カスタマーサクセスのサービス比較

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3つのポイント
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BALES(ベイルズ)_カスタマーサクセスの資料
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HiCustomer(ハイカスタマー)の資料
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1.
カスタマーサクセスの体制構築からご相談
顧客状況や現状の課題に対して施策検討・実行までをご提案。 顧客の優先度ランクの定義や分類、アンケート調査(NPS)など様々なご要望にお応えします。
2.
施策実行と分析(PDCA)をご報告
施策ごとのレポーティング・分析までPDCAサイクルをまわします。 やって終わりではなく、継続的に改善していく土台つくりまでご支援します。
3.
仕組み化(インハウス化)までご案内
顧客状況や各種データが蓄積されれば、仕組み化が必要になります。立上げだけでなく、内製化・運用フェーズまでご提案をしています。
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1.
対応すべき顧客を明確にし、 CSチームのパフォーマンスを向上
どの顧客がサービスを活用できていないのか、ロイヤルティ高く利用してくれているのか、個別の状況が分からないと貴重なCSチームのリソースを活かしきれません。HiCustomerは顧客の健康状態を表すヘルススコアを算出することで、対応すべき顧客を明確にします。
2.
退会とアップセル兆候を検知し、 売上最大化の機会を逃さない
HiCustomerは顧客の利用データから退会やアップセル兆候を自動で検知し、CS担当に「今、何をするべきか」を通知します。既存顧客による売上最大化の機会を逃すことがありません。
3.
顧客の時系列データで カスタマーサクセスの打ち手に再現性を
HiCustomerは利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を集約し時系列でデータの管理が可能です。カスタマーサクセスの打ち手がどのように結果に結びついたかを分析し、属人性の低いCSチームを作ることができます。
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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1人〜の会社におすすめ
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