NPSのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
0.0
4.0点
以前小規模なオフィスに入居していた際に、受付システムとして利用していました。また、自社プロダクトのユーザーに対して簡易なアンケートを取るのに活用したこともあります。当時の印象としては、多機能ではないものの、必要な機能はしっかりそろっている安価なサービスというものでした。
4.0点
簡単に綺麗な入力フォームが作れる。結果の集計もビジュアライズを含めやってくれ、見た目も綺麗なので、アンケートをして、その結果をまとめ、共有する、という所までスムーズにできる。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
9,900-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
CREATIVE SURVEYの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Ambassador Relations Toolの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月