労務管理システムの関連情報

ジンジャー人事労務
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月29日 20:20
サービスの説明

ジンジャー人事労務は、面倒な社会保険や入退社管理をオンライン上で簡単に管理できるサービスです。

これまで手記入で書類を作成していたり、Excelを利用して従業員の入退社管理を行っていたりなど、なかなか面倒で煩雑な業務であった人事労務管理ですが、ジンジャー人事労務ではそれらの作業を全てWEB上で行えるので、今まで感じていた不便さから開放され、また業務時間の削減にもつながり、人事部の生産性向上を可能にします。

サービス画面 / UI

ジンジャー人事労務のスクリーンショット1
ジンジャー人事労務のスクリーンショット2
ジンジャー人事労務のスクリーンショット3
ジンジャー人事労務のスクリーンショット4
ジンジャー人事労務のスクリーンショット5
ジンジャー人事労務のスクリーンショット6
ジンジャー人事労務で悩み解決
・社内に散らばった従業員情報を一元管理したい ・入退社関連書類が紙管理 ・人事労務関連書類の回収漏れ このような悩みをまるっと解決!
人事情報を適切に管理
組織管理や従業員管理、入社処理、契約管理、年調収集など、業務に応じて詳細な権限設定をおこなうことができます。また、マイナンバーなどの機密情報には、パスワードを設定する機能があり、情報を適切に管理することが可能です。
最新の従業員情報を一元管理
入社処理の際に従業員から収集した情報はジンジャーの従業員情報データベースに集約されます。 共通の従業員情報データベースを使用することで、システム間や部署間の情報の差が生まれることなく、常に最新の従業員情報を管理することが可能です。
評価
もっとも使いたいと思うバックオフィスクラウドNO.1
社内に散らばる人事情報を一つに集約
ジンジャーは共通の人事データベースを保有しているため、常に正しい社員名簿で最新の情報を管理することが可能です。 従業員情報の更新作業は一回で完了し、更新に伴い変更が必要になるワークフローや給与計算情報、経費処理情報に自動で連携します。
従業員データを一括管理で業務効率アップ
ジンジャーシリーズとの連携機能で手間と時間のかかるバックオフィス業務を大幅に削減できます。 また、業務効率化だけでなく、企業全体の課題であるペーパーレス化や多様な働き方への対応、無駄なコストの削減なども実現することができます。 さらに、データベースを一つにすることで、情報の更新作業は一回で完了。 更新に伴い変更が必要になるワークフローや給与計算情報、経費処理情報に自動で連携します。
ジンジャー人事労務のスクリーンショット1
ジンジャー人事労務のスクリーンショット2
ジンジャー人事労務のスクリーンショット3
ジンジャー人事労務のスクリーンショット4
ジンジャー人事労務のスクリーンショット5
ジンジャー人事労務のスクリーンショット6
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導入実績

  • 株式会社モスフードサービス
  • リソルホールディングス株式会社
  • 株式会社アースホールディングス
  • 株式会社コロナワールド
  • 山田食品産業株式会社
  • 株式会社ラムラ

サービス資料

1分でわかる!ジンジャー人事労務
1分でわかる!ジンジャー人事労務
2024-10-28更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ジンジャー労務
プラン価格
500円-/月
月額/ユーザー
500円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。
・self
料金:無料
内容:チャットの無料サポート
・basic
料金:プロダクト料金の30%
内容:メール、チャット、電話、導入サポート
・professional
料金:プロダクト料金の50%
内容:basic+訪問サポート

機能ごとの評価

連携サービス

ジンジャー給与
ジンジャー勤怠
ジンジャー経費
ジンジャーサイン
ジンジャーワークフロー

ジンジャー人事労務の口コミ・評判

3.67
レビュー分布
(1)
(5)
(2)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(3)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事労務システムとして必要な機能が標準で利用できるサービス。SaaS型で提供されており、必要な機能を選んで、サービスを利用することができる。従業員情報の一元と、そこから派生した勤怠管理や給与関連までシリーズサービスで提供されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでExcel等で従業員情報を管理していたが、職務経歴や、所属組織情報など、過去の経歴まで掘り下げての管理ができていなかった。本サービスを利用することで、入社してからの配属履歴などを時系列で管理できるようになり、組織戦略などに活用することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新しく加わったメンバーのキャリア履歴も一元管理でき、これが業務割り当ての判断材料として役立っています。通勤交通費も簡単に連携して管理できるのも優れた機能となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有給休暇や給与の管理が非常に効率的に行えるようになりました。社員自身も有給休暇が即時にシステムに反映されるため、極めてわかりやすくなりましたので、組織と社員の双方がより円滑な業務遂行を実現しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UI/UXは非常にシンプルでわかりやすいのですが、設定する項目が非常に多く初期設定にやや時間がかかります。従業員一人一人のページがあり、個人情報から社保等の管理、交通経路(定期情報)など多くの情報を格納することができます。管理したい情報を追加することもできます。情報をもとに人事配置などを提案してくれるわけではなく、それを元に分析するのはあくまで利用者側に委ねられているのがデメリットかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
履歴書や人事評価データなどが紙媒体だったり、エクセルデータだったり、バラバラに管理していたものが一元管理できるのはとても便利でした。また、jinjer株式会社が出しているジンジャー勤怠やジンジャー給与計算といったサービスとの連携がスムーズで、すべてのバックオフィス業務を一つのサービスに集約したいという希望にはとてもフィットしていました。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
レポート出力もユーザカスタマイズできるので外部連携がしやすく感じます。(項目単位でレポート作成ができる点)、従業員データベースは多角的に検索できるのでとても重宝します。(名前や社員番号だけでなく勤務年数や給与帯などで検索)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではExcel管理で人事担当が同時に作業が出来なかったが、クラウド版で担当者同士で同時に作業ができ効率化が図れた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員の人事情報管理、プロジェクトのグループ管理など人事に関する情報を一元管理するのに役立っています。UIが非常にシンプルでわかりやすく、普段パソコンで作業しない人にでも使いこなせると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アルバイトやパートなど従業員の入れ替えが激しく、一人一人を適材適所に配置するために導入しました。jinjer人事を導入したことにより、ミスマッチが減ったことが1番のメリット。

ジンジャー人事労務の提供会社

jinjer株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者名
桑内 孝志
資本金
349,421,744円(資本金のみ)
従業員規模
301~500人
企業URL
https://jinjer.co.jp/
設立年月
2021年10月
資本金
349,421,744円(資本金のみ)
企業URL
https://jinjer.co.jp/
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