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SATORIの評判・口コミ

SATORI
「SATORI」は“見込み顧客を増やす”という特長・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み顧客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み顧客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み顧客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。

評判・口コミの概要

3.97
レビュー分布
(20)
(23)
(10)
(3)
(2)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(16)
31~100
(15)
101~500
(9)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
SATORI
カテゴリ平均

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口コミサマリー

SATORIの良い評判・口コミ
UIが見やすく、ITリテラシーが低くてもすぐに使いこなせる点。
サポートがすぐにつながり、電話でもオンラインでも対応いただける
価格が安い(機能対金額が最適化されている)
SATORIの改善点
シナリオ設定がとても煩雑で、自社のみでやるのは困難。ただし有料でサポートがある
アクション設定のUIがもう少しシンプルであれば、年配の担当なども問題なく使えたかもしれない。
UIが複雑で個々のリードアクションを確認するまでに時間がかかる

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/21
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ストック型の自社サービスを売るWebサイトに導入したが、料金体系が一定数以上のPV数、プッシュ配信のためのオプトイン数を越えると従量課金となり、月額料金がたかくなってしまった。 主要CRMとのAPI連携は可能だが、オプションで別途料金がかかり、そうでない場合はCRMとのデータ連携をするための導入コストや運用方法の検討が必要でPDCAを回すまでに数ヶ月かかり、費用対効果が出なかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プッシュ配信機能でリターゲティング広告の代わりにしようとしたが、プッシュ配信のクリック率は予想より低く効果薄かった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/05
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
転職により、MAツールの利用はこれで3つ目です。SATORIは、他社に比べるとサポートサービスの品質が格段に低いです。 値段が安いからというのは分かりますが、使いこなしてなんぼのツールです。 MAツールの歴史は浅く熟知している方も少ないので、立ち上げ期にしっかりとサポートを レスポンスよくしてもらえるサービスを導入すべきだと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせフォームが簡単に作れました。マニュアルを見なくても直感的に作れてので、この簡単さは他社ツールに比べるても引けを取らないと思います。

SATORIの概要

SATORI
「SATORI」は“見込み顧客を増やす”という特長・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み顧客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み顧客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み顧客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。
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