスも減りました。また、休暇残日数(有給や夏季休暇)がひとめで分かるようになり、管理がしやすくなりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
変形労働制かつ、社内の就業規則に合わせた集計ができる勤怠システムを探していたが、ジンジャー勤怠は、集計方法にカスタマイズ性があり独自の集計が叶った。 導入時にサポート担当の方がとても丁寧にフォローしてくださり、スムーズに設定を行うことができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 独自の勤怠集計があったため、これまでは給与計算前に一度Excelで集計をする必要があったが、カスタマイズが可能となりシステム上のみの集計でそのまま給与計算システムへ連携ができるため、作業工数が半分に減った。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アラート機能も充実しており、有休管理や残業時間管理も漏れがなくなり組織内でも好評だった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠を導入してから、勤怠管理が非常にスムーズになり、手間が大幅に減りました。 スマホアプリも使いやすく、どこからでも打刻や確認ができるのがとても便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月の集計作業がミスしやすく、楽しくない作業でしたが、ジンジャー勤怠では自動集計機能があるので、月末の集計作業が簡単になり、ミスも減りました。 有休管理もシステム上で完結するので、管理が楽です。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/03/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
十分に使いこなせないほどの機能がついていて、様々な管理ができるところが一番魅力的だと思います。 また、困ったときの問い合わせもしやすく、よくある質問にもわかりやすく説明が書いてあるので、とても安心して使用できます。 まだまだ使いこなせていない部分も多いので、必要な機能を見極めて勉強をしていきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後の入社のため課題や効果はわかりませんが、管理がしやすくなったと聞いています。 ただ年齢層が高めの会社なので、初心者の人でも扱いやすいとより良いと思いました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
各現場の勤務形態に合わせて柔軟に対応できる点が非常に良かったです。 画面のデザインも分かりやすく、現場で働く従業員が個人でも簡単にシフトの確認が可能となったり、働き方に合わせて打刻ができたりと、PCが使用できない環境下においても勤怠管理が可能となるなど非常に使い勝手の良いシステムであると感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は打刻漏れや各種確認に時間が取られ、さらに毎月のように集計業務のミスが発生しやすい環境でありました。ジンジャー勤怠の導入後は、PCが使用できない環境下でも勤怠管理が可能となり打刻漏れも減り、自動集計機能もあるため月次集計業務がにおいてもミスも減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻漏れなどの問題がスムーズに解決できるようになった。ミスがあっても修正ができるのでいちいち管理者に連絡を取る必要もなく、正確な勤怠ができるようになった。休暇や残業管理なども簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 打刻漏れが非常に多く、その都度修正しなければいけない課題があった。 オンラインでの打刻ができるようになり、また修正も簡単にできるので、管理者の手間が減った。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/03/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCの打刻画面はもとより、スマートフォンからの打刻UIがわかりやすく、従業員側からも好評。休憩開始、休憩終了の打刻もやりやすいので、不規則になりがちな営業の休憩時間の実態もは管理しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部など、客先直行や休憩時間の時間差取得など不規則な状況に対し、どうしても後追い確認になってしまっていた部分がスマートフォンから用意に入力できるので、リアルタイムに把握できるようになった。
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 勤務形態がバラバラで、深夜労働者も多く在籍していることから毎月勤怠集計にかなりの工数が発生していました。しかし初期設定に時間はかかるものの自動集計・管理機能があることで結果的には毎月の勤怠集計にかかる時間が1/3になりました。 【営業担当やサポート面】 初期設定を行う際にはサポート担当の方が細かくフォローしてくれたおかげで設定誤りやエラー等もなく運用が出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 複数の勤務形態と深夜労働者の勤怠集計といった課題がありましたが、自動集計・管理の機能によって、作業時間が1/3に改善できた。 またUIが今時ということもあり比較的年齢層が若い従業員からの反応も良く、打刻漏れが利用前に比べ半数以上減少いたしました。その結果人事だけではなく、営業担当の工数削減につながり導入して本当に良かったと感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、直感的な操作性と豊富な機能が魅力です。 特に、場所を特定しての打刻機能は、リモートワークが増える中で非常に役立っています。 また、シフト管理も柔軟に行えるので、人材配置の最適化に貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジンジャー勤怠を導入したことで、従業員の勤怠データがリアルタイムで確認できるようになり、人事評価や労務管理の精度が向上しました。 また、従業員自身も自分の勤怠状況を把握しやすくなり、自己管理意識が高まりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従量課金制で、利用人数に応じてコストがかかるため、費用対効果が高いです。操作は打刻ミスがあっても後から修正できるため、勤怠管理における柔軟性があり、ペーパーレスでの休暇申請や残業申請もできるのも大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、勤怠管理において、打刻漏れや休暇申請の確認に時間がかかるといった課題がありました。ジンジャー勤怠の導入により、オンラインで簡単に打刻が可能になり、打刻忘れが減少しました。万一、打刻ミスが発生しても修正機能があるため、正確な勤怠管理が実現できました。また、休暇申請や残業申請もペーパレス化され、これまでに比べて申請業務が簡便になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠を導入してから、勤怠管理が非常にスムーズになり、手間が大幅に減りました。 スマホアプリも使いやすく、どこからでも打刻や確認ができるのが便利な点でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月の集計作業がミスしやすく、楽しくない作業でしたが、ジンジャー勤怠では自動集計機能があるので、月末の集計作業が簡単になり、ミスも減りました。 有休管理もシステム上で完結するので、管理が楽です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理と給与計算が連動することで、作業効率が向上し、ミスも減少しました。各種届出のペーパーレス化により、書類の管理や保管の手間が省けるようになりましたので、手続きが簡素化され、業務効率化が実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の勤怠状況を把握するのに時間と手間がかかっていました。また、リモートワークへの対応も課題でした。導入したことで、これらの課題は解決しました。社員は場所を選ばずに、PCやスマホから簡単に勤怠記録できるようになり、勤怠状況もリアルタイムで確認できるようになりました。その結果、勤怠管理にかかる時間と労力を大幅に削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在の職場で使用してますが、画面のデザインがしっかり見やすく、操作しやすいです。 個人でもシフトの確認が簡単にできて、仕事のスケジュール管理がしやすくなりました。 残業及び有給などの申請もスマホからできるのも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 導入前は職場に出勤してからでないと打刻できなかったり、順番待ちする時間が必要だったりで作業効率が悪かった。 導入後の効果 時間や場所に関係なく、スマホから申請できるので簡単に打刻でき、作業効率が上がった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 PC端末・スマホ端末さえあればどこからでも勤怠をおすことができるので、その点は大変便利に感じておりました。また休暇の管理がわかりやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 既に導入済の企業に入社したため、導入前の課題とサービスでの解決については不明です。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 PC端末・スマホ端末さえあればどこからでも勤怠をおすことができる点。パッと残休暇数がわかる点。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、スマホからでも出退勤の打刻ができ、さらに残業申請を後日まとめて行えるので便利です。移動中の直行直帰時でもスムーズに打刻ができるのが魅力的です。ただし、打刻漏れ時の修正操作に少し改善の余地があります。ポータブル性と効率的な運用で勤怠管理が格段に楽になったので、総合的に高く評価できるサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は手書きによる勤怠管理だったため、社員の出退勤状況を正確に把握するのが難しく、管理にも手間がかかっていました。残業時間の適切な管理もできず、長時間労働を助長してしまう恐れがありました。 【導入後の効果】 ジンジャー勤怠を導入したことで、スマホアプリから気軽に出退勤の打刻ができるようになり、打刻漏れが大幅に減りました。また、残業申請が済んでいる時間と実際の残業時間が常に表示されるので、自身の労働時間を適切に管理できるようになりました。結果、長時間労働は改善され、従業員の健康面での配慮にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は操作性に優れた勤怠管理システムです。出勤時と退勤時の打刻ボタンがホーム画面に明示されており、間違えずに素早く打刻できます。スマートフォンからも同じUIで打刻可能なので、外出先でも簡単に操作できるのが魅力です。打刻の修正や休暇申請もワンタッチで完了するなど、シンプルな操作性が高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社はこれまで、紙の申請書と打刻機を使った旧式の勤怠管理を行っていましたが、ジンジャー勤怠の導入により大幅な効率化が図れました。従業員一人ひとりがスマホから気軽に打刻できるようになり、出張などの際の直行直帰がスムーズになりました。さらに、管理者側でも勤務状況を容易に把握できるようになり、従来のような申請漏れのリスクが大幅に減少しました。休暇申請などの各種手続きもデジタル化され、書類の準備や押印作業が不要になり、生産性の大幅な向上につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすく、煩雑な操作なしで修正や申請を出すことができるため問題なく使用できています。強いて言うなら、申請一覧が少しわかりづらい感じもしますが色々アプリ内を探ってみたら分かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GPS機能があるのは不正防止につながったと思います。また、顔写真を出退勤時撮るため従業員の管理もしやすくなったと思います。  
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、テレワーク環境が一般化した現在、非常に有用なツールだと感じています。PCやスマホアプリから打刻可能なため、オフィスや外出先に関わらず勤怠管理が可能です。さらに、打刻忘れの場合でも事後申請できるため、勤務時間を適切に記録できます。 オフィス勤務とテレワークの切り替えも柔軟に対応できるのが大きな魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では従来の勤怠管理システムがテレワーク環境に対応していないため、大きな課題となっていました。しかし、「ジンジャー勤怠」を導入したことで、テレワーカーの勤務実態を適切に把握できるようになりました。 具体的には、テレワーカーはスマホアプリから外出先でも勤怠を打刻でき、打刻忘れの場合は事後申請で修正できます。また、出勤と退勤の二回の打刻では勤務時間把握が難しい場合があるため、従業員は開始・休憩・再開・終了の四回の打刻を行うことで、無駄なく効率的に勤務時間を管理できるようになりました。 さらに、管理者は従業員の勤怠状況をリアルタイムで把握できるようになり、労務管理がスムーズになったことで人事労務コストの削減にも貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、ストレスなく利用できる優れたソリューションです。モバイルアプリから勤怠を記録できるため、移動中でも簡単に打刻が行えます。管理画面も見やすく機能が充実しているため、部下の勤務状況を詳細に把握できます。親切なサポートもあり、わかりやすいUIで操作性に優れ、短期間で業務に馴染むことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社ではそれまで、勤怠管理に膨大な労力を費やしていて、ミスが後を絶ちませんでした。ジンジャー勤怠の導入により、そうした非効率な業務プロセスから開放されました。外出先からスマホで即座に打刻可能なため、正確な勤怠データが自動で集積されます。管理者は従業員の勤務実態をリアルタイムで把握でき、無駄な残業削減にもつながっています。生産性が向上し、コスト削減とワークライフバランスの実現に成果をあげています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理アプリとして、非常にオーソドックスで使い勝手が良いです。 スマホからも出勤退勤ボタンを押すこともでき、移動しながらも手続きができる点が便利です。 その他の機能もシンプルで使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルな設計であるため、だれでも使いやすいです。そのため新人や初めて本ツールの使用者にも説明が簡単に終わります。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、様々な現場の勤務形態に柔軟に対応できる勤怠管理ツールです。従業員一人一人の働き方に合わせて打刻方法を選べるので、PCが使えない環境でも簡単に勤怠管理ができます。スケジュール共有機能もあり、チームの情報共有が円滑になり、効率的な管理業務に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の紙での勤怠管理では、作業員の出退勤状況の把握が大変な労力が必要でした。ジンジャー勤怠を導入してからは、スマートフォンでの打刻が可能になり、リアルタイムで作業員の勤務状況を確認できるようになりました。また、作業前の朝礼時にスケジュールを共有し、その日の作業計画を立てられるので業務の効率化が図れていて役立つツールだと実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで直感的な操作ではあると思いますが、実務の痒いところに手が届かないと思いました。 例:部署内の勤務予定・勤怠実績が同時に10人までしか見れないので、デフォルトでもっと大人数の情報を表示して欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感したメリット】 PC起動時刻・PC停止時刻の機能をつかうことで、勤務実態と打刻の一致確認や、あっていない場合の確認作業が非常に効率化された。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、従業員の出退勤管理が極めて簡単で手軽です。勤務スケジュールや実績の記録・管理がスマホアプリから可能なので、現場で働く私たちにとって大変便利です。プライベートの予定や各自の勤務状況を一元的に把握できるのも魅力的です。操作性の良さと使いやすさが際立っているサービスだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では現場スタッフのシフト管理にジンジャー勤怠を活用しています。以前は各現場で手書きのシフト表を作成し、それを人事に提出していましたが、ミスが多く非効率でした。ジンジャー勤怠を導入して以降、スマホから簡単に打刻でき、人事部門でもリアルタイムに勤務状況を把握できるようになりました。私自身も自分の勤務予定を事前に登録しておけば、上長に確認される手間が省けて作業に集中できます。出張者や現場移動が多い私たちには、このようなクラウドサービスはかなり重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出勤、退勤、休憩開始、終了などの打刻操作は、スマホアプリのボタンをタップするだけでスムーズに行えます。自分の有給残数や打刻時の位置情報が一目で確認できるため、状況把握も簡単に出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の勤怠管理にあった手間と負担から解放されました。ジンジャー勤怠を導入したことで、エクセル集計作業やタイムカードの準備といった煩雑な業務が一掃されました。クラウド上で勤怠データが一元管理されるため、手間も大幅に削減できます。さらに、いつでも簡単に残業時間を確認できるので、適切な労務管理が実現できます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面デザインがスッキリしており、わかりやすいので操作も迷うことが無く、扱いやすいです。 月別の実績も表示できます。 残業申請なども管理できるため、スマホから手軽に利用できるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人のみでなく、チーム全体の勤怠管理がしやすくなりました。 テレワーク中の業務時間や、残業過多などの情報が見えるので、メンバー間の業務時間の差を減らすことができました。

ジンジャー勤怠の概要

ジンジャー勤怠
ジンジャー勤怠が選ばれる理由 01.誰でも使える・柔軟な打刻方法 02.どんな業界にもどんな働き方にもフィット 03.月末月初のミス、もれがなくなる 04.初期導入から運用定着まで支える専任担当者のサポート 勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」は労働時間の集計や各種申請、承認業務から有休(有給休暇)や残業時間、シフトの管理まで、リアルタイムで一括管理できます。誰にでも使いやすい従業員画面・管理者画面のため、直感的な操作が可能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

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