口コミと評価
4.2
10件の口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
費用と機能性はそこそこ満足できます。
ただしどういった目的、特にねらべき顧客層がリピートなのか1回なのかで利便性が変わります。
メール送付でもテンプレートの登録からしか対応ができないため、ある程度想定していくか随時作成していくしかない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせから獲得した顧客をエスカレーションさせ最終的に購入ステータスに持っていくことを目的にしていました。
また同時に顧客管理もできたらと思って利用しています。
UI・UXの部分とメールがテンプレートしか使えない部分などから、まだまだ不満は多いです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
高松 聡
ユーザー
株式会社PAR
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなり自動化をすることでコスト削減になりそうだが、設定の煩雑さがあり、経営企画担当が混乱してしまった。Webマーケに詳しい者が入社する前もあり、なかなか活かせなかったかも。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードの2個手前の案内とか、セミナー告知とかかなり自動化できた。今までは営業担当が行っていたことをかなり手間が省けたため、営業、商談に専念させることができるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングオートメーションツールとして他ツールより安価かつ操作はかんたんだった。メール以外にポップアップがだせるため、匿名のサイト来訪者の個人情報取得に役立った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト来訪者、フォーム通過者に対して単発、シナリオメールを配信できるんで、営業活動の幅が広がった。ただし、社内の運用上、メール配信ツールとしてしか活用できていなかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
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機能満足度
サービスの安定性
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