勤怠管理システムの関連情報

AKASHIの評判・口コミ

AKASHI
AKASHI(アカシ)は、利便性とUXの良さを追求した勤怠管理サービスです。UIとUXがシンプルな作りのため、説明書がなくても簡単に使いこなせるのが強み。Webで利用開始までの手続きができ、導入が簡単なことも利点です。

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(25)
(25)
(2)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(10)
101~500
(18)
501~
(15)
口コミによる項目別評価
AKASHI
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

AKASHIの良い評判・口コミ
UIがわかりやすいので、1度の説明だけで理解できる
勤怠管理と聞くと難しそうだが、AKASHIではやりやすい
スマホからでも打刻できるので利便性がよい。
AKASHIの改善点
テンプレート機能ないので、あると入力が楽になります。
自分が知らないだけかも知れませんスマホからも出来たら良いなと思います。
打刻漏れなどが発生した際のリマインド機能(予定シフトに対し打刻されていない時)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ICカードを使って勤怠を打刻し、月次で簡単に勤怠データを集計できます。さらに、シフト作成や打刻方法の変更など、システムのカスタマイズ性が高く、利便性にも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、残業時間の集計が簡単に行えるようになり、エクスポートも可能です。これにより、給与計算などの月初の作業が効率化されました。また、月の途中でも簡単に残業時間を把握できるため、特別条項申請の提出遅れも大幅に減少しました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ダッシュボード機能・休暇申請機能 【操作性・使いやすさ】 全て直感的な操作で大変使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 他サービスとの連携は利用していない 【営業担当やサポート面】 サポートがほとんど必要ないほどシンプルで使いやすいUI
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員が増え、勤怠管理・休暇申請が煩雑といった課題があった。 勤怠管理と休暇申請の機能によって、従業員はWebから簡単に勤怠をつけたり休暇申請をすることができ、管理者側は従業員の勤怠や休暇申請を一元管理することがができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 休暇申請機能をつかうことでわずか数分で有給申請等が可能になり、大幅な時間削減ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 勤怠管理見やすさなどが変わった 【操作性・使いやすさ】 操作もわかりやすいが、アラートがよく飛ぶ 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 特になし 【営業担当やサポート面】 特になし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 別のシステムを使っていて、そちらは一括で給与管理もしていた。 ただ、グラフにしての勤務状況の見える化はわかりやすい点は以前のシステムよりは改善している 【サービスを利用していて実感しているメリット】 外出先でも出勤・退勤と管理ができる。 出勤・退勤時の位置情報を取得出来るため、営業的には義務付けられているのもあるが、リモートでの対応が多くなっている今、社内管理はしやすくなっていると思う
児玉 あんず
ユーザー
ソウルドアウト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/06
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 打刻ミス時の変更可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 打刻ミスが起こりやすいため、リマインド機能がもう少し使いやすいといいなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時から使用しているが、勤怠管理がしやすく月次提出時に役立っている。まだ使用してにか月ぐらいなので使いこなしていきたい。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の特徴や状況や仕様に合わせて対応出来るカスタマイズ能力がとても高いツール。しかも設定も難しくないので初心者でも使いやすいです。システムに詳しい人がいない会社でも導入しやすく不明な点はすぐにチャットで聞ける所もありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙で管理していた時と比べると、月の就業時間管理が楽になりました。またエクスポートもでき、給与計算等の作業も大幅に効率化する事ができました。導入後は具体的に特別条項申請の提出もスムーズにする事が出来るようになりました。

AKASHIの概要

AKASHI
AKASHI(アカシ)は、利便性とUXの良さを追求した勤怠管理サービスです。UIとUXがシンプルな作りのため、説明書がなくても簡単に使いこなせるのが強み。Webで利用開始までの手続きができ、導入が簡単なことも利点です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
67_新選び方ガイド:勤怠管理システム選び方ガイド20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点