電子契約システムの関連情報

ジンジャーサインの評判・口コミ

ジンジャーサイン
「ジンジャーサイン」は、紙と印鑑の契約書で課題とされる【在宅で対応不可】【不要なコスト】を解消し、WEB上で契約業務を完結できる電子契約サービスです。

評判・口コミの概要

4.18
レビュー分布
(10)
(8)
(2)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(11)
11~30
(3)
31~100
(5)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ジンジャーサイン
カテゴリ平均

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口コミサマリー

ジンジャーサインの良い評判・口コミ
シンプルなUIで、初心者にもわかりやすい
ジンジャーサインの改善点
ステータスの却下になったタイミング(日時)が分かるようにしてほしい(理由は上記に記載)
検索をかけて内容を編集した後に検索した内容をリセットされてほしくない(何度も検索する手間がかかる)
ある程度年齢層が高い相手の場合、操作が分からないことがあるので一つ一つナビをする機能があれば、受信者側にも優しいと感じます

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/20
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
タイトルの通り。テンプレート入力作成した文章が、最後の締結までわからない点が不満と使い始めたころから不満を言い続けているが一向に改善されない。そのうえ2年目は機能制限されて値上げもされた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話、テレビ電話により導入の手伝いをしてもらいました。なれるまでに相当時間がかかりました。がこればかりは慣れるしかないので自分宛に何度かからの契約書を作成して送ったりして慣れました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/22
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
仕様に不便を感じる点が多い(未開封により却下も客先却下も同じステータス表示等)一社専任のサポート担当からの使用頻度を上げるための提案が弱く結局こちらが提示した使い方に対してのアドバイスになるので存在意義を感じない。 1年間利用して解約予定。コストが倍かかっても大手は大手なりの理由があると感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙で上長印をもらってからの処理になっていた注文書を社内ワークフローから承認受ければ客先へ送付できるのでタイムロスが減った点にメリットを感じる

ジンジャーサインの概要

ジンジャーサイン
「ジンジャーサイン」は、紙と印鑑の契約書で課題とされる【在宅で対応不可】【不要なコスト】を解消し、WEB上で契約業務を完結できる電子契約サービスです。
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