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Knowledge Suite
の料金・機能・導入事例

ブルーテック株式会社
おすすめポイント
  • 高いカスタマイズ性と柔軟なワークフロー対応
  • 必要な機能だけを使うミニマム運用が可能
  • レイアウトのカスタマイズや独自項目の追加機能
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(73件)
満足度
トップ50
3.88
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※SFA(営業支援システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
55,000円/月
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

Knowledge Suiteとは

(BOXIL編集部/責任編集) Knowledge Suiteは、高いカスタマイズ性と柔軟な運用性を兼ね備えた純国産のクラウド型営業支援ツールです。グループウェアやCRM、ビジネスアプリケーションと連動しています。 ユーザー数は無制限で、利用したいときに利用した分だけの費用がかかる従量課金制のため、コストを抑えながら運用できます。

Knowledge Suiteのおすすめポイント

ポイント1

高いカスタマイズ性と柔軟なワークフロー対応

Knowledge Suiteは自社の営業プロセスに合わせて柔軟にカスタマイズ可能です。顧客情報や商談情報の入力項目を自由に設定できるため、必要な項目を使いやすいようにレイアウト変更したり、独自の項目を追加できたりします。 また、使わない項目は削除・非表示にして運用できるため、画面を自社業務に最適化し、社内の営業フローへ無理なく適合できます。 純国産のツールのため、稟議書作成やグループウェア連携などの国内ニーズに即した細かな機能を備えている点も特徴です。
ポイント2

必要な機能だけを使うミニマム運用が可能

Knowledge Suiteは必要な機能に絞って段階的に利用を始められるため、スモールスタートできる点も特徴です。 提供される全機能のなかから自社に必要なものだけを有効化し、不要な機能はオフにして運用を開始できます。そのため、機能過多による混乱を防ぎ、ユーザーが戸惑わずに使い始められます。 また、ユーザー数無制限で追加料金を気にせず機能を増やせるため、まずは最小限の機能で導入し、定着後に必要に応じて機能を段階的に増やす運用が可能です。ミニマム運用できることで、現場への早期定着と効果発揮につなげやすくなります。
ポイント3

レイアウトのカスタマイズや独自項目の追加機能

画面レイアウトやデータ項目を企業ごとに最適化できる操作性も、Knowledge Suiteの特徴です。 顧客管理や商談管理の画面項目は管理者権限で簡単にカスタマイズでき、項目名の変更や新規項目の追加も管理画面から自在に行えます。 たとえば、自社の業務に合わせた項目名の変更や、業種特有の項目を追加することも可能です。 そのため、他社製品からのデータ移行時も項目定義を合わせてスムーズにインポート/エクスポートできます。

Knowledge Suiteの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

スタンダードプラン

55,000
円/月
月額/ユーザー
0

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

プロフェッショナルプラン

80,000
円/月
月額/ユーザー
0

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

Knowledge Suiteの導入効果

営業フローの改善、社内連携、社内教育の強化を実現

(BOXIL編集部/責任編集) 株式会社アーヴァンでは、属人管理になっていた名刺情報の一元化することで顧客データベースの構築に成功しました。 株式会社谷沢製作所では、Knowledge Suiteの導入することで営業担当者のノウハウを可視化し社内教育に活かしたり、商談状況が常に共有されることで、社内連携が強化したりといった効果を実感しています。 Knowledge Suiteの導入により、営業フローの改善や社内連携、社内教育の強化が期待できることがわかります。

Knowledge Suiteの導入企業(順不同)

  • フットマーク株式会社

Knowledge Suiteの画面/UI

Knowledge Suite
Knowledge Suite

Knowledge Suiteの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac / Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
アラート機能
ファイル添付
名刺管理
売上予測・売上管理
売上予測のみ
日報管理
商談管理
顧客管理
見積・見積書作成
案件管理
ワークフロー
レポート作成
リード管理
メール一括配信
メールテンプレート
スコアリング
スケジュール管理・タスク管理
キャンペーン管理
エクスポート
予実管理
商品管理
訪問管理
ダッシュボード
機能
名刺分析
名刺情報修正
名刺情報共有
名刺情報の重複防止・名寄せ
名刺情報の自動更新
名刺情報のCSVエクスポート
複合機からの取り込み
反社チェック・リスクチェック
地図情報表示
退職者の名刺情報管理
人脈の可視化
乗り換え情報検索
商談との紐付け
企業ニュース配信
企業・顧客のデータベース
閲覧権限設定
メモ・付加情報の登録
フォームからの取り込み
スマホでの複数枚同時読み取り
スキャナからの取り込み
グルーピング
オンライン名刺交換
オペレーターによるデータ修正
OCR(文字認識)
メール配信
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
言語
英語
中国語
対応デバイス
iPhoneアプリ
配信機能
予約配信
配信時間・速度制御
配信承認
配信の一時停止
配信状況・履歴の確認
配信レポート
配信ログCSVダウンロード
自動返信メールの設定
対応する配信方法
テキストメール
リマインドメール
ステップメール
シナリオメール
セグメント別配信
テスト配信
デバイス別配信
パーソナライズメール
誕生日・記念日メール
マルチパート配信
多言語配信
フリークエンシー機能
ユーザー登録機能
重複アドレス自動処理
顧客情報の一括登録
空メールでの登録
ブラックリスト設定
フォーム作成機能
ダブルオプトイン
オプトイン
オプトアウト
エラーアドレスの自動配信停止
QRコード生成
メール作成機能
短縮URL
差出人設定
差し込み(文言置き換え)
絵文字対応
過去配信メールから複製して作成
メールテンプレート
プレビュー
ファイル添付
HTMLメールテンプレート
HTMLメールエディタ
その他機能
独自ドメイン対応
多店舗対応
操作ログ取得
ポイント付与機能
バックナンバー機能
カゴ落ち対策
権限設定
分析
セキュリティ・内部統制
送信ドメイン認証
DKIM
暗号化対応
機能
レスポンシブ対応
読者登録機能
配信停止機能
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
機能
メール配信
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
名刺管理
分析機能
顧客抽出
会員管理
ワークフロー
レポート作成
プロモーション管理
ダッシュボード
セミナー・イベント管理
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理

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