ABMのサービス比較

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サービス名
満足度
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料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
営業組織に所属していれば誰もがたどり着くターゲットを決めてアプローチするABM戦略。その基本となるターゲット選定の補助から実際のリスト出しの部分まで支援してくれるサービス、として不足ない昨日だと思いました。 一方でエクスポートできる数が限られていたり、絞り込みがしづらかったりと改善ポイントもまだあるかなと思います。
3.0点
電話番号、決算期、売上、従業員数など基礎的な情報が一定網羅されているので、初期のリスト作成段階では一定役に立った。またセールスフォースと連携が可能であることから、うまく連動しながら顧客に対するアプローチもできる。
4.0点
架電リストはエクセルやスプレッドシートでも作れるので最低限業務回るんですが、やっぱりツールがあると効率が違うなと感じています。BALES CLOUDは直感的に操作できるのが良いなと思っています。インサイドセールスチームの規模の拡大に伴い、新しい人がどんどんアサインされていったのですが、新しい人にBALES CLOUDの使い方を丁寧に教えた記憶が無く、そういった点での負荷が低いのは非常に助かっています。
4.0点
インサイドセールスを実施するにあたって必要な機能に絞って作られているので非常に便利。インサイドをスモールスタートで立ち上げるには有効的だと思います。 特化している分、全般的なCRM、SFAほどの機能がないので、しっかりとした検討をした上で導入されたほうが良いと思います。
5.0点
「決裁者に会える」パワーワードに惹かれ問い合わせました。当時は事業立ち上げ2週間後でアポ数ゼロでした。決裁者(代表〜部長)との幾多もの機会は、事業の加速を生み出しました。チラCEO利用開始タイミングと、現在では弊社の営業資料が全く異なります。営業機会を通じ、決裁者から的確な声をヒアリングし、事業の方向を見定めてきました。半年で100アポ以上獲得し、利益を生み出す費用対効果高いサービスで大満足です。
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FORCASの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BALES CLOUDの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チラCEOの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ライバルマーケティング広告の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
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最低利用期間
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10人〜の会社におすすめ
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10人〜100000人の会社におすすめ