ビジネススキル・マナー基礎のサービス比較

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ロジカルシンキング
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タイムマネジメント
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チームワーク
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コミュニケーションスキル
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クレーム対応
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ビジネス文章・メール
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ビジネスマナー
情報なし
IT・PCスキル
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eラーニング
情報なし
複数社合同型
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電話対応
利用可能
ロジカルシンキング
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コミュニケーションスキル
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ビジネス文章・メール
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ビジネスマナー
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eラーニング
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複数社合同型
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ロジカルシンキング
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ロジカルシンキング
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チームワーク
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複数社合同型
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
1,500,000-
情報なし
利用料
(月額)
1,000,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
初期費用
100,000-
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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月額/ユーザー
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無料プラン
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初期費用
100,000-
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100,000-
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卓越した生産性向上の秘訣「5つの選択®︎」の資料
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戦略的ソリューション営業(組織攻略営業)の資料
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1.
生産性を高めるために必要な、正しい判断力を身につける
「5つの選択®️︎」は、生産性を高めるための正しい選択を行うために、個人の判断力を育てる研修プログラムです。現代は技術の発展により、多くの知識と情報を活用できる時代です。高い成果を出すために必要な材料を好きなだけ使い、高い生産性を発揮できる時代と言えます。 しかし、実際のビジネスシーンで、生産性が高まっていると実感することは少ないでしょう。膨大な情報と知識に振り回され、目の前の緊急業務に終われ、疲れ切ってしまうからです。 「5つの選択®️︎」では緊急性ではなく、業務の重要性に沿って選択を下す力を養います。個人がそれぞれ、重要な業務に集中力と時間を費やすことで、組織全体の生産性が高まります。
2.
セルフ・マネジメントにより、最高のコンディションを維持する
業務の重要性を正しく判断し、高い生産性と成果を得るには、たくさんのエネルギーが必要です。「5つの選択®️︎」では、セルフ・マネジメントの手法を学び、心身のコンディションを常に高く保つ方法も学びます。 どんなに優れた判断力を持つ人材でも、心身が疲れ切っていては、正しい選択を下せません。生産性向上に役立つツールやテクノロジーを活用し、自分自身の負担を減らして適度な休息を取ることは、判断力の維持に必要なことです。 有効なツールの選択と、エネルギーを保つセルフ・マネジメントの手法も、「5つの選択®️︎」で身につきます。
3.
研修前の課題認識と、研修後の継続的な実践をサポート
「5つの選択®️︎」が重視するのは、研修の効果を最大化するための、研修前の現状分析と課題認識です。また、研修で身につけた内容を継続して実践できるよう、様々なサポートツールを用意しています。 受講者はそれぞれ、現状分析を通し、自分の課題は何かを見つけ出してから研修に臨みます。課題解決に何が必要なのかを意識しながら、研修の受講が可能です。 研修で学んだことを、継続的に実践するためのサポートツールも充実しています。研修中だけでなく、研修後の実践を通して、学んだことを深く定着させられます。
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1.
大手企業での導入実績
時価総額1兆円企業での導入実績もあり定着支援もご利用いただいております
2.
貴社の課題に合わせてカスタマイズ
貴社での育成プランや現状の課題などに合わせて提供方法を変更。 課題に対するディスカッション(当社ではアセスメントと名称)は無料で提供しております。 また、必要であれば、当社で定義した営業人員を探してきてご紹介することも可能です。
3.
理論のバックボーンとなる企業群も大手企業
当社の人員はキーエンス、リクルート、エス・エム・エス出身者で構築されており、各企業のメソッドを当プログラムに導入しております。
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1.
プレゼンテーション力トレーニング
一方的に研修講師がプレゼンテーションの基本をお伝えするだけの研修ではなく、実際に受講者もプレゼンテーションを実践できます。
2.
交渉力トレーニング
交渉力トレーニング
3.
傾聴トレーニング
相手を真に理解するためのコミュニケーションを体得し、現場で実践できるまでトレーニングできます。
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1.
業務の指示受け、業務報告の原則を学ぶ
業務依頼、指示、その受け方を実践し、社内コミュニケーションを潤滑にするトレーニングができます。
2.
目標設定3つのポイントを学ぶ
適切な目標設定と業務分解の手法を実践し、短時間で成果を出す手法を、ワークを中心に学ぶことができます。
3.
キャリアプランを作る為に必要なことを学ぶ
仕事における目標をもち、その目標を達成する道筋を考え、実行し、主体的に仕事に取り組む姿勢を確立するためのトレーニングができます。
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1.
第一印象の重要性を学ぶ
第一印象の重要性を学び、信頼されるビジネスパーソンになるための「第一印象」を磨くことができます。
2.
会社の顔としての電話応対で、会社の信頼を高めるための具体的なスキルを身につける
「良い会社」「良い担当者」と顧客に思われる、電話対応・話し方・マナーを身に付けることができます。
3.
クレームから、顧客の信頼を高めるための対応方法を身につける
クレーム対応を単なる「対応」で終わらせるのではなく、自社の信頼を高め、ファンを作るクレーム対応のコツを実践を交えて体得できます。
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1.
どのような状況においても、自分で選択をし責任をとる考え方を身に付ける。
まず最初に必要な能力は「主体性」です。社会で活躍している主体性のある人が持っている要素を実践的に読み解きながら、今日からの仕事における主体性を高めるプログラムです。
2.
業務効率アップのための手法を身に付ける
限られた時間の中で最大のパフォーマンスを発揮するために必要なコツを学び、すぐに使えるタイムマネジメントの極意を習得することができます。
3.
ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くための手法を身に付ける
コミュニケーションにおける「聴く力」を初めとし、「話す力」も磨くことで、ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くことができます。
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
10人
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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