コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

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サービス名
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
4点
既にSFA/CRMのエリアでSalesforce社のSales Cloudを導入していたことから、システムの親和性を重視しService Cloudの導入を決めました。 以前は問い合わせ窓口は電話のみだったのですが、メールやチャットなど容易に短期間にチャネルを増やすことができました。 導入に伴い、受信と共に顧客情報が表示され1つの画面上で過去の問い合わせや商談情報を確認することができるため、オペレータの情報収集にかかる時間の短縮に繋がっています。また、ナレッジ記事を登録することで、問い合わせに内容に応じた推奨記事が表示されるので、オペレータ間のスキルのバラつきを解消することができました。LINEなどその他のチャネルの拡張を期待します。
3点
クラシックなUIから時代に合ったUIがあるのでとても馴染みやすい。 知りたい時にいつでも欲しい情報が閲覧できるのはありがたいです。 Service Cloudにデータが入っていれば、部門ごとに欲しいレポートを作成出来るので、EXCELは使用しなくなりました。導入後に分かった事ですが、予想以上に出来る事が多すぎて何をやっていいのか迷ってしまう。 いくつか業種に合ったテンプレートがあると楽です。 FAQサイトを見てもわからない内容をサポートに尋ねても回答がマニュアル化しているのか、FAQサイトを案内されてしまう。 専門用語や機能を全て把握している事前提で説明されるので、継続的に使用するか不安になってしまう。
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3点
操作は覚えるまでが大変だが、シンプルで見やすいところはとても良い。選択バーなどを自由に、カスタマイズできることや、顧客の検索なども、簡単ですぐにある程度細かくデータを引っ張り出せる部分も利点。サポート体制について、操作方法等は詳しく教えて遠隔で代行までしてくださるが、その分、牛耳られてしまうので、しらーっとオプションサービスが解約されていなかったりすることもある。細かくオプションサービスを把握することは難しい為、要注意。例えばアカウントは削除しましたが、そのアカウントに付随した電話番号は、削除の依頼がなかったので残したまま等、1000円程度の少ない金額であっても取られ続けていたり、多少誠実さには欠ける印象。また料金システムの価格からみて安いと思っていたが、以前使っていたコールシステムより多少通話料が割高になった理由は不明。使いやすい分落とし穴があるようにも感じる。
5点
多機能で、顧客管理も出来て、電話も出来て、料金がとっても安く、通話料も秒課金なのでかなり下がりました。今まで、紙やエクセルデータで顧客管理しており、電話もビジフォンでかけていたので、顧客管理で手間も掛かるし、電話代も分課金だったので、通話料金も高かった為、導入して大幅に固定費が下がりました。
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
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コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
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分析機能
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
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着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
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SFA連携
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ささやき機能
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全通話録音
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自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
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スクリーンポップアップ機能
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コールフロー設定
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オペレーター分散機能
未対応
分析機能
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SFA連携
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ささやき機能
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全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
5,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
35,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
7,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
20,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
9,250-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,250-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
5,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
5,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
1,200-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
MiiTel (ミーテル)の資料
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InfiniTalk クラウドPBXサービス  在宅勤務対応 無料トライアル実施中!の資料
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Dialpadの資料
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BlueBean(ブルービーン)の資料
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高機能CTI ×顧客管理 SCENE CLOUDの資料
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1.
電話内容をAIが解析、定量化することで、アポ獲得率・成約率等の改善に貢献
顧客との電話における話速、会話の被せ率、沈黙回数、ラリー回数等を定量的に分析、可視化することで、オペレーターが客観的に自らの会話を振り返ることになり、アポ獲得率、成約率、顧客満足度の改善を促します。 ■例えば・・・ 株式会社ビズリーチ様:導入4ヶ月でアポ獲得率62%UP、 成約数56%UP 株式会社ファインズ様:導入後トーク内容・アポ獲得の成功要因を分析、アポ獲得率33%UP ■音声分析の主な項目 ・話速(話すスピードが相手に適切かどうか) ・Talk:Listen 比率 (営業と顧客が話している比率) ・沈黙回数 ・被り回数 ・基本周波数 ・抑揚の強弱
2.
全通話自動録音、文字起こし対応
MiiTelを介した会話内容は全て自動録音、文字起こしされます。 録音データをCRM(セールスフォース ・ハブスポットなど)と連携して管理できるため、オペレーター自ら会話を振り返ることが容易になるほか、録音データの一部を抜粋して、他のメンバーに共有することが可能です。 会話内容は全て自動で文字起こしされるため、アフターコールワークと呼ばれる電話後の議事録作成等の手間も圧倒的に削減することが可能です。
3.
各種CRMと連携可能
MiiTelは大手CRM(セールスフォース 、ハブスポット、キントーンなど)と連携しているほか、独自のCRMに対しても、コードをエンベッドすることで用意に連携が可能です。 顧客ごとに通話記録、録音データ、議事録等を一元管理できるうえでに、登録されている顧客情報から、ワンクリックで発信ができ、架電工数の削減にも寄与いたします。
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1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる
PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。
2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能
電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。
3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる
コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。 システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。 専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。
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1.
顧客の期待が高まる現在、カスタマーエクスペリエンス(CX)が新たな競争優位に
インターネットとスマートデバイスの普及が顧客の消費行動を大きく変化させています。今や売り手と買い手の間に情報の格差は存在しません。あらゆる情報が手のひらから一瞬にしてインターネットを介して世界中を駆け巡る「顧客の時代」の到来です。そのような中、CX(顧客体験)への注目はかつてないほど高まっており、CXへの取り組みがビジネスの成否を左右すると言っても過言ではありません。この顧客の時代に、CXの質を高めることは、競合との差別化を進め、企業やブランドに対するエンゲージメント・ロイヤリティの向上に大きく貢献します。
2.
あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
顧客は、いつでも、どこにいても、企業に対して一貫性のある対応を期待しています。顧客接点の最前線であるカスタマーサービス担当者に必要とされるのは、顧客の動向をいち早く察知し、最良の体験を届けるための最適な仕組みです。Salesforceなら、単一プラットフォームで顧客情報を一元化することができます。それにより、誰でも一つの情報に基づいた対応が可能となります。さらに、”SNSで顧客の声に耳を傾け対応する”、”セルフサービスで問題を解決してもらう”、”SMSメッセージやチャットを使って対応する”など、あらゆるチャネル、あらゆるデバイスを使い、いつでも顧客の望むタイミングでパーソナライズされたサービスを提供できます。
3.
年三回の無償アップデートにて最新のテクノロジーに対応するクラウドプラットフォーム
Salesforceは世界中のユーザーの声をもとに、年三回の無償アップデートをおこなっています。これにより、ユーザー企業では、常に最新のテクノロジーに対応することができます。これはオンプレミスのシステムには真似のできないクラウドならではの特長です。さらに強力なセキュリティや高い可用性、優れた拡張性も兼ね備えている上、基幹システムなどを連携させることも可能。「顧客の時代」をリードする攻めの顧客対応を可能にし、企業の競争力向上に大きく貢献します。それらが高く評価され、米国IT調査機関Gartner社によるマジッククアドラントでは、SalesforceのService Cloudが「リーダー」の評価を9年連続獲得しています。
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1.
今までのツールにはない使いやすさ
UI/UXに徹底的にこだわっており、従来のインサイドセールス業務で使用する様々なツールと異なり、特別な研修を必要とせず、直感的な操作ですぐに導入できます。
2.
メール配信から行動履歴の蓄積までワンストップで行える
リードに関する活動内容(架電、メール)や流入経路など、あらゆる情報を蓄積することで、定性・定量の2面で多角的に分析を行えます。今まで気づけなかった改善点や今後の戦略、施策に活かせます。
3.
メンバーと組織の育成支援
定性面でしか判断できなかったメールマーケティング、架電業務が可視化されることで、メンバーの課題、ならびに組織の課題が定量的に明確になります。インサイドセールスのあるべきプロセスの学習と、PDCAサイクルによる改善によって、メンバーが成長し、組織が発展していきます。
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1.
リアルタイムで顧客情報を共有できる
GoodLineでは、クラウド上の電話帳や通話ごとに通話メモを残せます。これにより、リアルタイムに対応履歴などの顧客情報を共有可能になります。また、データが保存されているのはクラウド上なので、セキュリティ面でも安心。 顧客への対応履歴を時系列ごとに保存・共有することで、業務の引き継ぎや営業管理が簡単かつスムーズに行えるようになります。また、外出先でもスマホやタブレットから即時に確認可能です。
2.
稼働状況のモニタリング
ユーザーや内線ごとの稼働状況は、リアルタイムに可視化できます。そのため、目視できない離れた拠点にいるメンバーや外出中のユーザーでも、リアルタイムでログイン状態や通話状態の確認ができ、離れた拠点同士でも同じ社内にいるかのように電話が取り次げます。 また、休憩中にはユーザーは休憩ボタンで休憩中であることを周知したり、取り込み中ボタンでいつまでが対応できない時間かを指定しておくことで、電話が受け取れない状態であることを周知することが可能です。 通話履歴や通話録音はいつでも確認できますし、今現在の通話状況もモニタリング可能なので、会社全体を「見える化」することができるでしょう。
3.
発着信分析
全ての発着信は自動的に分析されるため、これまで見えていなかった外線や内線ごとの発着信本数や通話時間を把握することができます。 把握した情報から、着信が多いのは何曜日の何時台なのか、機会損失はどのくらいあるのかを確認したり、発着信の多いユーザーや電話番号ごとの着信数から広告効果をはかるなど、さまざまなシーンで利用することが可能です。 これにより、経営の課題を発見したり、コスト削減につなげることができるでしょう。
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1.
テレアポリストを一元管理
①見込み客リストを一元化し集約することができる。②様々な条件でコール先をピックアップすることができます。③コール回数・コール履歴がリアルタイムに一目で確認、管理者側でコール禁止設定をすることも可能です。
2.
集約作業がなくなり、分析や検討の時間へ
①集約作業をしなくても様々な視点で、集約レポートを出すことができます。②コール履歴をフェーズ管理しているため、具体的にどこに問題があるか把握することが可能。③ダッシュボードで直近の傾向が一目で分かるようになり、分析や改善策を検討できる時間を確保。
3.
状況に合わせシステムを拡張していけるため、情報共有や連携がスムーズに
コール履歴の管理はもちろん業務内容に合わせ商談やキャンペーンなどの情報も管理できます。②SakuraCTIはインバウンドのコール業務の機能も利用できます。③項目追加や集計値などは費用をかけず、お客様自身でカスタマイズできます。
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1.
顧客情報を一元化
いつでも最新のアプローチリストを作成することができ、すべての顧客情報を一元管理することができます。アプローチ後に見込みのあった顧客をリードデータとして分類し、管理することもできるので効率的にデータ整理を行うことができます。また200万件以上の企業情報を内蔵しており、自由に検索・利用することができます。
2.
電話営業の効率向上
アプローチリストの架電先にワンクリックで架電することができ、いつでもどこでも営業を行うことができます。また、オートコール機能や複数の相手に一斉に架電を行うことができるプレディクティブコール機能を搭載しているので、架電効率を向上させることができます。モニタリングや音声録音機能、ささやき機能といったマネジメント機能も充実しているので、コールセンターのスタッフ管理も行いやすくなっています。
3.
アプローチ結果を可視化
架電結果の集計・分析やメールの到達率や開封率の分析を行うことができ、グラフとして表示することができます。営業活動にかかっているコストの算出や受注率の管理といった多角的な分析も行えるので、営業の成功パターンをみつけることに役立ちます。
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1.
ビジネスフォンシステムの機能を統合
Dialpadなら、アプリにログインするだけで、音声通話やビデオ通話、メッセージなどの多様なコミュニケーションを利用できます。クラウド上でさまざまなコミュニケーションを統合するDialpadは、場所やデバイスにとらわれないコミュニケーションが可能です。従来の電話システムとは異なり、時代の変化とともに新しい機能が追加されるので、日々進化するのが特徴です。 今まで手間がかかっていた電話の管理は、全てクラウド上で行えます。どこにいるのかわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど複数の連絡先のうち、どれを使えば良いかわからない、といったことに悩まされません。
2.
次世代に求められる働き方が可能に
Dialpadなら、設定したデバイスに着信するので、電話をかけた相手先の居場所を選びません。自宅、カフェ、外出先、どんな場所にいても会社にかかってきた電話の応対が可能になります。さまざまなデバイスからいつでも、どこでも同じ電話番号で利用が可能です。 会社番号や部署番号で電話を受けるだけではありません。発信もできるので、取引先とのコミュニケーションも安心です。 たとえ通話中でも、デバイスを切り替えることができます。自席のパソコンで取った通話を、切らないでスマートフォンに切り替えて、そのまま移動することも簡単です。
3.
ビジネスツールと連携し効率的な業務が可能
Dialpadなら、クラウドならではのメリットがあります。G suite、Office365、Salesforce、Zendeskなど、身近なビジネスツールと連携可能です。これにより業務のスリム化、電話対応の質の向上や営業生産性の向上を実現できます。 Dialpadは、ピュアクラウドPBXにより、既存の電話システムのようにPBX(電話交換機)や機器を必要としません。また、PCでもスマホでもあらゆるデバイスに対応しているので、働く場所を選ばず、コスト削減にもつながります。
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1.
自動発信もCRMもコミコミの基本料金
BlueBean(ブルービーン)は、オペレーター登録数や席数でのライセンスは不要で、外線発着信数のみでの料金(ライセンス)体系ですので、オペレーターやブースの増加による追加費用は必要ありません。 無駄な費用を抑えて、コールセンターの規模にあわせた料金でご利用いただけます。 また、アウトバウンド機能のプレディクティブ発信や、インバウンド機能のIVRやACD、全通話録音などのCTI・CRM機能を標準で提供します。 テレアポ業務からカスタマーサポート業務、販売窓口など幅広くご利用いただけます。
2.
オペレーター画面やリストの柔軟なカスタマイズ
オペレーターの方が見る画面、また、その元となる顧客情報のフォーマットを自由に設計、カスタマイズが可能です。 プログラミングの知識などは必要なく、簡単な操作で顧客情報のフォーマットを作成し、リストをインポートする際のテンプレートやオペレーター画面の表示をカスタマイズすることができます。
3.
CRMやAIなど多彩な外部連携
salesforceとの連携機能やWebベースシステムとの連携機能だけでなく、ソフトフォンを利用したローカルアプリケーションとの連携機能もご提供しています。 また、AIによる自動通話機能やコール分析機能もオプションでご利用いただけます。 ぜひご相談ください。
詳細を確認
1.
サービス機能性
アウトバウンドコールセンター・インバウンドコールセンターに必要な機能は すべて網羅しております。 また電話機や携帯電話と連動させた、サービスにも対応可能です。 もちろん、すべての通話は録音されシステムにて管理可能です。
2.
電話回線
業界最低価格水準・高品質回線をご提供いたします。 番号帯もフリーダイヤルから地域市外局番も多数用意しておりますのでご相談ください。
3.
サポート体制
【運用のご相談、トラブル】 専用サポートダイヤルを設けており電話にてご相談、トラブルを即時対応いたします。 また弊社営業時間外での緊急トラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急ダイヤルを設置しております。 【ご注文に関して】 想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。 安心してサービスをご利用いただけるようバックヤード体制を整えております。
詳細を確認
最低利用人数
0人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
2人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし