カスタマーサクセスのサービス比較

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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
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150,000
円(税抜)~
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(月)
30,000
円(税抜)~
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円(税抜)~
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600,000
円(税抜)~
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情報なし
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情報なし
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5.0点
カスタマーサクセスを主軸にした自社サービスの根幹を担うアプリケーションになっています。 Sales CloudとGrowwwingでプリセールス/導入/アフターセールスといった顧客のライフタイム情報を一気通貫として活用しています。 情報を活用する上での機能はもちろんのこと、サブスク型のビジネスモデルにも耐えうる機能を具備しているため、 サブスク管理指標とカスタマーサクセスとの分析も可能です。
5.0点
SaaSビジネスのカスタマーサクセス部門にて、自社の型を作っていくためのITツールとして利用できます。カスタマイズ性が高いため、お客様とコンタクトを取りながら、自社にて必要となった項目、見たいデータのレポート作成を簡単に行うことが可能です。 また、他システムからデータを連携するためのオプションサービスもあるため、拡張性が高いです。 走りながら、自社の型を作っていくツールとしては最適と考えます。
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4点
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
3点
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
4.0点
お問い合わせの窓口が複数あるため、それを一括で管理できるようにと利用を検討し始めました。無料トライアルがあったので、それで試してみたところ、比較的簡単に利用することができました。 お問い合わせをタグで分けたりもできるため、分析もすることができました。
4.0点
電話やメール、SNS等の様残な問い合わせ経路を一元管理できるようになりました。結果、優先すべき問い合わせの判断が可能になり、作業効率、生産性が大幅に向上しました。
4.0点
利用者のリテラシーが高ければ工夫次第でやりたいことはある程度なんでもできる。 一方、やりたいことの要件定義からシステム設計までを丁寧にできる人がいないと何も実現できないか、事故が起きてしまうツール。 一言でいうと、自社で運用を内製化するハードルの高いツール。
4.0点
使いやすく非常に機能が幅広いです。メールを送付するだけではなく開封率や反応率なども出てくるため今後の改善案などが非常に出しやすい。またセールスフォースとの連携も簡単に出来る。
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4.0点
カスタマーサクセスツールに不慣れではあったものの、担当の方の手厚いサポートにより、安心して導入できます。また、導入後も担当の方から定期的に連絡がきていて、上手く活用できていない際には追加でサポートしていただけるので心強いです。
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Growwwingの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Fullstar by Cloud CIRCUSの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
commmuneの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BALESの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Adobe Marketo Engageの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
HiCustomerの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
pottosの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
新ビジネス導入支援の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
25人
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1年
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6ヶ月
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