PEPの評判・口コミ
PEPは、社内問合せや資料探しなどに応対してくれるAIチャットボットです。特別なスキル不要でシナリオ作成ができます。API連携、OAuth2.0認証に対応しており、別環境で管理している情報の検索をひとつの窓口から可能にしてくれます。
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評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
深夜でもサイトの利用者を待たせることなくチャットボットで顧客対応ができるので深夜帯でのサイト利用者の離脱率を改善できました。メールでの問い合わせも減ったので返信対応にかかる時間を他の仕事に割り当てることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの自動対応では会話の分岐点で離脱が起きますがPEPの会話フロー画面だと分岐ごとの離脱率を視覚的にツリー形式で表示できるので数字の表で見るのに比べて改善点が直感的にわかりやすいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトへのお問い合わせが多く、業務に支障をきたしていた頃に導入したサービスです。
評価は5で、その理由は顧客社員とのコミュニケーションの圧縮でした。無駄な連絡、応答をボットに任せることで強力な業務改善が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム、企業内での多くのコミュニケーションをどうしても効率化したいと思い導入いたしました。
結果は、コミュニケーションの無駄を省くことが可能となり、労働リソースを他に割り振ることが可能となり、チームに時間的余裕が生まれたのは嬉しかったです。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ作成も簡単ですし、あらゆる字体(太字など)に対応できます。
シナリオの作成代行をお願いした際、細かい部分(回答の語尾など)も丁寧にしてくださり、大変感謝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、これまで同じような問い合わせ(最新の営業資料はどこか...など)がなくなり、本来注力したい業務に集中して業務を行うこともできています。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
AIチャットボットは数ある中、機能が網羅的かつAIの精度も高く、直感的に作成&学習ができる。また他ツールとの連携も可能なので可用性が高い。サポートもかなり手厚いので安心してリリースできた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと情シスの問い合わせ応対で想定していたが、営業から事務への問い合わせ応対で活用されたり、現在は自社運営のサービスサイトでの掲載も検討している。導入したことにより、社内の電話が8割ほど削減された。
PEPの概要
PEPは、社内問合せや資料探しなどに応対してくれるAIチャットボットです。特別なスキル不要でシナリオ作成ができます。API連携、OAuth2.0認証に対応しており、別環境で管理している情報の検索をひとつの窓口から可能にしてくれます。