電子帳票システムのサービス比較

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モバイル対応
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
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(月額)
30,000-
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0-
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(月額)
20,000-
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月額/ユーザー
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利用可能
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初期費用
0-
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(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
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利用料
(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
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無料トライアル
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無料プラン
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Concur Invoice(コンカーインボイス)の資料
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クラウド型AI-OCRサービス「DAiKO OCR with AI inside」の資料
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LinkPrint CLOUDの資料
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FNX e-帳票FAXサービスの資料
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AUTO帳簿EXの資料
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1.
請求書管理を効率化し、コスト削減を実現
コンカーの請求書管理ソリューションはコストを大幅に削減し、間接費支払に関するガバナンスを強化します ・1請求書あたりの処理コストを平均80%削減 ・簡単スピーディーな請求書データのシステム入力を支援 ・支払い遅延を防ぎ、支出の見える化を実現
2.
柔軟なワークフロー
柔軟にワークフローの設定ができ、規程に違反があればアラートでお知らせ。現場の請求書処理、発注申請を包括的に支援します。 もちろんモバイルアプリを使って外出先で承認すること可能。スムーズにワークフローを回すことができます
3.
高機能なビジネスインテリジェンスツールが見える化を支援
用意されている豊富な標準レポートやビジネスインテリジェンスが支出の前段階から見える化します。支出の傾向を読み解くことで、集中購買などコスト削減のための計画立案に役立ちます
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1.
書類データ化の業務稼働を大幅に削減
DAiKO OCR with AI insideを使えば、紙書類のデータ化にかかる時間を半分近く削減できます。業種ごとにDAiKO OCR with AI insideの導入前後で、作業時間がどの程度変わったのかの目安は以下の通りです。 【作業時間の変動】 業種     作業内容       導入前 導入後 削減効果 賃貸不動産業 賃貸申込書のデータ化 1分34秒 42秒  55%        基幹システムへの投入 税理士    通帳のデータ化    54分42秒 9分15秒 83%        読取のエラーチェック メーカー   登録書のデータ化   3分    1分36秒 47%        申請書作成 上記は、業種ごとのデータ化作業にかかる時間を、DAiKO OCR with AI insideの導入でどの程度短くできたかの比較表です。作業時間は47~83%削減され、大幅に作業効率が上がっていることがわかります。 書類データ化作業をDAiKO OCR with AI insideに任せることで、人の負担を減らしつつ、作業時間そのものも短縮可能です。
2.
データベースとディープラーニングによる96%越えの識字率
DAiKO OCR with AI insideは、96%を超える高い識字率*を誇り、紙書類を正確にデータ化します。従来のシステムでは判別の難しかった癖のある手書き文字も、正確に読み取ります。 【DAiKO OCR with AI insideで可能な読み取りの例】 ・1部が枠外にはみ出した文字の判別 ・訂正印、塗りつぶしの読み飛ばし ・2行に折り返された住所の読み取り ・斜めに撮影された画像の補正 上記のような読み取りを可能にしているのは、豊富なデータベースとディープラーニングです。データベースを参照し、読み取った画像の内容をAIが自動補正。膨大なデータを元に、AIが自動で学習を重ねるディープラーニングにより、驚異の識字率96%越えを実現しました。 *識字率はNTT東日本が実施したトライアルの検証結果に基づきます。
3.
直感的に扱える利用者画面
DAiKO OCR with AI insideの利用者画面はブラウザベースなので、専用の設備投資は不要です。利用者画面の操作は直感的で、マウス操作メインで簡単に扱えます。 取り込んだ画像を、マウスでドラッグ&ドロップするだけで、読み取り箇所の設定が可能。読み取った各項目の情報種別は、項目ごとのプルダウンメニューで決められます。マウスとキーボードを行き来する手間が省けます。 読み取ったデータは、出力前に確認画面でチェック可能。誤りがあれば、確認画面内ですぐに修正できます。
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1.
Webでの請求書発行から指定帳票の印刷まで、顧客や業務に合わせた運用を実現
電子送付による業務効率化や、専用レイアウトの伝票への印刷が必要な業務など、様々な帳票発行の要望に対応。作成した請求書などの帳票を、「電子送付」または「印刷」出力することができます。 どちらの送付方法を利用する場合でも送付管理機能で送付状況(送付前、送付済、取消)を一元管理することができ、「電子送付」では受取側がダウンロードしたかどうかまで確認できます。
2.
CSV取り込みも手書き感覚の入力も、システムとの連携も、使い方は自由自在
① CSVデータの一括取込 ② 手書き感覚での入力 ③ 基幹システムからWebAPIで自動作成 3通りの伝票作成機能を現場の運用に合わせて利用できます。
3.
専用エディタと100種類以上のテンプレートで、様々な帳票レイアウトにカンタン対応
自由なレイアウト設計が可能なので、いま使っている帳票のレイアウトをそのまま再現できます。 また、請求書だけでも30種類以上の標準テンプレートも収録。そのまま利用することも、アレンジして利用することもできます。
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1.
30年11,000社!豊富なサービス利用実績
1988年のサービス開始以来、30年間で、のべ11,000社を超えるお客様にご利用をいただいております。豊富な実績と運用実績ノウハウを活かした、スムーズな通信をご提供可能です。
2.
年中無休のサポート体制
お客様からの様々なお問い合わせを受け付けるフリーダイヤルをご用意しております。 また、特に障害に関するお問い合わせは24時間365日、お電話でのサポート体制が整っておりますので、ご安心してサービスをご利用いただけます。
3.
堅牢なシステムと高水準のサービスレベル
「FNX e-帳票FAXサービス」は、耐障害性の高いシステムと日本全国をカバーする広域ネットワークを用いて構築されております。また、システムの冗長化対応や24時間365日の監視・運用・保守体制を整備し、天災などの万が一の場合に備えてのバックアップ体制にも十分考慮しております。
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1.
テンプレートを利用してさまざまなファイルのFAX送信が可能
AUTO帳簿EXでは、さまざまなファイルをメール、FTP、Web-API、SMTPなどを経由してアップロードすることで、配信システムが指定の宛先にFAXしてくれます。テキストファイル、PDFファイル、Microsoft Wordファイルなどのテキスト形式ファイルのほか、CVSファイルやMicrosoft Excelファイルなどのリスト形式ファイルにも対応しています。基幹系システムとの連携が簡単にできるため、大規模な開発などをすることなく導入が可能です。 FAX送信用のテンプレートを上限なく何種類でも作れるため、作業の効率化が図れます。1時間に5,000枚(※ベストエフォート形式)送信できる迅速なスピードを有しており、大量にスムーズなやり取りが可能です。
2.
高い安全性が確保されたサービスを素早くリーズナブルに利用
AUTO帳簿EXは総務省管轄の通信サービスであり、2005年にプライバシーマーク認定、2019年に「ASP・SaaS安全・信頼性情報開示認定」を取得しています。企業にとって極めて重要な機密情報をFAXで一斉配信するクラウドサービスとして、高い安全性と信頼性を備えています。 導入まではとてもスピーディで、企業の環境に合わせてサービスを提案。事前調査から約1ヶ月で利用することが可能です。仕様調整からアフターフォローまで、専任スタッフがワンストップで対応します。 料金はFAX・メール送信の枚数によって決まる従量課金制です。ボリュームや内容によってディスカウントが可能性な場合もあるため、リーズナブルな価格でFAXに関わる業務の効率化が図れます。
3.
さまざまなサービスと連携するとこで業務をより効率化
AUTO帳票EXで送信したFAXの返信は、「MOVFAX」と連携することでPDFやTIFF形式のデータとして受信できるため、社内の完全ペーパレス化が実現可能です。他製品との連携も可能で、例えば郵便代行との連携してFAXと郵送の送信をワンストップで行う、Web明細と連携して請求書の郵送にFAXとWebを活用することで費用を削減する、EDIシステムとの連携で発注作業と送信ログの一元化を図るといったことができます。 AUTO帳簿を導入することで、受領者側の要望に応じてFAX以外にもさまざまな方法で情報を届けることが可能となります。
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1年
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