カスタマーサクセスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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まだ口コミはありません
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
300,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
BALES(ベイルズ)_カスタマーサクセスの資料
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資料請求
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1.
カスタマーサクセスの体制構築からご相談
顧客状況や現状の課題に対して施策検討・実行までをご提案。 顧客の優先度ランクの定義や分類、アンケート調査(NPS)など様々なご要望にお応えします。
2.
施策実行と分析(PDCA)をご報告
施策ごとのレポーティング・分析までPDCAサイクルをまわします。 やって終わりではなく、継続的に改善していく土台つくりまでご支援します。
3.
仕組み化(インハウス化)までご案内
顧客状況や各種データが蓄積されれば、仕組み化が必要になります。立上げだけでなく、内製化・運用フェーズまでご提案をしています。
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最低利用人数
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最低利用期間
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Android
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