ビジネスチャットの関連情報

LINE WORKSの評判・口コミ

LINE WORKS
LINE WORKS (ラインワークス)は、LINEの使いやすさと便利さはそのままに、企業でも安心して使える管理機能とセキュリティを備えたビジネスチャット。つまり、仕事用のLINEです。

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(188)
(272)
(63)
(7)
(1)
従業員分布
1~10
(122)
11~30
(18)
31~100
(112)
101~500
(163)
501~
(71)
口コミによる項目別評価
LINE WORKS
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

LINE WORKSの良い評判・口コミ
パソコンにインストールできるのでパソコンから営業のケータイに気軽にメッセージを送ることができる。普段もLINEの方が使い慣れているのでメールより格段に楽ちん。
LINEと同じUIなので、プライベートでLINEを使用したことがあるユーザーにはわかりやすい。
チャット、カレンダー、掲示板といった主要なコミュニケーションツールが一つのアプリで提供されているので、効率的なコミュニケーションが実現できる。
LINE WORKSの改善点
ラインスタンプはビジネス面ではやや子供っぽいかなとも個人的に感じました。主観ですので、各自でご判断ください。
客先がLINEWORKSを使用していない場合個人LINEでやりとりすつことになってしまうため客先用アカウントがあるとうれしい。
監視できることが多すぎるようで、社員がストレスに感じていたため、そういった機能のONOFFを切り替える機能が欲しい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの品質」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 顧客をLINE Works上で管理できる 【操作性・使いやすさ】 タスク機能などもあり、仕事内容など忘れないで実行できる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 クラウドサインやBonxなど 【営業担当やサポート面】 カジュアルかつ丁寧なサポート
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ノート・予定・ファイルの共有機能がとても便利でした。チームで共有のストレージを利用できたり、データのやり取りが可能でアンケートなどをとった際、データ共有がスムーズで次回のプロモーション企画改善に役立ちました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 取引先とのグループ作成が特にメリットでした。クライアントとのコミュニケーションはカジュアルに行うのが難しいですが、カジュアルかつ円滑にプロダクトの受発注を依頼できるなど他サービスにはないユニークな機能です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEのサービスは若い世代を含めて誰もが使い慣れたユーザーインターフェースであり、ビジネスアプリへの抵抗感や修練度も検討しなくてもいいので、速やかに導入が決まりました。導入後も特にトラブルはなく運用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段、誰でも使っているLINEとユーザーインターフェースなのでスムーズに導入・運用することができる。PCよりもスマホの利用が多いのでコミュニケーションの数やスピードが段違いに早くなった。仕事のやり取りで個人のLINEアカウントを使うのに抵抗感があるスタッフもいるので、完全に仕事用のLINEとして使えるのも隠れた優位点だと思う。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/11
2/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ビジネス上、対応の優先順位があるなかで受信したチャットの未読既読が切り分けできないのは少し厳しい印象を持っています。 今後、未読既読の切り分けができるように改修されれば一層利便性に特化したサービスになると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的にはアカウント整理やアプリケーションインストールといった基本的なタスクに苦労したくらいでサービス仕様に関する導入に関わる苦労はありませんでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE WORKSの使い勝手は一般的に非常に良いと感じます。新規ユーザーでも直感的に操作でき、使い始めるのが簡単です。ただし、スケジュール関連の機能については、少し使いこなすのに工夫が必要かもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE WORKSの導入により、チーム間のコミュニケーションが効率化されました。メッセージの送受信やファイル共有がスムーズに行えるため、プロジェクトの進行状況をリアルタイムで把握し、迅速な意思決定が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ラインと変わらず、社内でのグループラインに使用できる 【操作性・使いやすさ】 直感的に使用できる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 パソコンで使用可能のため、携帯を確認せずに自席でメッセージが送れる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Outlookを使用しているが、なかなかタイムリーに連絡が取れないといった課題があった。 ラインワークス機能によって、電話するほどでもない、または電話ができない状況でも、タイムリーな連絡な取れるというような改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用でき、LINEを使ったことがある人だと、すぐに操作に慣れる。 コミュニケーションに特化しており、無駄な機能を省いたシンプルなサービス。 グループ作成などもできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しいサービスだと、どうしても使い方がわからず戸惑ってしまう人でも、プライベートで利用したことのあるLINEと同じ操作で利用できるので、老若男女問わずに、すぐに利用できる点が便利。 使い方のマニュアル作成や指導の手間が省けた。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】  社外の方と、プロジェクト管理に便利 【操作性・使いやすさ】  普段使ているLINEとUIが類似のため分かりやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  連携は行っていませんがPCアクセス可能なためコピペで大概の連携可能 【営業担当やサポート面】   利用していません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社外の方とのプロジェクトにおいて、メールではコミュニケーションの流れが見えにくいといった課題があった。 LINE WORKSのスレッド機能によって、とても分かりやすく、集団でのコミュニケーションが容易になり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メールではなくLINEWORKSをつかうことで情報共有の効率化を実感している。個人アカウントがなくても利用できるため、セキュリテイ面でも強い。セキュリティに厳しい官公庁との仕事でも使用実績が多く重宝する。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEはスマホを持っている人なら、必ず使っていると言っていいサービスです。 そのため、LINEの動作には抵抗がない人が多く、 仕事でもその動作環境の要領で使用できるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時は、メールでのやり取りがメインとなっていたため、 どうしても確認や連絡に時間がかかっていました。 ワークスを導入してから、社内でのコミュニケーションが加速したと感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 タスクチームとの仕事内容の共有がスムーズに進む 【操作性・使いやすさ】 LINEツールが一般的になっているので、仕事利用でも取り入れやすく、使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 取り入れやすい 【営業担当やサポート面】 過去の履歴も管理できるので、利便性が高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 仕事内容の共有化といった課題があった。 グループ化の機能によって、タイムリーに共有できる改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 トーク機能をつかうことでコミュニケーションの効率化を実感している。 データの添付についても、以前はメール送付に文章を書いて、メールにデータを添付するなどの手間や時間がかかり過ぎていた。トーク内の添付機能をつかうことで即送信共有ができるので時間の効率化が進んだ。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】ファイル共有にて外出先でも資料取得ができる。 【操作性・使いやすさ】LINE感覚で分かりやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】(ユーザのため不明) 【営業担当やサポート面】WebのFAQでだいたい把握出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コロナ過にて在宅勤務となり、社内チーム間のコミュニケーションと情報共有が課題でした。 チャット機能はLINEで使い慣れており、ファイル共有にて資料取得が容易となり環境改善できました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 使い勝手の敷居が低く、直感的に使えるためとまどうメンバーは少なかったです。 元々社内コミュニケーション向上のために導入しましたが、社外からも業種によってはLINEの方が好まれる場合があり活用できました。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEと操作感がほぼ同一なので、あまりこういったサービスになじみの無い層にも比較的受け入れられやすく、操作感がシンプルであるため。 また、価格帯もたのコミュニケーションツールより安価である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションツールとして以前はメールや他社のグループウェアを使用していましたが、使い勝手が悪かったりタイムラグがあったりと使用感に難ありでした。 しかしLINEWORKS導入後は普段使い慣れている方が多いLINEとほぼ同一の操作感のため、タイムラグなしで情報伝達ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】チャット機能 【操作性・使いやすさ】普段ラインを使っている人ならかなり使いやすいと思います。 会社都合で現在は他のツールに置き換わりましたが、使いやすさはLINE WORKSの方が良かったです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】セキュリティの関係上なのか、添付資料の転送などはしづらかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用したメリット】 休暇時の連絡が電話か、私用のラインしかないという社内環境だったため、会社の人に私用の情報を伝えなけばならなかった。 特に女性はその辺りに抵抗があったようで、LINE WORKSのサービスによりその辺りの不満が解消出来たことが一番大きい。 また、出先で確認したい資料などは自分宛に送信しておくことで、どこでも資料確認が出来ることで仕事がしやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「LINE WORKS」を導入してから、社内のコミュニケーションが一段とスムーズになりました。私の職種である人事担当としては、社員同士のコミュニケーションの活性化は非常に重要です。このサービスは、その点で非常に高い評価をの価値があると思いましたので、5点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、急な連絡や情報の共有が必要な場面が多いです。特に、外出中や出張先からもリアルタイムで情報をやりとりできる点は、業務の効率化に大きく貢献していますし、皆がプライベートでも使っているLINEだからこその円滑なコミュニケーションが生まれやすい環境になったと実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】グループトークごとにDriveを設けることができ、グループ内で共有ができる 【操作性・使いやすさ】スマホでの操作性は初心者でも容易に使いこなせると思う 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】GASとの連携はいまいち 【営業担当やサポート面】サポートはLINEWORKSコミュニティがあるものの質問に対しての回答が少ないため解決できない問題は多々あると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員同士のコミュニケーションツールとしてLINEを用いることが多かったが、LINEWORKSを導入して公私の区別ができたように思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
総務担当として、社内コミュニケーションの円滑化は常に求められる課題でしたが、このサービスの導入により、その課題が大きく解消されました。特に、瞬時の情報共有が可能となり、業務効率の向上を実感しています。4点の評価の理由は、使用感の良さと、情報の透明性の向上にあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「LINE WORKS」の導入により、社内のコミュニケーションが一層活発になりました。現場の声をダイレクトにキャッチすることができるようになったことは、特に価値を感じています。また、緊急の連絡やアナウンスもリアルタイムで共有できるため、情報の透明性が向上たことが大きなメリットです。ただ、プライベートとの区別が難しい点があったため、その点を改善すれば、さらに良いサービスとなるでしょう。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE WORKSを使ってみて、まるでLINEのような感覚で社内外のコミュニケーションが取れるのが魅力的。特に、多岐にわたるサービスを提供する企業にとっては、一つのツールで情報共有ができるのは大変便利です。ただ業務とプライベートの境界が曖昧になりがちな点があるためです4点の評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまな部署や外部のパートナーとの連携が日常から多いのですが、LINE WORKSを導入してから、そのようなコミュニケーションがスムーズになり、業務の迅速化が図れるようになりました。特に、外部のパートナーとの情報共有が一元化されることで、情報の漏洩リスクも低減。ただ、時々、業務のメッセージがプライベートのものと混ざることがあり、その点は注意が必要です。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE WORKSは類似のサービスの中でも特に使いやすく、取引先や外部のデザイナーとのコミュニケーションがスムーズに行える点が魅力です。全体的な使い勝手や機能の豊富さから、私はこのサービスに5点の評価をつけました。検討している方には、特におすすめしたいサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先や外部のデザイナーとのコミュニケーションをLINE WORKSで行っています。これにより、従来のメールや電話よりも迅速に意思決定を行うことができ、プロジェクトの進行が大幅にスムーズになりました。また、フィードバックの取得も簡単になり、効率的な業務遂行が可能になったと感じています。
臼井 孝治
ユーザー
臼井孝治(個人事業主)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】通常版いつものラインの操作性、UIと大差ないので、何の抵抗もなく操作できる点が最大のメリットです 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】ネットプリントと連携させているのですが、今携わっているテレワーク案件の中で「出力して使いたい書類」があるとき、トーク上で印刷したいファイルを送信など操作でプリント予約番号がでて、セブンイレブンのコピー機で出力できるのは特に便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 テレワーク案件でLINE WORKSを取り入れているのですが、貸与PCではUSB利用は基本禁止されているのですが、メンバー間、運営スタッフとのアプリ上であらゆるファイルのやり取りをすることで、USBが不要となり、媒体置忘れなどのリスクもなくなり、メンバー側としても変な濡れ衣をかけられることもなくなり、気分的に楽です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】 LINEと同じ操作で使えるので全般的に使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 あまり他のサービスと連携していないのでわからないが、LINEと同じUIはプライベートで慣れているものあり、使いこなしている感はあるので満足
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットツールというと、50代以降は不器用かつ返信が遅くなるイメージだったが、LINEとなると、家族でも使っているようですぐ返信があるなどのメリットがある
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
求職者とのやり取りを行う際に利用しています。顧客が最も利用している連絡サービスに合わせて連絡をとるというのは非常に重要なポイントで、そのサービスを企業アカウントとして管理でき、やり取りの履歴を管理できるので非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまではそれぞれの個人アカウントでやり取りを行っていたため、引き継ぎやインシデントが発生した場合に即時に対応ができないという問題があったが、企業アカウントとして発行して全体を管理するため、引き継ぎ・インシデントの対応が非常にスムーズになったことが最大のメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 トークの機能はもちろん、グループごとフォルダでのファイル管理ができ、またタスクの依頼・完了報告などの管理もできることで、一元的な業務管理ができる点がとても役にたつ。 【操作性・使いやすさ】 LINEを使用したことがあれば直感的に分かるUIが使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 勤怠管理のKING OF TIMEと連携することで、トークを使用しての出退勤の管理が便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 元々はLINEを使用して、社内の連絡を取っていたが、プライベートのLINEを仕事用に使うことへの抵抗があった。 そこへ、全従業員がLINE WORKSを使用することで、業務上のコミュニケーションがスムーズに取れるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 トークの機能だけでなく、ファイル管理やタスク管理といった業務上必要な操作が、同一のアプリ内でできるので効率的に業務が進められるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - LINEと同様の既読表示で、連絡事項を確認できているかどうかが、はっきり可視化。UIも延長線上な感じ。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 自社のシステムと連動させてBotから通知させられた(従前はメール通知で、応答性で少々劣っていた)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 連絡事項を読んだかどうかの確認に、いちいちメール返信していたところ、その手間は解消された。 また、従前はノウハウのストックをメーリングリストで行っていたところ、グループトーク・ノートの活用で検索性が向上した。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - お客様もLINEを利用している人が多いため、利便性に長けている - 使用方法も通常のLINEとあまり異ならないため、抵抗なく入れる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - スタンプなどもLINEと同じように使えるため、円滑なコミュニケーションを構築できる。 【営業担当やサポート面】 - チャットボットをもう少し育ててほしい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コミュニケーションツールが必要といった課題があった。 LINEを導入しているユーザーが多く、LINEWORKSの導入には抵抗なく行えた。 使用方法も大して難しくなく、新人社員でもすぐに慣れることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 -メンションや顔文字等LINE感覚で使える為、学習コストが引く 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - LINEライクで操作性は問題なし 【営業担当やサポート面】 - ビデオ通話時のトラブルが多い気がする。他製品と比較したわけではないが。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内コミュニケーションツールとして最適と感じる。チーム作成するUIが非常に簡単で、見やすい。特にカスタマイズの必要性が低い。
髙橋 広野
ユーザー
studioneighbor
/
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/02/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 大勢での円滑な社内コミュニケーション 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 問題なし 【営業担当やサポート面】 - 充実していた 【価格面(他社と比較したとき)】 - 問題なし、安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 大勢でのコミュニケーションに手軽さがないといった課題があった。 LINEWORKSの機能によって、気軽にコミュニケーションが生まれる改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 スタンプ機能をつかうことで、LINE感覚での気軽なコミュニケーションを実感している。
  • 1

LINE WORKSの概要

LINE WORKS
LINE WORKS (ラインワークス)は、LINEの使いやすさと便利さはそのままに、企業でも安心して使える管理機能とセキュリティを備えたビジネスチャット。つまり、仕事用のLINEです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ビジネスチャットツール選び方ガイド_20230731.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点