ジョーシスの評判・口コミ
ジョーシスは、ITデバイスとSaaSを統合管理し、社員の入社から退社までの過程で発生するITデバイスの購入やSaaSアカウントの発行・削除等のあらゆるアナログ業務を自動化し、コストの削減とセキュリティの向上をサポートします。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョーシスは様々なIT製品の使い方や説明をしてくれるとても素晴らしいサービスです。特に企業のデジタルトランスフォーメーションの事について、どうしたら良いか相談をしてくれるのは大変頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
わが社の社員は若手があまりおらず高齢化しています。しかしながら、IT製品がドンドンと導入されていますが、全員が完全に扱うこともできず、また教えることもできない状況でした。しかしジョーシスに出会ってからは、何を導入すれば良いか、そのサービスと以前のサービスの違いは何かなど全て事細かに説明をしてくれました。ほんとに困った時は相談できるサービスです。
井元 敦也
ユーザー
株式会社SARAH
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
各種業務ツール管理における以下のリスクを解消してくれていいます
・属人化の排除によってアカウント発効、削除漏れの回避と担当者の冗長化を用意にしてくる。
・ツール横断でのコストの可視化により、不要なツール契約の回避
・優れたUIにより、そもそものアカウント発効、削除業務の効率化
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰がいつアカウント管理を実施するのか不明瞭で、また対応自体の漏れも頻発していた。
実際にサービス導入前は不要なアカウント料が万円単位で発生していた。
そこが可視化されたことで、担当決めと運用ルールの設定ができ、不要なアカウントの停止で無駄な支出の削減にもつながった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アカウント管理が簡単になり、セキュリティレベルも向上します。ITツールをたくさん使っている場合はメリットが大きいです。
期間限定にはなりますが、従業員数50名以下の場合は無料で利用できるので試すなら早い方が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務を楽にしてくれる便利なITツールですが、増え続けるアカウントの管理は課題でした。アカウントを整理して安全に管理する必要があると感じ、ジョーシスを利用しました。ジョーシスによってアカウントの消し忘れがなくなり、セキュリティも向上したと思います。アカウント管理がより簡単になったのはメリットです。
ジョーシスの概要
ジョーシスは、ITデバイスとSaaSを統合管理し、社員の入社から退社までの過程で発生するITデバイスの購入やSaaSアカウントの発行・削除等のあらゆるアナログ業務を自動化し、コストの削減とセキュリティの向上をサポートします。