コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4点
既にSFA/CRMのエリアでSalesforce社のSales Cloudを導入していたことから、システムの親和性を重視しService Cloudの導入を決めました。 以前は問い合わせ窓口は電話のみだったのですが、メールやチャットなど容易に短期間にチャネルを増やすことができました。 導入に伴い、受信と共に顧客情報が表示され1つの画面上で過去の問い合わせや商談情報を確認することができるため、オペレータの情報収集にかかる時間の短縮に繋がっています。また、ナレッジ記事を登録することで、問い合わせに内容に応じた推奨記事が表示されるので、オペレータ間のスキルのバラつきを解消することができました。LINEなどその他のチャネルの拡張を期待します。
3点
クラシックなUIから時代に合ったUIがあるのでとても馴染みやすい。 知りたい時にいつでも欲しい情報が閲覧できるのはありがたいです。 Service Cloudにデータが入っていれば、部門ごとに欲しいレポートを作成出来るので、EXCELは使用しなくなりました。導入後に分かった事ですが、予想以上に出来る事が多すぎて何をやっていいのか迷ってしまう。 いくつか業種に合ったテンプレートがあると楽です。 FAQサイトを見てもわからない内容をサポートに尋ねても回答がマニュアル化しているのか、FAQサイトを案内されてしまう。 専門用語や機能を全て把握している事前提で説明されるので、継続的に使用するか不安になってしまう。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
未対応
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
5,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
35,800-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
7,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
14,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
4,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
5,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
5,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
4,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
MiiTelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
InfiniTalkの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Salesforce Service Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BALES CLOUDの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Dialpadの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
List Navigator.の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BlueBeanの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
楽天コネクト Speedの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
0人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
2人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし