NPSのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
500,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
9,900
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
自社でセルフで自分たちの要望にあったアンケートを簡単に作成でき、それを配信・集計することが出来ます。以前は調査会社へ高いお金を払って顧客アンケートを行っていたのですが、Qualtricsを導入したら簡単に自分達で顧客アンケートの作成・配信・集計を行うことができ、経済的かつ効率的に顧客の声・評価を確認し、自社のサービスに反映することが出来るようになりました。
5.0点
視覚的な操作が可能でノーコードでも、カスタマイズをしたアンケートの作成が可能。 初期導入時のナレッジ習得には少し時間がかかるが、習得すれば様々なアンケートに応用が可能で大変重宝している。
4.0点
顧客の行動分析はもちろんのこと、カスタマーサクセスにおける、離脱防止に焦点を当てたシステムといえると思います。特にAIテクノロジーで予測する点がオリジナリティがあって良いとは思いました。ただ、AI任せにしてしまった後にチームに知見が残るかという点では、少し疑問点が残ってしまいました。
5.0点
導入前に抱えていた期待と効果に対して満足しています。 (2022年11月時点で)サービスリリースからまだ日が経っていない事を考慮しても十分利用できる状態です。 弊社の場合残念がらセールスが利用していたセールス特化のCRMを利用することとなりCustomerCoreを解約せざるを得ませんでしたが、また別の機会があれば利用しようと考えています。
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4.0点
こうしたサービスを使い慣れていない初心者でしたが、深く悩むことも無く、手軽にアンケートフォームを作成することができ満足しました。大枠を作り込んでから、細部を調整する流れ(パワポの資料作成と同じですね)で作成するとスムーズに作れます。
4.0点
顧客の確認するメディアはスマートフォンが主流になっています。顧客情報を見やすいかたちでアンケートで更新することにより、さらにカスタマーエクスペリエンスに沿った案内ができるようになります。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CustomerCoreの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Ambassador Relations Toolの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CREATIVE SURVEYの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
6ヶ月
情報なし
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