基本情報
サービス画面 / UI










導入事例と掲載記事
導入実績
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サービスの説明

ビジネスと顧客をつなぐ接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトークは、すべてのビジネスの成長の鍵である「顧客と企業間」の問題を解決することをミッションに、
ビジネスと顧客を密につなげるAll-in-one顧客コミュニケーションツールを提供しています。
【機能概要】
・サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」:Webチャット・LINE公式アカウント・Instagram連携・自動応答・検索機能
・サイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」:顧客管理・自動配信・一斉配信(SMS・メールへの配信も可能)・ABテスト
・顧客コミュニケーションを効率化させる「サポート強化機能」:チャットボット・お問い合わせ統計
【その他特徴】
・80,000社に導入、ECやスタートアップでファンの多いチャットサービス
・ビジネスチャット機能は完全無料
・シート数による課金一切なし、社内でお問い合わせや顧客の声を共有できる
・いつでも解約できるので安心
・初期費用は0円
14日間の無料トライアルができます
https://channel.io/ja
チャットボット・Webチャット・リアルタイムチャット・カスタマーサポート・カスタマーサクセス(CS)・CRM・ビジネスチャット・ポップアップ・マーケティングオートメーション・Web接客
サービス資料

料金プラン
詳しくは、料金ページをご覧ください
https://channel.io/ja/pricing#xsmall
機能・連携
よくある質問
チャットボタンのカスタマイズはできますか?
はい、管理画面からカスタマイズ可能です。
ボタンの色やボタン内に表示されるメッセージ、位置の変更が可能です。
また、ボタンをお好きなイメージ画像に設定することもできるので自由なカスタマイズが可能です。
チャットを開いた際に表示されるウェルカムメッセージも英語・韓国語など言語別で自由に設定できます。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
メールのみだった顧客対応の速度を上げることができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムチャットで顧客対応のスピード化。
- UIは視認性が良く、シンプルで初めてでも触りやすかった。
- カスタマーサポートが充実していて対応が良い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状では特に改善点がない。
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
操作性が簡単でとても使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |

問い合わせを増やし購入率をアップ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
会員に的確なアプローチが出来るようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
とても使いやすいチャットツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
AIの返信機能の精度が高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
CSサポートの会社なだけあってCSがいい◎
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 4 |
初心者でも簡単に作れるチャットBotで効率化
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
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