コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」

コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」

最終更新日 2018-05-18

「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料16件分を同時に請求できます

口コミと評価

まだ口コミはありません。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。