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採用管理システム(ATS)の関連情報

PERSONAの評判・口コミ

PERSONA
2,000社以上からなる採用支援ナレッジにより ・カスタマイズ性が高くシンプルに操作できる『管理』 ・応募書類からアセスメントを行う独自AIモデルによる『提案』 によって『効率化』と『採用品質向上』を実現する次世代型採用管理システム「PERSONA(ペルソナ)」 ※TVCM放映キャンペーン実施中※ ◆こんなお悩みはありませんか? ・分析に欲しいデータが手に入らない... ・全部の求人媒体を取り込めず一元管理できない... ・面接官の品質にばらつきがある... ◆PERSONA(ペルソナ)で解決することができます ・PERSONA上全てのデータを集計可能 ・約600種類の求人媒体のうち99%の媒体と連携可能 ・面接で訴求すべき内容を候補者性質ごとに事前提案 ◆PERSONA(ペルソナ)が選ばれる理由 ・新規登録者数制限内であれば新卒版も中途版も利用可能 ・新規参画者でも使いやすいシンプルなUI・UX ・多様な日程調整の方法で業務効率化可能 ・アンケート機能や新卒採用で使うイベント機能 ・Slackからの投稿やLINE連携など便利な外部サービス連携 ・書類を自動で読み取る自動書類選考機能 ・リプレイスに必要なデータ移行を無料代行 ・過去の候補者を削除する必要がないプラン設計 ・オプション料金のないシンプルな料金プラン ・毎月機能追加を行う開発スピード ・ASSGINの人材紹介の促進も実施

評判・口コミの概要

4.91
レビュー分布
(21)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(7)
101~500
(5)
501~
(9)
口コミによる項目別評価
PERSONA
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

並び順
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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
今までExcelでの集計をしていましたが、PERSONAを利用させていただき、普段入力している時間を考慮すると、非常に業務短縮されたと実感できました。また今までできなかったような求職者の特徴を記入し、データとして集計できるようになったことは画期的だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 Excelでの集計を行っており、すべて手打ちで求職者の情報を管理しており、手間や時間がかなりかかっていた。 【導入後の効果】 求職者や紹介会社よりご入力いただいた情報が連携されるため、入力する必要がなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 媒体や紹介会社の一括管理 【操作性・使いやすさ】 とても使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 現在は使いこなせていない部分もあるが、高頻度でのアップデートがある為、 今後の将来性という観点から、様々な場面で使用させていただきたい。 【営業担当やサポート面】 疑問点があった際には、迅速に対応していただき問題解決へと繋がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 媒体や紹介会社からの求職者の取り込みに関して、各ポータルサイトへログインし取り込みを行っていたといった課題があった。 しかし取り込み機能の一括管理によって、PERSONAへ入るだけで全ての求職者の取り込みを行うことができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 日程調整機能を使用することで、一からメールを作成していたが、ワンクリックで調整が可能となり工数削減にも繋がった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 リマインド機能、日程調整機能、履歴書・職務経歴書などの書類格納機能 【操作性・使いやすさ】 非常に使いやすい、新入社員もすぐに慣れると感じる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 問題なし 【営業担当やサポート面】 わからないことがあればすぐに聞ける 過去、別会社のATSを使用していたが、フォロー体制が十分でなかったためありがたい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 300名近くの採用をすべて人が手作業で行っており、ノンコア作業で一日が終わってしまうといった課題があった。 自動取り込み、日程調整などの機能によって、コア作業に充てられる時間が増えた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 日程調整機能をつかうことでノンコア作業の時間削減やの効率化を実感している。 タスク管理のリマインド機能を使用することで、不採用通知漏れなどのヒューマンエラーの改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 求人媒体、DRとの連携 カレンダー連携と自動日程調整機能 【操作性・使いやすさ】 直感的でわかりやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 googlemeet、Slack 【営業担当やサポート面】 不明点があれば即時対応で、サービスのアップデートも速い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 毎朝媒体からの候補者の取込作業が発生していたのですが、すべて自動連携になり 朝の30分の手作業が一切なくなりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 媒体連携機能です。弊社では新しい媒体を積極的に取り入れているのですが、 まだ連携していないものに関しても1週間以内には自動連携していただいています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 ・アセスメント機能による候補者の意思決定のアウトプット 【操作性・使いやすさ】 ・20人ほど面接官がいるが、1カ月ほどで操作に関する質問はなくなりました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・Slack連携がありがたく、社内のやり取りが楽になりました。 【営業担当やサポート面】 ・これまですべて即時対応していただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 面接において条件面のいい他社とバッティングし、なかなか承諾に至らないケースがありました。 しかしアセスメント機能利用することで、候補者一人一人にあったアトラクトを一次面接から実施でき、 内定承諾率が約20%ほど向上しました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 面接官が多いのですが、アセスメントの客観的指標のおかげで、面接官ごとの面接力の差分が開かなくなり、全体的に候補者を惹きつけられる面接が実施でき始めています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 ・求人ごと、紹介会社ごとの歩留まり分析 【操作性・使いやすさ】 ・UIUXが優れていて操作が簡単 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・外部連携も充実していて、カレンダーや面接ツールなどすべて連携済み 【営業担当やサポート面】 ・連絡つかないときがないくらい、とにかく早いです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 分析ですが、これまでエクセルで管理しており、データを更新してエクセルファイルを加工するといった作業をしていました。週に1度上長に報告用で出力していて、かなり手間だったのですが、それがワンクリックでできるようになり、空いた時間を他業務に充てることができています。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 これまで主に数字を管理することに時間を費やしていましたが、現在は数字分析の結果、どのようなアクションをとるべきかということに時間を利用できています。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 ・求人、スカウトサービスとの媒体連携 └約20媒体ほど 【操作性・使いやすさ】 ・比較検討していたので他社ATSもみましたが、PERSONAさんは一番デザイン性、見やすさ、使いやすさに優れている感じました。ボタン操作のみで完結できることがありがたいです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・マイクロソフトオフィスと連携 【営業担当やサポート面】 ・丁寧かつ迅速でサポートも手厚いです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 一番は操作性です。これまでは次に何の操作をするべきかということに悩まされ、私だけでなく操作に関する質問を現場から多くもらっていましたが、PERSONAではそんな悩みを抱えることなく、1カ月ほどで操作に関する質問などはなくなりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 使いやすさは重要だと感じました。過去は導入していたものの、使いこなせずスプレッドシートで管理していました。コストだけかかっていて、採用の質を高めることができておりませんでしたが、いまは社内全体で使えるような状態です。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
採用企業の目線をよく理解している採用管理システムだと思います。 媒体連携による一元管理はもちろんのこと、候補者の細かい属性などのデータが簡単に登録できるため、分析の面でも非常に使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 連携できない媒体があり一元管理できないといった課題があった。 基本的に全ての媒体連携の機能によって、手作業での転記作業がなくなる改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 分析機能をつかうことでデータ集計の効率化を実感している。 偏差値の自動算出や企業名をワンクリックで調べられる機能をつかうことで採用業務の改善ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/15
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 面接官分析 様々な媒体との連携 履歴書の自動読み取り 【操作性・使いやすさ】 比較検討した中で操作感が一番良かったです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 利用している外部ツールに連携できており、不自由なく利用できています。 【営業担当やサポート面】 打ち合わせの段階から他社と比較したご説明をしてくださりました。 採用に対する知見が豊富であり、採用全体について提案をしてくださりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 複数の媒体を利用しており、候補者の情報や面接の日程調整といった業務に必要な情報をすぐに手に入れることができませんでした。 一元管理できるようになることで、業務に必要な情報が一度に確認でき、効率化につなげることができました。 アセスメント機能が便利で、面接でどんな質問をしたらよいのか困った時に参考にしています。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 一元管理や、履歴書の自動読み取りを通じて、業務時間を削減できました。 候補者の性質に合わせて面接できるようになり、辞退率が改善されました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
候補者情報の自動読み取り機能や分析ツールによって、採用活動が劇的に効率化されました。また、導入後も継続的に新機能が追加されるなど、開発スピードの速さも非常に頼もしく、常に最新の環境で採用業務を行える点が評価の決め手です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 紹介会社経由の候補者情報がバラバラの形式で送られてくるため、データの整理や入力作業に多くの時間を取られていました。また、採用後の候補者の活躍度や選考フローごとの歩留まりを把握できず、具体的な改善策を立てるのが難しい状況でした。 【導入後の効果】 PERSONAの自動読み取り機能のおかげで、紹介会社から送られてくるPDFや履歴書の情報がスムーズにシステムに取り込まれ、手作業が激減しました。紹介会社からも「使いやすい」と好評で、連携がスムーズに進むようになりました。さらに、候補者の属性ごとにデータを分析できる機能を活用して、採用戦略やターゲット設定を見直すことが可能に。結果的に、採用の質が大きく向上しました。初期設定では自社のフローに合わせた調整が必要でしたが、サポートが非常に迅速で安心して進められました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 ・高校偏差値の自動出力 ・履歴書の自動読み取り 【操作性・使いやすさ】 ・シンプルで使用しやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・Teamsとの連携はスムーズ 【営業担当やサポート面】 ・定期的にアップデート情報の共有がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 採用人数の拡大に伴い、採用工数の削減及び歩留まりの改善といった課題があった。 履歴書の自動読み取りの機能によって、必要な情報が自動出力され、 エージェントごとの歩留まり分析を行うことができるので、採用活動が改善された。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 採用活動における自動化が進み、かなり工数の削減=採用活動のスピードが上がった。 どのような人材が採用できている/できていない、活躍している/していない、という分析もできるので、 より良い人材の確保及び選考中のアプローチをすることができている。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 面接評価のカスタマイズ性 各候補者ページへのアクセスのしやすさ アセスメント機能での面接前の見立て 【操作性・使いやすさ】 シンプルで分かりやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Google meetとcalendarと連携しているが、日程調整が自動化できて良い。 空き枠の指定方法も面接官毎に指定出来て便利 【営業担当やサポート面】 直接はやり取りしていない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 面接の日程調整、候補者の書類の確認、面接評価のタスク漏れなど、管理が煩雑になっていたが、一元管理できて簡単にアクセスできるのが良い 【サービスを利用していて実感しているメリット】 特に日程調整が楽にできているのが効率化に繋がっている。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス導入前から詳しくヒアリングをしていただき、弊社専用にカスタマイズしてくださったおかげで、とても使いやすいです。導入後も分からないことがある際に、連絡させていただくと迅速にご対応しくださるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 他社のサービスを使用していましたが、使いこなすことができずコストと見合っていないような気がしていました。 【導入後の効果】 可能な限り弊社の要望に沿ったシステムのカスタマイズをしていただけるため、分かりやすく採用進捗の可視化ができ、以前より作業効率がアップしました。
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
エクセルの管理か採用管理システムを導入して業務効率化につながった。 他社に比べて価格が安く、機能も十分に揃っている。 アサインが作ったサービスということもあり採用の理解が深いシステムで安定性がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルでの管理で他のメンバーとの情報入力の同期に困っていたが、システム上で管理することができ効率化につながった。 導入した後の運用や設定が不安だったが、サポート手厚くエクセルからのデータ移行を行ってくれたり、初期設定を行ってもらうことができてすぐ運用することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他のATSも比較して決めたが、一番分かりやすく操作しやすいATSだと思った。これから面接官が増えた時でもマニュアルいらずで直ぐに操作に慣れてくれそう。 アセスメント機能が便利。最初は半信半疑だったが、自身の面接を振り返った時に8割方はAIが提示してくれた性質通りだったので今では面接前の準備に活用している。 日程調整機能が便利で面接URLも自動発行してくれるので簡単に日程調整できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 応募者の管理。面接官との情報のやり取りやタスク漏れなどが発生していた。 候補者の選考状況、各候補者毎の社内コミュニケーションが円滑になった。 アセスメント機能のおかげで面接の品質が向上し、辞退率低減につながった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 シンプルで使いやすい
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
分析機能が非常に充実している。 細かいフィルタをかけた上での分析など下記にて非常に助かっている。 ・面接官ごとのパフォーマンス集計 ・クロス集計 ・経歴でのフィルタをかけた歩留まり分析 ・出力項目が多いカスタマイズ集計でのcsv出力
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていた採用管理ツールでは、欲しいデータが手に入らなかったり選考フローが正しく集計できていなかった。 PRESONAではブラウザ上で詳細な分析ができるほか、分析に使ったデータ自体の出力もできるので、より詳細な分析をすることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/21
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
一般的な採用管理システムとしての機能は揃っていて十分業務効率化に繋げられる。 更に採用業務の理解が深く、会社名や大学、高校がワンクリックで検索できたり、偏差値を表示してくれるのが非常に便利。 また、書類選考に関しても自動で要件を読み取ってアラートを出してくれるので、業務効率化に非常に繋がっている。 後発の採用管理ツールで少し不安があったが、逆に要望をすぐ反映してもらえたり、レスポンスが早い助かっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 既存の採用管理ツール(H社)では、書類選考のアラート機能がなかったり、分析機能が活用できていなかった。 分析に関してはカスタマイズすることができ、欲しいデータが手に入るようになった。 またコスト面でも安くなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 特にCSの方が採用に関してオペレーション面以上のアドバイスや相談に乗ってくれている点に助かっている。 元々人材紹介会社ということもあり、母集団形成の仕方や採用トレンド、候補者のペルソナなど知見が豊富。 人材紹介の方でもPERSONA導入することで応募数を増やす取り組みを実施してくれており、オペレーション+αのメリットがあった。
奥 雄太
導入決裁者
株式会社Hagakure
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
候補者の一元管理、媒体連携、分析など必要な機能が過不足なくある。後発のATSらしく、他社のいいところ取りをしている印象。 機能は豊富だが画面はすっきりしていて分かりやすく、面接官からも好評。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 候補者の管理が煩雑になっていた。情報の集約にも手間がかかり面接官との連携もスムーズではなかった。 【導入後の効果】 候補者の一元管理はもちろん、面接官へも通知が飛ぶので情報の連携がスムーズになった。画面を開いた時の現在の選考状況が分かりやすい。 また、アセスメント機能が経験が浅い面接官の面接の準備をサポートしてくれる。選考を振り返った際に概ねアセスメント通りなことが多く、かなり参考になる。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 媒体連携、分析、アセスメント、日程調整 【操作性・使いやすさ】 洗練されていて使いやすい。他のATSも使った事はあったが特にマニュアルも作る工数も最小限で済んだ。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 弊社が利用している媒体を唯一全て連携できるのがPERSONAだった。追加の媒体連携もスピーディーに対応してくれる 【営業担当やサポート面】 導入前から導入後までいつも対応が早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 候補者の管理をかく媒体の中で管理していて今の採用状況が一目で分かりづらく、振り返りもできていない状況だった。 各媒体との自動連携、リファラル、紹介会社からの推薦全てを集約し、採用状況を分かりやすく管理できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 元々一元管理を期待してatsを探していたが、元々人材紹介の会社というのもあり、母集団形成や採用決定率を高めるための施策立案と実行のサポートを行ってくれる。業務効率化はもちろんだが、おかげ様でこれまでなかなか決定が出なかったポジションをすぐに採用することができた。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他の採用管理システムは、明確に長所がなくどれもそんなに変わらなかった中で、PERSONAはオペレーションの改善+αでの強みがあり、明確に選ぶ理由があった。特にアセスメント機能は他社にない機能でジュニアの面接官の育成などオペレーション以外の部分での貢献が大きかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 媒体連携の一元管理 【サービスを利用していて実感しているメリット】 全ての媒体と連携することができ、本当の一元管理ができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/10
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ほぼすべての媒体と連携しているため一元管理ができる。20近くの媒体を使っているが、当初連携できない媒体でも1週間くらいで連携してくれて対応が非常に速い。 他の採用管理ツールを使ったことがあったが、結局連携できない媒体があったので非常に助かっています。 また、日程調整機能もカスタマイズ性が高く、少し特殊な日程調整フローだったが十分対応することができ自動化できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 他社の採用管理ツールで下記課題があった。 ・連携できない媒体がある(またはオプション料金がかかる) ・日程調整機能が結局使えず手間がかかっていた 【導入後の効果】 ・20近くの全ての媒体と連携することができ、一元管理が実現 ・日程回収や面接官との日程調整が自動化でき大幅に業務工数削減を実現

PERSONAの概要

PERSONA
2,000社以上からなる採用支援ナレッジにより ・カスタマイズ性が高くシンプルに操作できる『管理』 ・応募書類からアセスメントを行う独自AIモデルによる『提案』 によって『効率化』と『採用品質向上』を実現する次世代型採用管理システム「PERSONA(ペルソナ)」 ※TVCM放映キャンペーン実施中※ ◆こんなお悩みはありませんか? ・分析に欲しいデータが手に入らない... ・全部の求人媒体を取り込めず一元管理できない... ・面接官の品質にばらつきがある... ◆PERSONA(ペルソナ)で解決することができます ・PERSONA上全てのデータを集計可能 ・約600種類の求人媒体のうち99%の媒体と連携可能 ・面接で訴求すべき内容を候補者性質ごとに事前提案 ◆PERSONA(ペルソナ)が選ばれる理由 ・新規登録者数制限内であれば新卒版も中途版も利用可能 ・新規参画者でも使いやすいシンプルなUI・UX ・多様な日程調整の方法で業務効率化可能 ・アンケート機能や新卒採用で使うイベント機能 ・Slackからの投稿やLINE連携など便利な外部サービス連携 ・書類を自動で読み取る自動書類選考機能 ・リプレイスに必要なデータ移行を無料代行 ・過去の候補者を削除する必要がないプラン設計 ・オプション料金のないシンプルな料金プラン ・毎月機能追加を行う開発スピード ・ASSGINの人材紹介の促進も実施
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