CallConnect(コールコネクト)

CallConnect(コールコネクト)

プランと料金

Basicプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額4,200円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Basicプランでは、顧客リストの作成が可能なため、あらかじめ顧客情報を登録しておくことで、着信時にPC画面上に顧客情報が表示されます。これによりスムーズな電話対応が可能です。
また、外部サービス(Zendesk,Slack,Backlogなど)との連携も可能なのがBasicプランからになっているため、外部サービスとの連携によって無駄のない電話サポートを実現したい方におすすめです。

Starterプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額1,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Starterプランでは、基本的なブラウザ上での電話の受発信や通話の録音、「営業部にご用の方は1と#を・・・」といった自動応答ガイダンスの設定が可能になっています。また、携帯電話への転送設定なども行うことができるため、比較的少人数で運営している企業、個人事業主の方々におすすめのプランです。

Proプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額8,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Proプランでは、Basicプランの機能に加えて、任意の期間あたりの入電件数や平均通話時間などを分析できる分析機能があります。電話対応スタッフごとの通話時間や対応件数なども測ることができるため、これらの指標を電話サポート業務の改善に生かすことが可能です。また、キューイング機能と呼ばれる機能があるのもProプランのみで、入電が多い場合に待ち行列を作ることが可能です。

Trialプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

Trialプランは、Basicプランの機能を14日間、“無料”でお試しできるプランです。CallConnectの使用感や利用イメージを掴むためにぜひご活用ください。