SFA(営業支援システム)の関連情報

Mazrica Sales
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月21日 16:42
BOXIL SaaS AWARD 	Winter 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD 	Winter 2024 サービスの安定性No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

Mazrica Salesは、営業を管理するだけではなく営業プロセスを直接的に支援する営業支援ツールです。
「いつ」「誰に」「何を」「どのように」アクションを行えば、より多くの結果を出せるのか、営業組織に新しい気づきを提供します 。
既存のSFAにおいて課題となっていた、「営業情報の入力」と「営業情報の活用」を外部ツールとの連携やAIアルゴリズムを用いて解決をしており、営業現場にとって使いやすいツールとなっております。

サービス画面 / UI

Mazrica Salesのスクリーンショット1
Mazrica Salesのスクリーンショット2
Mazrica Salesのスクリーンショット3
Mazrica Salesのスクリーンショット4
Mazrica Salesのスクリーンショット1
Mazrica Salesのスクリーンショット2
Mazrica Salesのスクリーンショット3
Mazrica Salesのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 三菱地所ハウスネット株式会社
  • SB C&S株式会社
  • 株式会社 USEN Smart Works
  • 株式会社才流
  • 株式会社Z会ソリューションズ
  • 株式会社ガイアックス
  • ナイル株式会社
  • TIS株式会社

サービス資料

Mazrica Salesサービス資料
Mazrica Salesサービス資料
2023-06-29更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
Starterプラン
プラン価格
27,500円-/月
月額/ユーザー
5,500円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

SFAとして基本の機能を搭載したプラン。スタートアップやベンチャー、中小企業を中心にご利用いただいております。
5人のユーザーを含む追加ユーザーあたり月額5,500円。
※無料トライアル可能

Growthプラン
プラン価格
110,000円-/月
月額/ユーザー
11,000円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

全ての営業組織の成長を支援する基本プラン。10人のユーザーを含む追加ユーザーあたり月額11,000円。
※無料トライアル可能

Enterpriseプラン
プラン価格
330,000円-/月
月額/ユーザー
16,500円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

カスタマイズ性やAI機能を利用可能な強力プラン。20人のユーザーを含む
追加ユーザーあたり月額16,500円。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Mazrica Sales
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:49
4.2
4.0
商品管理
評価件数:47
4.2
4.1
案件管理
評価件数:57
4.6
4.3
商談管理
評価件数:57
4.4
4.3
名刺管理
評価件数:40
4.1
3.9
フェーズ管理
評価件数:56
4.4
4.1
売上予測
評価件数:48
4.0
3.9
リード管理
評価件数:51
4.1
4.0
名寄機能
評価件数:40
4.0
3.8
契約管理
評価件数:35
4.5
4.2
マーケティング施策管理
評価件数:33
4.2
4.0
スケジュール管理
評価件数:43
4.4
4.2
パイプライン管理
評価件数:36
4.2
4.1
ワークフロー
評価件数:33
4.2
4.1
ダッシュボード
評価件数:42
4.3
4.1
モバイルアプリ
評価件数:39
3.7
3.7
多言語対応
評価件数:13
3.9
3.6
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-21 16:42 時点のものです。

連携サービス

CallConnect
CAMCARD BUSINESS
Adobe Marketo Engage
Sansan
Chatwork
Tableau
Domo
freee会計
SATORI
LINE WORKS
マネーフォワード クラウド請求書
Slack
Power BI
MotionBoard
Garoon
Sisense
Microsoft Teams
Microsoft 365 (旧称 Office 365)
pickupon
BizteX Connect
Google Workspace

Mazrica Salesの口コミ・評判

4.31
レビュー分布
(28)
(25)
(9)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(17)
11~30
(3)
31~100
(14)
101~500
(10)
501~
(13)

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口コミサマリー

Mazrica Salesの良い評判・口コミ
SanSanと1時間に1回の完全ミラーリングをしてくれる点。名刺情報が大事。UIが良い点。社内インストールに心理的なストレスが低く、自然とSFAに移行できた。
サポート体制が手厚い、きちんと運用できることに重きが置かれており、既存顧客を大事にしている会社
サポート体制がめちゃくちゃ充実しているので解決が15分などで実現できる
Mazrica Salesの改善点
時々不具合があり、使用できなくなったり、ログインがすぐに切れてしまうことがある点
今のところは問題ない。改善点はチャットサービスにより解決するし、要望をだせばシステムの修正もしてくれる。ありがたい。
今のところ、特に改善していただきたい点はありません
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理や売上予測の機能が充実しているので、初期設定後は、経験の浅い営業担当者でも使いこなせます。また、サポート体制も整っており、質問や問題が発生した際には迅速に対応してくれます。使いやすさと機能性のバランスが取れており、営業プロセスの改善に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業部署内での情報共有や進捗管理が不十分で、個々の営業手法を比較検討することが困難でした。導入後は、他の営業担当者の活動状況や管理方法を簡単に把握できるようになりました。その結果、弱点を明確に認識し、改善点の把握が可能となしました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新規案件の最初の接触から受注、納品まで、一連の流れを簡単に追跡できるので、営業プロセスを効率的に管理できる。各段階の進捗状況が明確に可視化されるため、営業チーム全体で案件の現状を共有しやすくなります。さらに、案件ごとにファイルを整理して共有できる機能も非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、担当者の交代時に情報の引継ぎが適切に行われないことが多々ありました。また、チームの活動状況を把握することも困難でした。導入後は、情報管理が一元化され、データベースに保存されるようになりました。これにより、担当者が変わっても、過去の経緯や顧客とのやり取りを簡単に確認できるようになりました。さらに、システムの利用状況やアクション登録数が可視化されたことで、営業活動と進捗状況を客観的に評価できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入力テンプレートを個別に設定できるため、記録漏れを防ぎ、営業活動の正確な記録が可能となり、効率的な管理が実現します。また、営業の動きを随時把握でき、案件の進捗状況も視覚的に理解できるため、情報共有がスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、新規リードの追跡が困難で、マーケティング施策の効果測定が不十分でした。導入後は、新規リードの進捗や見込みを施策ごとに詳細に管理できるようになり、施策の継続判断が容易になりました。これにより、効果的なマーケティング戦略の立案が可能となり、リソースの最適化が図れます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
環境構築に時間を掛けずスムーズに導入できました。案件の進捗管理も効率的で、変更点がリアルタイムで分かるので業務の見える化に役立ちます。使い勝手の良さと機能性の高さが魅力で、営業活動を強力にサポートします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の進捗管理が格段に改善され、業務の質が大きく向上しました。案件ボードにおいて一目で進捗状況が把握できるので、漏れや遅れを防げます。外出先でも入力が可能なため、作業の継続性が保たれ、ミスも減少しました。結果として、大切な案件を見落とすリスクが大幅に低減し、営業活動の精度が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業に関する情報の整理ができ、迅速な営業対応が可能となり、営業の戦略が明確になります。情報を有効活用し、営業チームを強化したい企業にとって、最適な営業支援システムとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客情報が整理され、アプローチ対象が明確に浮かび上がりました。新規リストが限られた時でも、既存のリストを条件検索して、新たな有望なクライアントを見つけ出すことが可能です。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/29
レビューを投稿していただき、ありがとうございます!当社の製品の操作性を高く評価してくださり、感謝申し上げます。 迅速な営業対応が可能になったとのこと、大変嬉しく思います。 これからも、使い心地の良い製品をご提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

Mazrica Salesの提供会社

株式会社マツリカ
IT/通信/インターネット系
東京都中央区東日本橋2丁目7番1号FRONTIER東日本橋 6階
代表者名
黒佐 英司
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://mazrica.com/
設立年月
2015年4月
資本金
企業URL
https://mazrica.com/

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