ビジネススキル・マナー基礎のサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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電話対応
利用可能
ロジカルシンキング
利用可能
キャリアプランニング
利用可能
タイムマネジメント
情報なし
チームワーク
情報なし
コミュニケーションスキル
利用可能
クレーム対応
情報なし
ビジネス文章・メール
情報なし
ビジネスマナー
情報なし
IT・PCスキル
情報なし
eラーニング
情報なし
複数社合同型
情報なし
電話対応
未対応
ロジカルシンキング
未対応
キャリアプランニング
未対応
タイムマネジメント
利用可能
チームワーク
利用可能
コミュニケーションスキル
利用可能
クレーム対応
未対応
ビジネス文章・メール
未対応
ビジネスマナー
利用可能
IT・PCスキル
未対応
eラーニング
未対応
複数社合同型
情報なし
電話対応
未対応
ロジカルシンキング
未対応
キャリアプランニング
未対応
タイムマネジメント
未対応
チームワーク
利用可能
コミュニケーションスキル
利用可能
クレーム対応
未対応
ビジネス文章・メール
未対応
ビジネスマナー
未対応
IT・PCスキル
未対応
eラーニング
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複数社合同型
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未対応
ロジカルシンキング
未対応
キャリアプランニング
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タイムマネジメント
利用可能
チームワーク
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コミュニケーションスキル
利用可能
クレーム対応
未対応
ビジネス文章・メール
未対応
ビジネスマナー
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IT・PCスキル
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複数社合同型
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ロジカルシンキング
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キャリアプランニング
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チームワーク
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コミュニケーションスキル
利用可能
クレーム対応
利用可能
ビジネス文章・メール
利用可能
ビジネスマナー
利用可能
IT・PCスキル
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eラーニング
未対応
複数社合同型
未対応
初期費用
1,500,000-
情報なし
利用料
(月額)
1,000,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
戦略的ソリューション営業(組織攻略営業)の資料
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1.
大手企業での導入実績
時価総額1兆円企業での導入実績もあり定着支援もご利用いただいております
2.
貴社の課題に合わせてカスタマイズ
貴社での育成プランや現状の課題などに合わせて提供方法を変更。 課題に対するディスカッション(当社ではアセスメントと名称)は無料で提供しております。 また、必要であれば、当社で定義した営業人員を探してきてご紹介することも可能です。
3.
理論のバックボーンとなる企業群も大手企業
当社の人員はキーエンス、リクルート、エス・エム・エス出身者で構築されており、各企業のメソッドを当プログラムに導入しております。
詳細を確認
1.
どのような状況においても、自分で選択をし責任をとる考え方を身に付ける。
まず最初に必要な能力は「主体性」です。社会で活躍している主体性のある人が持っている要素を実践的に読み解きながら、今日からの仕事における主体性を高めるプログラムです。
2.
業務効率アップのための手法を身に付ける
限られた時間の中で最大のパフォーマンスを発揮するために必要なコツを学び、すぐに使えるタイムマネジメントの極意を習得することができます。
3.
ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くための手法を身に付ける
コミュニケーションにおける「聴く力」を初めとし、「話す力」も磨くことで、ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くことができます。
詳細を確認
1.
プレゼンテーション力トレーニング
一方的に研修講師がプレゼンテーションの基本をお伝えするだけの研修ではなく、実際に受講者もプレゼンテーションを実践できます。
2.
交渉力トレーニング
交渉力トレーニング
3.
傾聴トレーニング
相手を真に理解するためのコミュニケーションを体得し、現場で実践できるまでトレーニングできます。
詳細を確認
1.
業務の指示受け、業務報告の原則を学ぶ
業務依頼、指示、その受け方を実践し、社内コミュニケーションを潤滑にするトレーニングができます。
2.
目標設定3つのポイントを学ぶ
適切な目標設定と業務分解の手法を実践し、短時間で成果を出す手法を、ワークを中心に学ぶことができます。
3.
キャリアプランを作る為に必要なことを学ぶ
仕事における目標をもち、その目標を達成する道筋を考え、実行し、主体的に仕事に取り組む姿勢を確立するためのトレーニングができます。
詳細を確認
1.
第一印象の重要性を学ぶ
第一印象の重要性を学び、信頼されるビジネスパーソンになるための「第一印象」を磨くことができます。
2.
会社の顔としての電話応対で、会社の信頼を高めるための具体的なスキルを身につける
「良い会社」「良い担当者」と顧客に思われる、電話対応・話し方・マナーを身に付けることができます。
3.
クレームから、顧客の信頼を高めるための対応方法を身につける
クレーム対応を単なる「対応」で終わらせるのではなく、自社の信頼を高め、ファンを作るクレーム対応のコツを実践を交えて体得できます。
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最低利用人数
10人
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし