勤怠管理システムの関連情報

KING OF TIME
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年07月16日 13:02
BOXIL SaaS AWARD Summer 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2024 サポートの品質No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

KING OF TIMEは導入企業数56,000社以上、利用ID数3,490,000人以上(2024年7月時点)の実績を持つ市場シェアNo.1※のクラウド勤怠管理システムです。
出退勤の打刻は、PC・スマートフォン(ブラウザ・アプリ)、ICカード、指紋、顔認証、温度検知連携、入退室連携など様々な手段から選択でき、休暇の取得、残業の申請承認など、従業員と管理者間でのやりとりもオンラインで行うことができます。変形労働時間制など複雑な勤務集計や最新の法改正にも対応し、企業ごとに異なる就業ルールにも柔軟な設定で対応可能です。
※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2023年版」 勤怠管理ソフトSaaS市場 利用ID数 2022年度実績

サービス画面 / UI

KING OF TIMEのスクリーンショット1
KING OF TIMEのスクリーンショット2
KING OF TIMEのスクリーンショット3
KING OF TIMEのスクリーンショット4
KING OF TIMEのスクリーンショット5
KING OF TIMEのスクリーンショット6
KING OF TIMEのスクリーンショット7
KING OF TIMEのスクリーンショット8
KING OF TIMEのスクリーンショット9
KING OF TIMEのスクリーンショット1
KING OF TIMEのスクリーンショット2
KING OF TIMEのスクリーンショット3
KING OF TIMEのスクリーンショット4
KING OF TIMEのスクリーンショット5
KING OF TIMEのスクリーンショット6
KING OF TIMEのスクリーンショット7
KING OF TIMEのスクリーンショット8
KING OF TIMEのスクリーンショット9
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 東京ガスグループ
  • DAIKYO
  • Gunosy
  • Timberland
  • HIBIYA-KADAN
  • KANAYA HOTEL
  • メルカリ
  • DOG DEPT
  • 万平ホテル
  • 川崎フロンターレ
  • 伊藤久右衛門
  • THE CONRAN SHOP
  • 株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド

サービス資料

KING OF TIMEサービス紹介資料
KING OF TIMEサービス紹介資料
2024-05-31更新・提供企業作成
テレワークに。
テレワークに。
2022-09-06更新・提供企業作成
労務リスクの備えに。
労務リスクの備えに。
2022-09-06更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
!!毎月登録した分だけの従量課金!!
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

打刻機をご購入の場合は、別途費用発生

御見積作成は、弊社のHPからマイページに登録していただくと、作成可能です。
https://www.kingoftime.jp/usces-member/?page=newmember?boxil

!!30日間無料トライアル!!
プラン価格
月額/ユーザー
0円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

アカウントは即日発行。
一部機種は、トライアルキットあり

◎無料体験はこちらから◎
https://www.kingoftime.jp/mailaddress_30days/?boxil

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
KING OF TIME
勤怠管理システムの平均点
WEB打刻機能
評価件数:365
4.4
4.4
交通系ICカード打刻機能
評価件数:111
4.4
4.4
指紋・指静脈打刻機能
評価件数:90
4.1
4.0
GPS打刻機能
評価件数:215
4.1
4.1
レポ―ティング機能
評価件数:138
4.0
4.0
ダッシュボード
評価件数:158
4.0
4.0
自動集計・管理
評価件数:287
4.1
4.2
休暇管理
評価件数:346
4.1
4.1
シフト作成・管理
評価件数:183
3.9
4.0
役職ごとの権限管理
評価件数:258
4.0
4.0
工数管理
評価件数:100
3.9
4.0
時間超過アラート
評価件数:219
3.9
4.0
ワークフロー
評価件数:139
4.0
4.0
カレンダー連携
評価件数:121
4.0
4.1
給与計算ソフト連携
評価件数:128
3.9
4.0
CSVエクスポート
評価件数:226
4.1
4.1
スマホブラウザ
評価件数:237
4.1
4.1
iOSアプリ
評価件数:185
4.1
4.1
Androidアプリ
評価件数:125
4.1
4.2
ガラケー対応
評価件数:25
3.8
3.8
機能の実装有無に関する情報は: 2024-07-16 13:02 時点のものです。

連携サービス

Akerun
LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版
LINE WORKS
SmartHR
JDL IBEX 給与 net2
Cells給与
cyzen
あしたのチーム
マネーフォワード クラウド給与
オフィスステーション 労務
WowTalk
Payme
給与奉行クラウド
CRIA
oplus
サイレコ
ヒトマワリ
Sync Up
PCAクラウド 給与
楽天早トク給与
ALLIGATE
freee人事労務
BizteX Connect
社労夢Company Edition
ほぼ日払い君
Advanced pay SAISON

KING OF TIMEの口コミ・評判

4.13
レビュー分布
(156)
(222)
(62)
(12)
(3)
従業員規模
1~10
(106)
11~30
(87)
31~100
(96)
101~500
(109)
501~
(37)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

KING OF TIMEの良い評判・口コミ
UIがわかりやすいです。ユーザへの操作の負担が少ない点も気にいっています。
低価格で勤怠管理、給与計算、人事労務まで利用できとても満足しています。
従業員/管理者どちらの画面も操作が簡単なので、パソコンが苦手な方でも安心して使用できる点
KING OF TIMEの改善点
一日の一番最初に打刻した時間が出勤になるようにしてほしい。たまに間違えて退勤の設定になっているまま打刻してしまうことがあるため。
せっかくのログイン式なのデバイスが変わっても打刻履歴は同期されるようにしてあれば便利。自宅PCで打刻後出先のノートPCでログインすると過去の打刻履歴が分からない
確機能面で、ワンクリックで進むことができない項目が多く、項目選択クリック→表示させるクリック→確認したい画面表示される などのことが多いのは改善の余地がある
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
豊富な機能と充実のサポートで利用しやすいです。特にサポートは電話でのサポートやライブチャットなどがあり、自身がした質問も履歴で残していただけ後日確認ができます。規程が変更された際も気軽に質問でき大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイムでの勤怠管理ができ、従業員も自身の勤怠が可視化され意識してくれるようになりました。また自動で管理してくれる機能のおかげで勤怠について業務量が減り他の業務に手が回るようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2021/04/12
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポートへのお褒めの言葉も記載くださり重ねてお礼申し上げます。 言語設定につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。 また、ご記載いただいている通り、KING OF TIMEはたくさんの機能がございますのでご設定によっては複雑になってしまうこともございます。 オンラインヘルプも充実しておりますので合わせてご活用いただければ幸いです。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/07/17
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初期投資なしで、導入が可能な点はメリット。導入前に比べて、管理部門による勤怠管理/労働集計工数の圧縮に大きく寄与してくれました。また日々の出退勤状況もタイムリーに確認できるのも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題と効果】 導入前は、紙の日報で800名近い社員の勤怠管理を行っており、集計作業に非常に時間要していた。 導入後は、10分の一程度の時間で作業完了ができ、データを各所属長とも共有できるため、各所属/管理部門における業務効率化に大きく貢献できた。 【導入時の苦労】 部署ごと/雇用区分ごとに勤務パターンが異なっており、カスタマイズ性が高いので個別設定が可能というメリットを十分活用するために、初期設定と検証にはかなりの時間を要した。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 出退勤時間の打刻ですが、前後30分ずれても、設定した勤務時間で丸めて計算をしてくれる。 【操作性・使いやすさ】 初期設定は大変だったが、シンプルに使えてよかった。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 freeeと連携できることにより、休暇や出勤時間の計算が自動で行える。 【営業担当やサポート面】 チャットで何度でもサポートを行えるが、文字のみのサポートで時間がかかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 派遣の勤務形態のため、人によって勤務時間が違うといった課題があった。 スケジュールの機能によって、個々にスケジュール作成ができるため、個別対応が可能である。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 勤務表の間違えを従業員が自ら修正できるので、申請の対応を減らすことができた。 エクセルなどで毎回勤務表の提出をしなくてよくなった。
北森 輝
システム管理者
株式会社Dream3.0
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初めての勤怠管理システムの導入でしたが、非常に簡単に導入できました。 また、管理もしやすいため、集計や管理もしやすいソフトウェアです。 各スタッフも打刻手段が多くあるので、各個人がやりやすい方法で勤怠管理ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①勤怠管理がそもそもなかった ②導入したことで法的な勤怠管理資料を整えるのも簡単なのと、それぞれの勤怠の管理や修正も簡単に行うことができます。また、休暇やシフトの設定もしやすく、各事業ごとの管理者にも好評です。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/02
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
対応力が高くほとんどの欲しい機能があります。とても助かっています。この価格の設定は会社の上層部へも伝えやすく導入はとても簡単でした。70歳に近い従業員もアプリで出退勤の申請ができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は上層部への提案です。やはり今までのやり方を変えるというのは簡単ではなく一番最初は説明に苦労を少ししましたが価格の安さで問題なく話が通りました。

KING OF TIMEの提供会社

株式会社ヒューマンテクノロジーズ
IT/通信/インターネット系
東京都港区元赤坂1-6-6
代表者名
家﨑 晃一
資本金
1993万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.h-t.co.jp/
設立年月
2001年11月
資本金
1993万円
企業URL
https://www.h-t.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:勤怠管理システム選び方ガイド20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点