CallConnectの評判・口コミ
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
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ユーザーレビュー一覧
「サービスの品質」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円
- IVR、顧客管理、分析も可能
- 在宅型コールセンターでも対応可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- kintone(ログ管理)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新型コロナウイルスの新たな窓口を急きょ急いで立ち上げなければならないといった課題があった。
始めるのに必要なのはインターネット回線、パソコン、ヘッドセットのみ必要との事で一週間でセンター立ち上げが完了
【サービスを利用していて実感しているメリット】
インターネット回線を使った電話回線ですが物凄く通話品質が高い印象です。
山下 浩
ユーザー
Ekuipp株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
webから電話ができるツールとして、
非常にシンプルで使い勝手の良いツールだと思います。
ただ、先方から聞こえづらいと言われることが多々あり、
通信環境などはあるが、その点で継続的な使用が難しかった部分もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話のかけ数、管理、音声の分析など、
個人の携帯で行うと管理が難しい部分があり悩んでいました。
こちらのサービスを使うことでそれらを全てwebで
行うことができるようになったことで解決されました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
「クラウド電話」にピンとこなかったが、普通の電話回線より安いし、通話品質は問題ないしで、結果としてかなりお得なサービス。電話履歴がそのままクラウドに記録できるので、電話からの顧客情報が管理しやすい点も気に入っている。解説までかなり早かったので、起業する際にこれがあると便利と思う。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-05-13
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
会社の設立時から利用しています。電話回線を普通に開設するより、ずっとリーズナブルでコストパフォーマンスはとても高いと思います。今でも料金プランをアップグレードして利用しています。CRM的な利用の仕方もできるので、slackと連携させて顧客情報をシェアしています。スタートアップの企業にはとても良いサービスだと思います。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-19
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