ID管理システムの関連情報

ジョーシスの評判・口コミ

ジョーシス
ジョーシスは、ITデバイスとSaaSを統合管理し、社員の入社から退社までの過程で発生するITデバイスの購入やSaaSアカウントの発行・削除等のあらゆるアナログ業務を自動化し、コストの削減とセキュリティの向上をサポートします。

評判・口コミの概要

4.30
レビュー分布
(3)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ジョーシス
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/21
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ラクスルが母体となっているためか、開発力や人員については出来立てのサービスのわりにかなり潤沢に投資されているように思う。正直、プロダクト自体はまだまだ要望したい点はあるが、カスタマーサクセスやサポート体制で言うと、他に様々なSaaSを導入している中で群を抜いてきめ細やかに感じる。Slackでコミュニティがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではコーポレートITの専任がいなかった。ジョーシスを導入したことで、入退社のアカウント管理が一元化されて消し忘れ、発行忘れを防ぐことができた。またシャドーIDが検知されることで各SaaSが見える化され、セキュリティ面でのチェックにも役立った。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員アカウントマスタとの連携が簡単ですが、各種SaaSのライセンス管理と様々なシステムに対して色々なアプローチ方法があることが魅力的でした。 従業員、ITデバイス、アプリなどを一覧するUIは同じ画面構成なので、操作の便利性がたかい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員どのアカウントがどのサービスを利用しているかが一覧できて、退職者アカウントも一目瞭然なので、効率的なアカウント管理ができるようになった。 各部署にもシステムを理解していただき入力を助けてもらいながら全体を管理できるようになり管理工数は大幅に削減できました。

ジョーシスの概要

ジョーシス
ジョーシスは、ITデバイスとSaaSを統合管理し、社員の入社から退社までの過程で発生するITデバイスの購入やSaaSアカウントの発行・削除等のあらゆるアナログ業務を自動化し、コストの削減とセキュリティの向上をサポートします。
プロが教える後悔しない選び方
ID管理システム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。