セールスイネーブルメントツールの関連情報

eセールスマネージャーRemix
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月31日 17:09
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 サービスの安定性No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

ソフトブレーンが提供する5,500社以上、185業種で採用実績のあるCRM/SFA。「eセールスマネージャーRemix」は、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで情報を一元化する戦略的営業支援システムです。業種、業界や規模を問わず、それぞれの企業にあった業務プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益に繋がる仕組みを作ります。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟に設定変更ができ、常に最適な業務プロセスを設計することが可能です。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができるため、入力・報告作業による業務ストレスを軽減し、現場のビジネスパーソンにとっても業務の効率化を実現します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報を数字化し、科学的なマネジメントを実現します。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、5,500社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、定着率95%の専門チームによる支援などお客さまのニーズにあったサービスを提供します。

サービス画面 / UI

eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット1
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット2
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット3
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット4
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット5
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット6
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット7
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット8
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット9
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット10
活動と実績の相関図
受注失注分析
キャンペーンレポート
パイプライン分析
社員スキルチェック
売上実績レポート
ターゲットリスト
タイムライン
SNS機能
スマホから活動登録
スマホから名刺取り込み
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット1
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット2
eセールスマネージャーRemixのスクリーンショット3
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導入実績

  • ニッセイ情報テクノロジー株式会社
  • さわやか信用金庫
  • 大阪ガス株式会社
  • 東京ガス株式会社
  • 日本生命保険相互会社
  • GMOメイクショップ株式会社
  • 他多数

料金プラン一覧

料金
プラン価格
11,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

※カスタマイズ要件がある場合は初期費用をいただきます。

機能ごとの評価

連携サービス

SanSan
SHANON MARKETING PLATFORM
eloqua
Marketo
SPIRAL
TSR
box
楽楽精算
BIZ TEL
CybozuGaloon、Office365等各種スケジューラー
PIMSYNC
Dropbox
Tableau
V-CUBE

eセールスマネージャーRemixの口コミ・評判

4.12
レビュー分布
(30)
(49)
(10)
(3)
(1)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(4)
31~100
(26)
101~500
(23)
501~
(33)

口コミサマリー

eセールスマネージャーRemixの良い評判・口コミ
スマホからでもスケジュール確認できる
情報をどれだけ追加・アップデートしても見やすいし見つけやすい
UIがシンプルでわかりやすい。
eセールスマネージャーRemixの改善点
操作を続けていると動作が重くなる
デザイン性が高いとは言えず、UI・UXが他のサービスと比べると劣っているように思う
操作手順の簡素化や使い方のヒントが提供してほしい
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/15
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
SFA単体で利用するだけであれば評価は上がる。時代的に他のアプリ(MAなど)との連携は必須だがその点が弱い。 UIは良い意味で古臭いところがありベテランから新人まで評価は高いのだが、システム系の評価は最低。 指定のツールでもかなりの改修費用が必要になり、指定外との連携になるとROIを考えたら手が出ない。 メール配信やOCRが標準に搭載されているなど単体で利用するならば、日本的な良いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
乗り換え導入。入力や表示のカスタマイズが簡単で現場の要求に対応しやすい。 データの活用として多くのダッシュボードを用意でき、入力に対するレスポンスが向上したことで現場の苦情が減った。 (自分の工数が結果に出ることが非常に重要) 集計ツールは他社と比較して遜色はないが、データ構造が独特なので最初の設定を慎重に行う必要がある。 SFAと外部データとの連携力強化を期待していたが、全くの期待外れで効果が出ていない。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日報作成やスケジュール管理、案件の整理と共有など、営業に必要な機能を1つのシステムに統合しています。自社の営業スタイルに合わせてカスタマイズでき,複数のパターンを設定できるため、様々な営業シーンに対応可能です。これにより、営業担当者は目的に応じた適切なフォローアップを行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業活動報告書など資料作成に時間がかかり、迅速な対応が難しい状況でした。導入後は、データ入力や自動生成機能により、報告書作成の時間が大幅に短縮されました。これより、営業担当者は顧客対応や新規開拓など、より価値の高い業務に時間を割くことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データや商談履歴などを素早く取得できるため、タイムリーな対応が可能になります。自社の営業スタイルに合わせたカスタマイズ性も高く、複数のパターンを用意できるため、案件の状況や顧客のニーズに応じて最適なフォローアップを行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、情報共有が遅れており、営業報告書の回覧に時間がかかり、最新の状況把握が困難でした。また、データの集計や分析に多くの時間を要していました。導入後は、営業活動報告がリアルタイムで共有されるようになり、チーム全体で最新情報を即座に把握できるようになりました。これにより、重複した営業活動を避け、効率的なアプローチが可能になりました。さらに、データの自動集計機能により、予実管理を迅速に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在は自社開発の営業管理ツールに切り替えてしまいましたが、比較すると顧客登録、案件管理、チームメンバーや他の拠点の同期などチェックしたい社員の行動内容をタイムライン方式で確認出来るのが良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:新規営業や既存営業での行動内容や得た情報を他のメンバーが確認出来ず、引き継ぎに膨大な時間を要していた。 効果:行動履歴を誰でも見る事が出来、1から10まで伝えなくてもある程度引き継ぎが出来る様になり、時短に繫がった。また、タイムライン機能でメンバーの動向が把握できる事もマネジメントがしやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動に必要な情報を一元管理できるので、案件の進捗状況を共有により、スムーズな連携を実現できるだけでなく、営業結果の集計も容易になり、データに基づいた戦略立案が可能になりました。過去の顧客情報や活動履歴を簡単に検索できるため、担当者は必要な情報に素早くアクセスできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応が特定の担当者に集中し、業務負荷の偏りが起こり、また、他の担当者の対応履歴を確認するのに時間がかかり、顧客サービスの質にばらつきがありました。導入後は、顧客対応履歴がシステム上で一元管理され、即座に確認できるようになり、担当者不在時でも適切な対応が可能になり、顧客対応の質が向上しました。

eセールスマネージャーRemixの提供会社

ソフトブレーン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産銀座ビル11階
代表者名
豊田浩文
資本金
30,000千円(2021年7月1日時点)
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.softbrain.co.jp/
設立年月
1992年6月
資本金
30,000千円(2021年7月1日時点)
企業URL
https://www.softbrain.co.jp/
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