SFA(営業支援システム)の関連情報

Zoho CRMの評判・口コミ

Zoho CRM
導入企業は世界25万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(40)
(45)
(17)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(26)
11~30
(7)
31~100
(25)
101~500
(28)
501~
(15)
口コミによる項目別評価
Zoho CRM
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Zoho CRMの良い評判・口コミ
機能が充実している割には低価格で提供されている
キャンバス機能で画面のレイアウトを独自に作成することができるため、UIを良くすることができる
あらかじめ必要最小限の集計レポート機能が装備されており、利便性が高い点
Zoho CRMの改善点
多機能な分利用しない機能も多いため、より機能を制限したプランや画面表示のマスク機能などがあると使いやすい。
UIに少しクセがあるので使い慣れるまで時間が掛かった
直感的な操作が若干難しく、IT慣れしていない企業にはサクセスが難しい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・構築いらずですぐに導入が可能 ・他CRMからのデータのインポートが簡単 ・基本項目が揃っているので安心 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・とくにありません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 丁寧に導入をサポートしてもらえる点は高評価。時間をかけて相談することができるので、初心者の私でも十分に使えている。導入後は、顧客(会社・個人)管理と、案件の管理に活用している。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
検索機能は使いやすいです。「連絡先」については、レイアウトに余白が多く一覧性が弱い点が気になります。 あと、不具合の件で連絡してもお返事をいただけないので困っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelでの顧客管理に限界があり導入を決めました。(横スクロールでの入力作業が手間) 顧客一人に対しての情報入力が楽になり、またメンテナンスもやりやすいです。

Zoho CRMの概要

Zoho CRM
導入企業は世界25万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点