業務可視化ツールの関連情報

monday.com
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月21日 10:21
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 機能満足度No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

サービスの特徴は、プロジェクトを可視化できる点と、情報共有に役立つ機能が搭載されている点です。

複雑なプロジェクトを可視化し、進捗状況を一目で把握できます。プロジェクトの進行状況のほか、チーム全体の進捗状況もグラフで確認可能です。

組織のナレッジが一元化されており、プロジェクトに関連するファイルをキャプチャ、整理できます。また、需要予測と予実管理が搭載されているため、営業から生産部門への共有もスムーズに行えます。

チームの作業を一元管理したい企業や、利用者自身で構築できるツールを導入したい企業へおすすめの業務管理ツールです。

サービス画面 / UI

monday.comのスクリーンショット1
monday.comのスクリーンショット2
monday.comのスクリーンショット3
monday.comのスクリーンショット4
monday.comのスクリーンショット5
monday.comのスクリーンショット1
monday.comのスクリーンショット2
monday.comのスクリーンショット3
monday.comのスクリーンショット4
monday.comのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • Zippo Manufacturing Company
  • 北米日産会社
  • 株式会社メルカリ
  • ヤフー株式会社
  • ソニービズネットワークス株式会社
  • Hulu
  • Nippon Gases
  • HubSpot
  • エーザイ株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-01-24更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ベーシック
プラン価格
1,300円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

基本的なワークフローを構築できるベーシックプランです。小規模のプロジェクト管理などにおすすめです。

スタンダード
プラン価格
1,650円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

社内業務をひとつの場所で一元管理できる基本機能が揃った、お得なスタンダードプランです。

プロ
プラン価格
3,200円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

高度な機能を利用してより複雑なワークフローを構築できる、安心なプロプランです。

エンタープライズ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

エンタープライズ規模のワークフローの構築を、スタッフが手厚くサポートいたします。お気軽にご相談ください。

機能ごとの評価

連携サービス

Microsoft Teams
Zoom
Google Workspace
Stripe
SurveyMonkey
Zendesk
Mailchimp
Twilio
Microsoft Excel
Salesforce
Adobe Creative Cloud
GitLab
Toggl
HubSpot
Dropbox
LinkedIn
Asana
Slack
Trello
OneDrive
Jira
Google ドライブ
Shopify
Zapier
Looker Studio
Hootsuite
Microsoft Outlook

monday.comの口コミ・評判

4.17
レビュー分布
(21)
(36)
(5)
(1)
(1)
従業員規模
1~10
(17)
11~30
(0)
31~100
(13)
101~500
(15)
501~
(18)

口コミサマリー

monday.comの良い評判・口コミ
UIがシンプル、ボタンクリックのみでどんどん自分好みにカスタマイズしていける手軽さ
既存のタスク管理方法をエクセルからインポートすることができ、初期設定が楽だった。
カスタマイズ性が高くさまざまな業務効率化に貢献してくれる
monday.comの改善点
使い方が直感的にわからないことがあるため、ある程度慣れが必要
Outlook Calendarと連携し、次のアクションの期限をリマインドしてくれる機能があれば助かると思った。
時々、立ち上げに時間が掛かるときがあり、動作が安定していないと思います。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトやタスクの管理画面がカラフルで見やすく、進捗状況の把握が容易になります。カスタマイズ性も高く、様々な業種や規模のプロジェクトに対応可能です。ドラッグ&ドロップでタスクの移動や期限の変更ができるなど、使いやすさを重視した設計になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelでのタスク管理に多くの時間を要しており、進捗共有も円滑ではありませんでした。monday.com導入後は、テンプレートを活用することで、タスク管理表の作成時間が大幅に短縮されました。また、リアルタイムで進捗状況が共有できるため、チーム内のコミュニケーションが活性化し業務効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ機能が充実しており、各チームや個人のニーズに合わせて作業環境を調整でき、既存のデータをスムーズにインポートできるため、導入時の手間も最小限に抑えられます。プロジェクトの進行状況を把握しやすく、効率的なタスク管理が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、タスク管理が不十分で、重要な作業の見落としが問題でした。導入後は、タスクを一目で確認できるようになりました。これにより、作業の優先順位付けが容易になりました。また、進捗状況が可視化され、メンバー間の協力体制が強化されました。タスクの割り当てや進捗報告もスムーズになり、業務の生産性向上を実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
豊富なテンプレートが用意されており、ユーザーは目的に応じて最適なものを選択できます。タスク管理ツールにとどまらず、幅広いビジネスニーズに対応可能です。カスタマイズ性が高いため、チームや組織の特性に合わせて設計できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務管理の複雑さや非効率性が課題でした。導入後、直感的な操作性により、短期間で使いこなせるようになりました。これにより、仕事の効率が大幅に向上し、リソースの適切な配分が可能になりました。特に、タスクや進捗状況を視覚的に把握できる点が大きなメリットです。また、重複作業の削減や優先順位の明確化により、生産性が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクに対して後から様々な情報を追加できるので、プロジェクトの進行に応じて必要な情報を随時更新し、常に最新の状況を把握できます。特に開発ボードとして利用する際、関連するプロジェクト名や担当者、進捗状況などを自由に追記できるため、チーム全体の情報共有が容易になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ニーズに合わせたプロジェクト管理が難しく、過去の作業内容や決定理由の追跡に時間がかかっていました。導入後は、スクラム開発に必要な項目を自由に追加したり、適切なツールを組み込んだりできるようになりました。これにより、チームの作業スタイルに最適化された環境が整いました。また、検索機能を活用することで、過去の行動履歴や意思決定の経緯を素早く確認できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理システムとしてはとても役にたってますが、最初は使い方はとても戸惑いました。YOUTUBEを見たりマニュアルを読んだり、色々とテストしたり、一通り使えるようになるには少し時間がかかりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事なので、主に入社手続きと退社手続きに使用しています。入社手続きはやることが多く、何をどこまでできたかを管理が難しく、またチームでの共有もきちんとできてなかったです。Monday.comを導入することにより、何がどこまでできているかすぐに見れるようになり便利です。

monday.comの提供会社

株式会社ギャプライズ
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
代表者名
甲斐 亮之
資本金
20,000,000円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.gaprise.com/
設立年月
2005年1月
資本金
20,000,000円
企業URL
https://www.gaprise.com/
プロが教える後悔しない選び方
742_業務可視化ツール選び方ガイド_20240801.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点