CRM(顧客管理システム)の関連情報

GENIEE SFA/CRMの評判・口コミ

GENIEE SFA/CRM
【定着率99%!】低価格で多機能月額3,480円~プランから利用可能親しみやすいシンプルな画面。設定が簡単だから最短2か月で運用開始可能。導入サポートも充実しています

評判・口コミの概要

4.07
レビュー分布
(14)
(20)
(6)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(4)
31~100
(16)
101~500
(11)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
GENIEE SFA/CRM
カテゴリ平均

口コミサマリー

GENIEE SFA/CRMの良い評判・口コミ
コストパフォーマンスに優れている。
GENIEE SFA/CRMの改善点
経理部への請求書発行のための情報渡しが、レポートからしか出来ないが、レポートでは情報が不足していて使えない。レポートの編集も出来ないことが多い。
アラートが出て修正する際にどの部分が引っかかっているかがわかりにくい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/26
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
まだ導入したばかりなので、今後のどのようなカスタムができるのか期待し評価させてただ来ました。少し先の案件も登録が出来、メールで通知が飛ぶので失念することなく営業活動が出来そうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は案件情報と日報が結びついていなく、各々で管理をしていたのがこのシステムを導入したことにより、管理がしやすく上長への報告もスムーズになったと感じています。まだ使用し始めて3ヶ月程の為、使いこなせていない機能もありますが、今のところ大きな不具合もなく使用できております。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/02
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 商談内容の管理はしやすい 【操作性・使いやすさ】 カスタマイズ性がある分、使い慣れるまで時間を要する 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 システム連携はカスタマイズできるため使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一般的な営業活動とは異なるフロー、要素が多くあるため、独自にカスタマイズができるシステムが必要で本サービスを使っています。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。パッケージ型SFA/CRMにはないカスタマイズ性の高さをご評価いただき感謝申し上げます。UIUXの改善に努めてまいります。今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/14
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【操作性・使いやすさ】 分からないところもなかった。特にシステム管理者が作ったガイドがなくても困らず使える 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 大手より良い 【営業担当やサポート面】 他のサーバーとの連携でヘルススコア管理ができたらなお良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々大手CRMツールを利用していたがコスト面と、当時の利用目的を考えて導入した 実際かなりコストカットできた。比較的使いやすくてできないこともあるが、良い。顧客管理においては問題なし!
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用をいただき誠にありがとうございます。大手CRMからのお乗り換え後ご満足いただけているとのこと大変うれしく存じます。改善点もありがたく頂戴いたします。機能面につきましても順次新機能が続々とアップデートされており、AIアシスタント機能では音声の文字起こしや要約等も可能となります。アプリにつきましても日々改善、アップデートを進めさせて頂いておりますので今後にご期待いただけますと幸甚にございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/06
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
カスタマイズ性が高く、複雑な事業内容の企業であっても選択肢に入ると思います。 チャットでの問い合わせ対応が迅速・的確なところには助けられています。 かなり複雑に自動計算などを設定しているためか、データの読み込みに時間がかかるのは難点といえるが、ほかのシステムと比較して安価であるため、ある意味バランスが取れていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 毎月の利用料が高額だった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 毎月の支出を軽減できた。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用を賜り誠にありがとうございます。弊社の強みでもございます内製での開発体制によりパッケージ型に特化したツールにはないカスタマイズ性と柔軟性にはご支持を頂戴しております。ご意見賜りました点につきましても改善強化を進めて参ります。今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/16
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 日報に関して一覧で確認ができるので使いやすいです 【操作性・使いやすさ】 操作を熟知していないだけかもしれませんが入力事項が重複する場合があり煩わしいときがある 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 こちらは使用していないので評価できません 【営業担当やサポート面】 こちらも使用したことがないので評価できません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは複数の社内メールでやり取りをしていたことが、こちらシステムのおかげで一括管理できるようになった。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用を賜り誠にありがとうございます。この度お客様のご好評頂いております日報管理に加えまして予定表や地図との連携等より使いやすく日々機能改善を進めさせて頂いております。今後も更にお客様の組織の生産性向上に寄与できますよう改善に取り組んで参ります。また操作部分でご不明な点等ございます際はお気兼ねなくチャット等でサポートへご質問頂けましたら可及的速やかにご回答差し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/14
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
全国エリアに展開していますが、いままでは他エリアの取引先やアプローチ先が分からず共有もあまり出来ていませんでしたが、SFAを使用することによりアプローチ先の情報などが簡単に共有できるようになりました。検索した際に時間がかかることがあるので、もう少しスムーズに画面遷移できるようになれば嬉しいなと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは主だった報告のみの日報だったり、個人個人が作成した顧客リストを利用していたので、どのぐらい営業しているかなどが分かりづらかったですが、SFAを利用することによってアプローチ件数など具体的に数値化され営業活動の見える化が出来ました。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
営業組織の活動状況の可視化と分析に貢献できているとのこと大変嬉しい限りでございます。活動履歴は日報やカレンダー、地図からも入力できるよう日々機能改善をしてございます。是非それらの新機能もふんだんにご活用いただきながら、お客様の営業組織のさらなる生産性向上に活かしていただけましたら幸いでございます。引き続きご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

GENIEE SFA/CRMの概要

GENIEE SFA/CRM
【定着率99%!】低価格で多機能月額3,480円~プランから利用可能親しみやすいシンプルな画面。設定が簡単だから最短2か月で運用開始可能。導入サポートも充実しています
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド_20231101.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点