NPSのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0.0
0.0
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
9,900
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
以前小規模なオフィスに入居していた際に、受付システムとして利用していました。また、自社プロダクトのユーザーに対して簡易なアンケートを取るのに活用したこともあります。当時の印象としては、多機能ではないものの、必要な機能はしっかりそろっている安価なサービスというものでした。
4.0点
UIはかなりいいです。テキストの大きさなどを決めるメニューバーにリンクボタンもあるので、ワンクリックでURLを挿入することができます。これによって、YouTubeのリンクなどを素早くあることができます。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Ambassador Relations Toolの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CREATIVE SURVEYの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし
情報なし