名刺管理ソフトのサービス比較

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4点
営業で個人管理していた名刺を営業間で連携、訪問履歴等の管理もできるため非常に便利。 出先で前回の訪問内容を確認出来るので、前回訪問者が不在の場合でも臨時で対応することも可能。 名刺管理ツールとしてはかなり評価が高いが、SFAとしての利用についてはしっかりと考えて運用する必要がある。
4点
・営業マンが同じ会社の同じ担当者に重複して営業をすることがなくなった ・グループ企業間で連携しているため、グループシナジーの提供・提案がしやすくなった・退職した社員等の情報がわからない ・自分で過去に登録した名刺と、誰かが新しく登録した名刺がある場合、どれが最新で自分が交換した時点でどの役職だったのか等がすこしわかりづらい ・LBCコードなど会社コードを紐づけるIDと連携してくれると非常に楽なのでつけてほしい
5点
個人で使用している、Eightを会社単位で使用できるところ。 あとは、価格の安さが魅力。 どうしても中小企業やベンチャー企業だと名刺管理を導入したい時に、価格がネックになることが多い。 大規模な名刺管理は必要ないが、小規模向けに低価格で名刺管理を導入できるのは魅力特に感じたことはありません。
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5点
名刺をデータ化してスマホで参照できるので営業部で便利に使っています。集めた名刺がそのままメール配信リスト化できるので案件が足りないときの見込み客発掘策として営業が自主的に使えている。とくになし。定期的に機能追加されているので満足しています。
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4点
紙の名刺管理の煩雑さと手間に苦心していたため、5年程前に、このアプリの利用を開始しました。とにかく手軽に管理が出来ます。OCRの認識精度も高いので、満足度は高いです。最近利用していなかったのですが、久々に見たらかなり進化していて、また再開しようかと考えています。
5点
とにかくOCRの認識精度が高いです。アプリで撮影した名刺が一瞬でデータ化されます。 必要な部分だけを手動で編集すれば、100%正しい情報が保存されます。 コスト的にもsansanより、はるかに安いです。 ただ、名刺管理以外の機能(たとえば、案件管理)はsansanにより、充実されていない部分があります。 コスト対パフォーマンス的には文句なしです。
3点
一旦、システム操作に慣れてしまえば特に負荷がなく業務を進められる点は良いと感じております。カスタマーサポートも一定のクオリティがあると思います。ユーザーインターフェースが若干古い印象を受けます(利用しているバージョンによるかも)。
3点
Web開発プラットフォームの機能も有するため、会員管理い関するほぼすべての機能が達成可能であるといっても過言ではないです。また、会員管理システム以外にも広く利用可能です。所望の機能の実現には開発類似行為が必要となり、初期導入コストが高い。 また、多機能であるため導入後の運用にも一定のスキルが要求されると考えられる。会員管理機能のみ利用を考えられている場合は他システムをお勧めします。
4点
私は営業の仕事をしているのですが一年で多くの方と取引やお話をする機会があり、交換する名刺の数も百枚単位で管理するだけでもかなり困っていました。お得意様の情報を引き出す時も探すのに時間がかかっていましたがメイシーが会社に導入されてから名刺の情報を全てデータ化する事が出来るようになり仕事がかなり楽になりました。
5点
社内の全員が、メイシーを使っています。いただいた名刺をスキャンするだけだし、課長はたくさん溜まった名刺を送ってスキャンして貰っていました。チームで名刺の共有ができるのも便利ですし、何よりセキュリティ面でも信頼できます。
4点
弊社ではSalesforceを導入しているので、そのまま登録できるのは非常に効率的になる。 別の名刺管理ツールも導入しているが、個別で登録する際はPhoneAppli、イベントなどの大量に読み込むときはもう一つのツールで、という感じで使い分けています。営業担当より、連携できませんでした、のようなエラーが出るとの声がちらほら届くので、 そういったエラーが減るとストレス少なく、
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4点
bizcompass500プランを利用しましたが、5ID月5000円で利用でき、500枚までなら無料でデータ化を行ってくれました。 取引先のカテゴリを区分できて、名刺整理ができました。スマホで撮影しデータを取り込みでき社員も簡単にできました。
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Sansanの資料
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Eight 企業向けプレミアムの資料
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ホットプロファイルの資料
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名刺管理のメイシーの資料
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PhoneAppli for Salesforceの資料
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名刺de商売繁盛の資料
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