Marketo Engage

Marketo Engage

最終更新日 2020-07-14

Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。

レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoB)の資料13件分を同時に請求できます

口コミと評価

5
(3)
4
(4)
3
(5)
2
(0)
1
(0)
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
思い描いたマーケティング方法を半自動的に実施することができる。勝ちパターンがわかっていれば人力でやるよりも圧倒的に効率化することができる。
【改善点】
サービスとして不安定な部分が多く、トラブルが起こること。大量のデータを扱うのでデータ処理に時間を要したり、その結果メールの誤配信に繋がったりしてしまう。また、ランディングページやHTMLのコーディングの癖がつよい。レポーティング機能が弱く、BIツールを別で用意する必要がある
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-12-20
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:2
使いこなせれば非常に細やかなシーンまで配慮した顧客行動がわかり次のアクションに繋げられる効果があるように感じます。 ただ事前にある程度さまざまな粒度のコンテンツを用意しておかないと宝の持ち腐れです。上級者向けではあることとある程度学習、継続のための時間的労力はかけてもらう必要があるのでその点事前に覚悟が必要です。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-03-29
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
つかいやすい。すばらしい。これよりつかいやすいものはない。 ほかのものをりようしたわけではないがそうさせいはとてもよい
【改善点】
とくにきになるものはなし。かいぜんもきづいてしてくれているしまあまあよい。 これからもつかう
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:JSS業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-10-03
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:5
マーケティングオートメーションは、今後どの業態でも必要になってくると感じ、早めに導入をしました。マルケトは既に日本語化もされており、かなり細かい設計ができるのですが、やはりまだ上級者向けツールというイメージです。マーケティングオートメーションは重要ですが、今現在社内のリソースでどんなことが出来るのか可視化してからの導入をおすすめします。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2016-04-07
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:4貢献度:3
マーケティングに関する、あらゆる機能が一つにまとめられているような印象のサービスです。自社のwebサイト等のマーケティングのいろいろなチャンネルにおいて、魅力的なキャンペーンの実施・測定を個別自動化してくれるのが便利です。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-03
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。