SATORIの口コミ・評判

3.92
12件の口コミ
5
(5)
4
(3)
3
(3)
2
(0)
1
(1)
口コミによるサービス評価
SATORI
MAツール(BtoB)
各項目に関連する口コミ
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/05
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

きちんと比較すべき

転職により、MAツールの利用はこれで3つ目です。SATORIは、他社に比べるとサポートサービスの品質が格段に低いです。 値段が安いからというのは分かりますが、使いこなしてなんぼのツールです。 MAツールの歴史は浅く熟知している方も少ないので、立ち上げ期にしっかりとサポートを レスポンスよくしてもらえるサービスを導入すべきだと考えます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問い合わせフォームが簡単に作れました。マニュアルを見なくても直感的に作れてので、この簡単さは他社ツールに比べるても引けを取らないと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

サポート体制の充実した安心の国産MAツール

他社のMAツールにはない動的コンテンツを作成することができ、ここからのCVが一定数あったこと サポート面でも、導入時のサポートやコンテンツが充実しているので導入したけど使えないという状況に陥ることがない 他の口コミにもある通り、一部設定に混乱する場合はある ※前職での使用状況のため、現在は改善されている場合あり

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

動的コンテンツの作成や導入前の営業の方からのアドバイスで作成をしたコンテンツにより月のCVRが大幅に改善された
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

利用したい機能が取捨選択されていて過不足がない

MAツールは高額なものが多いですが、実際に導入してもすべての機能を使いこなす必要がないことが多いと聞きます。当社としてもMAツールの導入を検討していた時、外資の有名なツールの説明をお聞きしても、当社として活用が困難な機能が多い上に高額なツールが多くありました。SATORIの場合、よく使うであろう機能に絞って設計されている上に導入しやすい金額設定だったため、過不足がなく価格も適正だと感じております。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

当社は人材サービスを行っており、コーポレートサイト経由でご応募された方に関しては実際に面談をするまでその人がどんな人か、あまり情報がない中で行っておりました。ただし、SATORIの場合、応募をした時点でその人のサイト上での行動履歴が応募者の情報に結び付けられるため、あらかじその方が他に閲覧していた求人情報や、当社が運営するオウンドメディアで閲覧していたページなどからどんなことに興味があるかを把握できるため、その点で活用しております。また、メールマーケティングとしては休眠していたかつての応募者の方への掘り起こしなどに使用し始めています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
細谷 浩一郎
導入推進者
株式会社ネットショップ支援室
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

純粋なMAツールとしては使い勝手が良い

WEBマーケティングをゼロベースで戦略立てる際に導入。 メールマーケ、フォーム設置他、マーケティングにおけるMQL接点の設計について非常に有効でした。 また費用についても他社製品と比較した再に納得できるもので、当時としては一択でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数のチャネルのMQLの創出、どのフォームが、どのメールの閲覧者、開封者、回遊追跡ができるようになった。リンククリック、開封率、フォームの稼働率、MQL、リードなど、マーケティングオートメーションの基本を全て学ぶことができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
1
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
5
サポートの品質
1
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
1
姜 修章
コンサルタント
株式会社鈴木商店
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

データドリブンでの改善に向けて有効なツール

Webサイトの改善などに役立てるために導入し、豊富な機能やわかりやすいUIなど良い点は多いです。 またアフターフォローも手厚く導入後のフォローアップセミナーなど、不明点などは質問ができます。 ただ少し他サービスへの連携の部分で弱い印象で、自社サービスとの連動などは改善の余地があるかと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで勘と経験に頼ったWebサイトの改善を、データに基づいたデータドリブンでの改善を行っていくための土台を作ることができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
サトリ

SATORIの概要

3.92
12件の口コミ
更新日 2021-10-18
サービス資料・基本情報
2021-02-01更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn マーケティング部門1位
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn マーケティング部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
148,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
300,000円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
MAツール(BtoB)の資料15件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Cloud CMO
SATORI
Pardot
Kairos3
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
BowNow by Cloud CIRCUS
nosy

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。