カスタマーサクセスのサービス比較

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サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
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500,000
円(税抜)~
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450,000
円(税抜)~
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円(税抜)~
情報なし
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(月)
100,000
円(税抜)~
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(月)
60,000
円(税抜)~
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円(税抜)~
情報なし
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
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600,000
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
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4.0点
自社でセルフで自分たちの要望にあったアンケートを簡単に作成でき、それを配信・集計することが出来ます。以前は調査会社へ高いお金を払って顧客アンケートを行っていたのですが、Qualtricsを導入したら簡単に自分達で顧客アンケートの作成・配信・集計を行うことができ、経済的かつ効率的に顧客の声・評価を確認し、自社のサービスに反映することが出来るようになりました。
5.0点
視覚的な操作が可能でノーコードでも、カスタマイズをしたアンケートの作成が可能。 初期導入時のナレッジ習得には少し時間がかかるが、習得すれば様々なアンケートに応用が可能で大変重宝している。
4.0点
顧客の行動分析はもちろんのこと、カスタマーサクセスにおける、離脱防止に焦点を当てたシステムといえると思います。特にAIテクノロジーで予測する点がオリジナリティがあって良いとは思いました。ただ、AI任せにしてしまった後にチームに知見が残るかという点では、少し疑問点が残ってしまいました。
5.0点
導入前に抱えていた期待と効果に対して満足しています。 (2022年11月時点で)サービスリリースからまだ日が経っていない事を考慮しても十分利用できる状態です。 弊社の場合残念がらセールスが利用していたセールス特化のCRMを利用することとなりCustomerCoreを解約せざるを得ませんでしたが、また別の機会があれば利用しようと考えています。
5.0点
カスタマーサクセスを主軸にした自社サービスの根幹を担うアプリケーションになっています。 Sales CloudとGrowwwingでプリセールス/導入/アフターセールスといった顧客のライフタイム情報を一気通貫として活用しています。 情報を活用する上での機能はもちろんのこと、サブスク型のビジネスモデルにも耐えうる機能を具備しているため、 サブスク管理指標とカスタマーサクセスとの分析も可能です。
5.0点
顧客情報を一元管理することで状況判断の正確性が向上します。データを可視化して運用することでタスクが明確になり、タスクの優先順位を決めることで提供するサービスの品質が向上します。
まだ口コミはありません
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5.0点
FAQサイトの中に、質問をする場所があることで そこからお問合せしてくれるお客様が増え、タスク管理の一元化にもつながりました。 また、誰が対応するかを割り振ることができるため、カスタマーサポートチームとしては大変重宝しています。
1.0点
非常に使いづらいです。ナビゲートもしづらく、エラー画面がよくでますが、エラーの原因がわからないので、いちいちサポートに問い合わせる必要がある。また、サポートの返信がおそい(数時間待つのは当たり前)で、業務が止まります。
4点
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
3点
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CustomerCoreの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Growwwingの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Fullstar by Cloud CIRCUSの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BALESの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
VideoTouchの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
commmuneの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
KARTE RightSupportの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CS STUDIOの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
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20人
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情報なし
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情報なし
情報なし
1人
情報なし
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1ヶ月
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1年
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情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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