ジンジャー人事労務のロゴ

ジンジャー人事労務
の料金・機能・導入事例

jinjer株式会社

ジンジャー人事労務とは

ジンジャー人事労務は、雇用契約書や労働条件通知書などの入社手続き書類をペーパーレス化します。従来、紙で対応していた業務がWeb上で対応可能になることで、印刷や郵送、確認等にかかっていた工数やコストを削減し、業務効率化を実現します。 従業員情報の登録・管理における負担も軽減します。例えば、従業員情報の登録時に必須項目を設けることで、記入漏れを防ぐことができます。また、ジンジャー人事労務は統合型データベースを採用しているため、登録された従業員情報は勤怠管理・給与計算などのジンジャーサービスに自動連携されます。そのため、従業員情報の登録・更新があっても複数のマスタに更新をかける必要はなく、1回の更新で済むのが魅力です。 従業員情報のカスタマイズ性にも優れており、企業ごとに管理したい項目を追加できます。さらに、従業員の履歴情報を時系列で確認できるのもジンジャー人事労務の使いやすいポイントです。企業で回収した従業員情報を時系列で参照するには、多くの場合、情報をつぎはぎしてExcel等のファイルにまとめることでしょう。しかし、ジンジャー人事労務上では従業員の部署・役職・業務内容・保有資格等の情報を自動でタイムライン表示できるため、人員配置などにも活用できるのです。

ジンジャー人事労務の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

ジンジャー人事労務

500
月額/ユーザー
500

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ジンジャーシリーズの中から1つご使用いただくプランです。 プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。 ・self 料金 無料 内容 チャットの無料サポート ・basic 料金 プロダクト料金の30% 内容 メール、チャット、電話、サポート担当付き、導入サポート ・professional 料金 プロダクト料金の50% 内容 basic+訪問サポート

ジンジャー人事労務の導入効果

ジンジャー人事労務の導入企業(順不同)

  • 株式会社モスフードサービス
  • リソルホールディングス株式会社
  • 株式会社コロナワールド
  • 山田食品産業株式会社
  • 株式会社ラムラ

ジンジャー人事労務の画面/UI

ジンジャー人事労務で悩み解決
ジンジャー人事労務で悩み解決

①社内に散らばった従業員情報を一元管理したい ②入退社関連書類が紙管理 ③人事労務関連書類の回収漏れ このような悩みをまるっと解決!

ジンジャー人事労務の機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
従業員データベース
ダッシュボード・分析レポート
スキル管理機能
組織図作成
配置・異動シミュレーション
入退社の手続き
マイナンバー管理
身上変更ワークフロー
同社別サービスにて可
人事評価機能
同社別サービスにて可
対応評価方法
目標の設定・管理
採用管理機能
eラーニング・研修管理
同社別サービスにて可
Web給与明細
同社別サービスにて可
連携
マイナポータル申請API対応
e-Gov外部連携API対応
仕様
電子申請への対応
経費精算
交通費計算
経費精算
同社他サービスにて可
Web給与明細
同社他サービスにて可
勤怠管理
有給管理・休暇管理
対応している打刻方法
出勤・シフト・労働時間の管理
機能
年末調整機能
オプション
入退社の手続き
帳票の自動作成
採用管理
ワークフロー機能(承認・申請機能)
同社他サービスにて可
マイナンバー管理機能

ジンジャー人事労務の連携サービス

ジンジャー勤怠 / ジンジャー経費 / ジンジャー給与 / ジンジャー人事評価 / ジンジャーワークフロー

ジンジャー人事労務のサービス資料

おすすめ
資料: 1分でわかる!ジンジャー人事労務

提供企業作成

1分でわかる!ジンジャー人事労務

ジンジャー人事労務が掲載されている記事

ジンジャー人事労務の提供会社